ツイッターパーツ
t
ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応)

ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応)

投稿者
今回食べたデザートは全部セブンイレブンで買いました
コンビニスイーツとデザート! 日本のコンビニの試食



デザートはどこで買いますか?
ぼくはコンビニに行きます
今回はぼくの好きなスイーツと和菓子を紹介します

まずは「かおるよもぎの草ダンゴ」です
ぼくは和菓子が好きではないのですがこれはおいしいです
軽くよもぎの味がします
税込みで150円と安いのでぜひ試してみてください

次は「お芋とほうじ茶の和パフェ」です
ほうじ茶はウーロン茶と似ていて緑茶とはちょっと違うので好きじゃない人もいるかもしれません
和菓子はたくさんの物が入っていない事が多いのですがこれはいろんな物が入っていて甘くておいしいです
モチと、紫芋、ほうじ茶のムースとほうじ茶の寒天がはいっています
抹茶が好きじゃない人もこれはすきかもしれません
これは298円です 

ここからはお気に入りのデザートを3つ紹介します

たっぷりクリーム至福のロールケーキです
人によってはセブンイレブンのがいいと言いますしローソンが好きって言う人もいます
ローソンの物の方がスポンジの方がふんわりしています
ぼくはローソンのロールケーキの方がすきです

イチゴムースケーキです
これは370円もするんです
これは値段も高いけどカロリーも高いんです
このムースはとっても自然です
ムースがあまりので生クリームの甘さはひかえてあります
値段の割りにイチゴがたっぷりのせています

最後のはチョコレート味の雪苺です
そこに少しだけスポンジが入っていてもちとチョコとと苺がはいってます
雪見大福がすきならこれも好きだとおもいます
周りに白い粉がついているので粉だらけにはなります

この5つのなかでパフェが一番おいしかったです
これははじめて食べたのですが嬉しい驚きでした



Mr.パンダがこれって...草っていった時に死にそうになったわ もう Mr.パンダったら




最後のがおいしそうだったね それとイチゴムースケーキ




↑投稿者
なんでもチョコ味のはハズレがないよね




イエス!ローソンのロールケーキの方がずっとおいしいよ ぼくが好きなのは普通のバニラ味




全部おいしそうだった! アパートのすぐ近くにサークルKがあってそこでいつもリトルデビーのケーキを買うの だいたい50セントくらいのやつ サークルKのデザートはだいたい2ドルか3ドルするからこれなら間違い無しってかんじ 




この動画見るといやになっちゃうわ いつだってお腹がすいてしまうから




どれもみんなおいしそーーーーう!!! ここにもあればいいのに




私はローソンのデザートの方がずっと好き




動画の場合はカロリーは関係ないわ お芋のパフェがすごくおいしそう! なんでもサツマイモの物は大好きなんだけど紫芋はもっと好き 独特の味がするよね




去年東京に行った時はファミリーマートしか行かなかったから他にもいろんなコンビニがあるって知ってよかった 今から4週間後に日本にさいてkでも2年行く予定なの




コンビニは日本で一番! いちごムースケーキが超うまそう




ほとんどのコンビニって24時間あいてるの? いつか日本に行くのが待ちきれないな




私はいちごムースケーキといちご雪大福がすきよ




パフェがたまごと肉、紫の野菜をのせたラーメンみたいよ




パフェといちごのがすきだと言うしかない




あなたの質問の答えはイチゴムースがとっても豪華だとおもったわ 個人的にはデザートは家で作る事にしてるの この動画は大好きだし成功をいのってるわね




↑投稿者
手作りが一番だよね




大丈夫だよ 英語はバカみたいにむずかしいからね ぼくにもわからない時がある いろんな単語が同じにきこえるんだよね 君はうまくやってるよ




みててとっても楽しいよ それにMr.パンダが考えを言葉にしようとしてる所がすごくおもしろい ぼくの家族はいつか日本にいきたいとおもってるんだ いろんな物をたべてみたいね アメリカにきたら僕らがおいしい物を紹介してあげるよ!




↑投稿者
なるべく早く日本に来られますように




急に動画がアップされるなんてびっくり! デザートもスイーツもだーーーーいすき! あなたは最高のゆーチューバーだわ Mr.パンダはとってもおもしろいし! この動画がもっとよくなるよね




https://www.youtube.com/watch?v=nLe7u349kqo
Comments
 
日本語がむちゃくちゃなんだけどナニ人がやってんだよこのブログ
 
最近はファミマのレモンチーズタルトがお気に入り
直径10cmぐらいで食べ過ぎになることもなく、100円ちょい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ