ツイッターパーツ
t
香港のコンビニと全然違う!日本のコンビニの美味しさに香港人驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

香港のコンビニと全然違う!日本のコンビニの美味しさに香港人驚き(海外反応)

香港のコンビニと全然違う!日本のコンビニの美味しさに香港人驚き(海外反応)

投稿者
ファミリーマートで買った食品で、一食分をコンプリートしました
飲み物から、お惣菜、デザートまで、全部です!!
ローレンス、一緒にテイスティングしてくれてありがとう!




投稿者
みなさんこんにちは!
この動画は、先週ローレンスが日本に来ていた時に撮影しました
この日サトシが寝込んでいたので、2人だけでの撮影となりました
楽しんで観てくれることを願っています
そして、どれが一番おいしそうだったか教えて下さいね!




↑素晴らしい動画でした!
サトシ、可哀そうに…今は良くなったようで良かったです
海南鶏飯風プレート、すごく美味しそう




ローレンス!
また顔が見れてうれしいわ!




↑ありがとう、ジル!!




あなたたちの動画は、最高のチャンネルの1つです!
世界中の食レポをしている動画がいつかみたいな!




フルーツを食べない人なんているの!?!?




↑驚くのも無理はないね
野菜も食べない人もいるんだよ




↑そう、そういう人たちは、アメリカ人と呼ばれるんだ




↑確かに、フルーツを食べない人がいるって聞くと変な感じがする
野菜は何となくわかるけど、フルーツは美味しいのに




↑僕はアメリカ人だけど、毎日フルーツと野菜を食べているよ




香港の人は、日本が大好きだよ




美味しそう!
こういうの、僕も食べてみたいな…




美味しそうな動画、ありがとう!
私と妹は四月に日本に行く予定なんだけど、動画で挙げているものを食べるのがとても楽しみ!
ミートアップを開いたりする?




↑投稿者
ミートアップは4月14日に開く予定だよ
予定、合いそうかな?




↑完璧なタイミングだわ!
会うのが楽しみ!!




良い動画だったよ
チョコレートのデザートすごく美味しそうだった




マレーシアに来るべきよ!
とても美味しい海南鶏ライスがあるから




↑投稿者
近いうちに行こうと計画中だよ!




牛肉とピーマンの炒め物が美味しそうだったな
中華の中でも一番好きなものの1つなんだ




たった今夕食を食べたところだったのに、この動画を観たらまたお腹が空いてきちゃった
全部美味しそうだった!




https://www.youtube.com/watch?v=jRI3kUag1dE
Comments
 
明らかにゲイ仲間でワロタ。
 
コンビニにもいろいろだけどね
セブンイレブンのは美味しいけど他は味覚担当者変えろっての多い
 
このホモ不快だからタイトルに閲覧注意って書いておかないか?
 
メロンは野菜
 
しかし、どうしてこういう動画をしてるのは、箸も碌にもてない奴ばっかりなんだろう。
日本の食べ物を紹介するなら、端の持ち方やマナーは最低限出来るように練習しろよ。
 
※185038
それは農林水産省が規定したもの。
 
仕草が2人ともオネエで草生える
 
「フルーツは食べない!」ってドヤ顔で言う人間を初めて見た。
 
香港のホモって一目でわかりましま
 
もうホモ動画上げるのやめてくれよ… 
 
またこのゲイか おえ~
 
海外のコメもゲイなのか?それっぽいよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ