ツイッターパーツ
t
海外「旨そう…」1時間は並ばないと食べられない日本の牛カツに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「旨そう…」1時間は並ばないと食べられない日本の牛カツに海外腹ペコ(海外反応)

海外「旨そう…」1時間は並ばないと食べられない日本の牛カツに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
僕は2週間、日本に滞在したんだけど、これが最初の夕飯だったんだ
東京の牛かつレストランでは少なくとも一時間待つ




↑とても美味しそう 最も気に入った料理はこれ?




投稿者
↑他にも投稿しようと思った美味しい物はたくさんあったよ でもこれが最初の食べ物だったし、お勧めだよ




↑僕はこの食べ物すら知らなかったよ いくらするのかな?




投稿者
↑1300円位だよ 100gを頼んだのか130gを頼んだのか覚えてないんだ




↑なんて言うレストラン?




投稿者
↑牛かつもと村だよ




僕は京都、大阪の牛かつもと村を通りかかったよ 列はなかったよ でも、行かなかったんだ




列があっても行くべきだな




↑一時間なんて少ない方だよ




東京に行ったら必ず、試すべきだね




ヨーロッパでもこのお店があればいいのに




僕もこれを食べてみたことあるけど
とても美味しかった




日本に行く予定があるんだけど、待ちきれないよ




お腹が空いて来た




カロリーが高そう




これ半ナマなの?
真ん中が赤いけどさ
でも美味しそう




日本のフライはパン粉のキメが荒いからサクサクしてて美味しいよね
僕の国ではもう粉になってるんだ




食べた事があるわ とても美味しかった




最初の夕飯がこれなんて安定的だな




これまで見て来た中で最も美味しそう




日本に戻りたい




やることリストに加えないと




これは日本の中でも新しいメニューなのかな




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5vppbl/gyukatsu/
https://www.facebook.com/ladyironchef/videos/1273981949286117/
Comments
 
半生は危険
生卵はサルモネラ
ラーメンは中国が起源
シナ人はそればっかり
 
鉄板を重曹で煮て磨きたい
 
おらの田舎には、牛かつなる物が存在しないぞ。
食ってみたいなぁ。
 
数年前から流行ってる安物のインジェクション牛カツか
韓国人が好きらしく、東京旅行で食べる奴が多いみたいね
韓国系翻訳サイトでよく取りあげられてるのを見かけるわ
日本に来て食中毒の危険があるものを食うとかなんだかな
 
揚げているのに中まで熱が通っておらず未完成で、
固形燃料?で加熱した鉄板でのセルフ焼き?
んーと、素人でもいいじゃん。こんなの。調理したと言えない。
恥ずかしいレベル。この店の人は今すぐ死んだほうがいい。
 
※185010
レアステーキと一緒でしょ、生ではないよ
肉は赤く見えても熱は通ってる
加熱しすぎないほうが美味しいし
 
半生が苦手な人向けのサービスかな
覚悟決めて出されたままで食えば美味しいのにな
 
185011
そうなのかな?とてもそうは見えないんだよね。
失敗作にしか見えない。
まあ、食べてみる機会があれば答えは見えるか。
京都だっけ?これあるの。あれ?動画説明は東京か。東京か!
 
調べたら、牛かつ壱弐参って店のようです。
で。やっぱり手抜き調理のようす。
前はちゃんと火の通りを指定できたけど、客に焼かせるようになったとの話がありました。
末広町には足を運ぶこともあるし、行けたら行ってみようと思います。
 
日本橋にある牛かつ屋さんは自分で焼いて仕上げないと駄目なお店だったなぁ
TOHO行った所の地下にあったけど、そこかな?

秋葉の牛かつ好きで他のお店も興味あったので食べたけど
美味しかったよ 焼くの面倒だし、倍のグラム頼むと固形燃料が
ギリギリで無くなってしまったけど・・・
 
想像だけど焼かせるようになったのは外国人が多くなって揚げ直しを要求されるようになったからじゃないかな、レアで頼んでも実際レア食べたら違うと思うんでしょう
切ったものをもう一度揚げる訳にはいかないからね
 
好き嫌いの問題でしょ?
牛ステーキならレアどころかブルーもある
自分の好みじゃないからって失敗作はないよ
”ブルー ステーキ”で画像検索してみな
 
みんな優しいのな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ