ツイッターパーツ
t

2017-02-26 (Sun)
シンプルなのに美味しい!日本の親子丼に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本人にとって親子丼は食べるとホッとする、一番シンプルな料理のひとつだ それどころか調理法を間違えなければ、ものすごく美味しい料理なんだよ 1891年創業の老舗玉ひでは東京で親子丼を提供し続けているんだ 8代の料理人達が味を守り続け、現在の店主山田耕之亮もこの味を彼の子供達に引き継いでいくつもりだ 2時間以上並んで待つお客の列が物語るように、ここでは鶏肉も卵も甲乙つけがたいんだ






日本の出生率あげなきゃだめだよ 日本文化がなくなっちゃうのは我慢できない




↑移民に寛容な国じゃないからね 自国の出生率を上げるのは簡単じゃないよ




↑その通り 彼らが直面してるたくさんの問題の一つだね




↑西洋人や他の人種とのハーフは日本人じゃないよ 僕は日本人だからわかるんだけど、日本人は純潔でないとだめなんだ




↑でも日本人女性は日本人男性を魅力的と感じてないじゃない? 日本人男性は女性みたいな服を着て、見た目も女性的だし




↑あら、君、日本の文化の研究をとても深くしたみたいだね ば~か!




↑でも日本の女の子達に聞いたんだよ




↑子供達をアジアの文化的イベントに連れてったとき面白かったよ アメリカ人、っていうか白人が失われかけている日本文化を継承しているって聞いて興味深かったんだ その土地で継承されるのとはまた違っているんだろうけど、でもいいことだよね




↑どこで見たの?




↑みんな何の文句を言ってるの?




↑純潔な人種って…




↑日本の低い出生率は移民反対政策と何の関係もないんだよ これって仕事のしすぎとオタク文化のせいなんだ 大人になって働き始めると、仕事が全てになるんだよ 遊んだりデートしたりする時間なんかなくて、オタク文化にはまっちゃったらもう終わり、現実味のない妄想にとらわれて、フィギュアの恋人で満足してしまうんだ




↑僕も同じようなことを読んだよ もう行き過ぎちゃってて、元に戻すのは大変みたいだね 他の先進国と比べて2倍近い長い就労時間も大きな問題だよね 70~80時間も働いて、家族や恋人との関係をうまく保つなんて考えられないよ




↑純潔って何で? 意味ないよ




↑たった一人の女性の意見が、地球上の人たち全てを代表してるとはもちろん思ってないよね? それに君が男ならホント笑っちゃうよ




↑絶滅? そんなのは最悪のケースだよね でも多分、人口は少し減るだろうけど、世界レベルと同じくらいで落ち着くんじゃない? ドイツや日本が先をいってるだけだよ 




↑白人だろうと黒人だろうと日本人になれるって知ってるよね? 日本人っていうのは人種じゃなくて国籍なんだよ? 馬鹿かお前ら!




あ、僕が人種差別発言していたことにやっと気づいた! みんなごめんね ちょっと酔ってるみたい、みんな忘れて!




↑君、ヴォルデモートみたいだね




他の国も日本のやり方を見習うべきなんじゃない?




https://www.youtube.com/watch?v=Q2QCvORjBYk
https://www.facebook.com/greatbigstory/videos/1654326111536482/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(53) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク