ツイッターパーツ
t
シンプルなのに美味しい!日本の親子丼に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

シンプルなのに美味しい!日本の親子丼に海外腹ペコ(海外反応)

シンプルなのに美味しい!日本の親子丼に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本人にとって親子丼は食べるとホッとする、一番シンプルな料理のひとつだ それどころか調理法を間違えなければ、ものすごく美味しい料理なんだよ 1891年創業の老舗玉ひでは東京で親子丼を提供し続けているんだ 8代の料理人達が味を守り続け、現在の店主山田耕之亮もこの味を彼の子供達に引き継いでいくつもりだ 2時間以上並んで待つお客の列が物語るように、ここでは鶏肉も卵も甲乙つけがたいんだ




日本の出生率あげなきゃだめだよ 日本文化がなくなっちゃうのは我慢できない




↑移民に寛容な国じゃないからね 自国の出生率を上げるのは簡単じゃないよ




↑その通り 彼らが直面してるたくさんの問題の一つだね




↑西洋人や他の人種とのハーフは日本人じゃないよ 僕は日本人だからわかるんだけど、日本人は純潔でないとだめなんだ




↑でも日本人女性は日本人男性を魅力的と感じてないじゃない? 日本人男性は女性みたいな服を着て、見た目も女性的だし




↑あら、君、日本の文化の研究をとても深くしたみたいだね ば~か!




↑でも日本の女の子達に聞いたんだよ




↑子供達をアジアの文化的イベントに連れてったとき面白かったよ アメリカ人、っていうか白人が失われかけている日本文化を継承しているって聞いて興味深かったんだ その土地で継承されるのとはまた違っているんだろうけど、でもいいことだよね




↑どこで見たの?




↑みんな何の文句を言ってるの?




↑純潔な人種って…




↑日本の低い出生率は移民反対政策と何の関係もないんだよ これって仕事のしすぎとオタク文化のせいなんだ 大人になって働き始めると、仕事が全てになるんだよ 遊んだりデートしたりする時間なんかなくて、オタク文化にはまっちゃったらもう終わり、現実味のない妄想にとらわれて、フィギュアの恋人で満足してしまうんだ




↑僕も同じようなことを読んだよ もう行き過ぎちゃってて、元に戻すのは大変みたいだね 他の先進国と比べて2倍近い長い就労時間も大きな問題だよね 70~80時間も働いて、家族や恋人との関係をうまく保つなんて考えられないよ




↑純潔って何で? 意味ないよ




↑たった一人の女性の意見が、地球上の人たち全てを代表してるとはもちろん思ってないよね? それに君が男ならホント笑っちゃうよ




↑絶滅? そんなのは最悪のケースだよね でも多分、人口は少し減るだろうけど、世界レベルと同じくらいで落ち着くんじゃない? ドイツや日本が先をいってるだけだよ 




↑白人だろうと黒人だろうと日本人になれるって知ってるよね? 日本人っていうのは人種じゃなくて国籍なんだよ? 馬鹿かお前ら!




あ、僕が人種差別発言していたことにやっと気づいた! みんなごめんね ちょっと酔ってるみたい、みんな忘れて!




↑君、ヴォルデモートみたいだね




他の国も日本のやり方を見習うべきなんじゃない?




https://www.youtube.com/watch?v=Q2QCvORjBYk
https://www.facebook.com/greatbigstory/videos/1654326111536482/
Comments
 
これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
早速日本行きのチケットを予約したよ!
 
親子丼の話はどうなった
 
なんやこのクソみたいなコメント欄
 
いやー、こんなひでー翻譯サイト見たことねえわ

全然関係ないレスばかり
 
管理人バカじゃねーの?
 
ほっとけよ
日本のことは日本人で決めるから
 
親子丼…出生率…なんかヤバいな
 
明治時代にはもう卵の生食できてたのか
簡単といえば簡単なんだけど、絶妙な火の通り具合がなかなか習得できなくて意外と自炊難易度高い
 
日本人は日本人というものを人種で考えてるふしがある。
確かに国籍を取れば白人でも黒人でも書類上は日本人だが、
日本人とは思わない人は多いんじゃないかなぁ。
そもそも国籍については言われないと分からないし。
日本国籍を取得しても、「日本国籍を持った○○人」、良くて「○○系日本人」って感じかな。
 
いやぁほんと外人ってウザいっすわ~
 
人口減少は自然なこと、8千~一億いればいいよ!
シナ人移民政策を推進するための口実に過ぎない!
 
本当に外国人ってのは日本人の考えは無視して好きかって言って押し付けようとするのが嫌いです。
彼らの発言に尊重なんて言葉は微塵も感じません。
 
原住民ブチ殺して何が移民の寛容じゃボケ
 
日本の人口のことを心配してるみたいだけどw
1億3000万人くらいの日本じゃ、
3000万人減っても1億人だぜ

1億を超えるの人口の国って、数えるしか無いのに
 
親子丼の話をしろw
 
親子丼の話は?
お勧めの店や、外国人視点のこだわりポイントは?
なんだこれー!?
 
なにこれ。タイトル間違ったの?
 
いや、これはさすがに管理人別記事のコメント乗せたんじゃないの?そうだよね?
 
別のところでカステラの動画で間違って投稿されたのを再現したのかな。
玉ひでよりも、8代目の妹がやっている江戸路の方に興味があるかな。
 
みんなで親子丼の動画を観て、みんなでまったく 
違う話を始めるとか馬鹿なのか?笑
 
こめ185043
ほんこれ
 
中国は一人っ子政策の影響で世界一の高齢化社会に一番早く突入する
もう10年無いぞ!

天安門大虐殺、ウィグルチベット大虐殺に学べ!
中国の超高齢化社会大虐殺がすぐそこまで来ているぞ!!
 
そもそも親子丼はシンプルな料理ではないというね。
 
中国は一人っ子政策の影響で世界一の高齢化社会に一番早く突入する
もう10年無いぞ!

天安門大虐殺、ウィグルチベット大虐殺に学べ!
中国の超高齢化社会大虐殺がすぐそこまで来ているぞ!!
 
ここやたら移民ネタおおいな
 
日本より人口少ない国は幾らでもあるのに
日本だけ少子化言われるのが理解できない。
 
出生率上げなきゃ、日本文化を守らないと、からの移民に寛容じゃなからってクソすぎんだろ。文化壊すのは移民だろwなにアホなこと言ってんだよ。そもそも移民のカスが家庭なんて持てるの?
 
親子丼の話がでてこないね。
日本人の出生率の話になってるけど・・・
どうしてこうなった
 
オタク文化で出生率が下がってるとか本気で思ってるアホいるんだな
全く関係無いし
 
>西洋人や他の人種とのハーフは日本人じゃないよ 僕は日本人だか>らわかるんだけど、日本人は純潔でないとだめなんだ

なにこいつ勝手なこと言ってんの?? もしかしてなりすまし???
 
>僕は日本人だからわかるんだけど、日本人は純潔でないとだめなんだ

成りすましてんじゃねぇよ
 
どういう流れなんだw
 
「親子」丼からの流れで出生率の話になるのは自然な事だと思う(オヤジ的に
まあ今更市場拡大、人口増加が前提の経済モデルは時代遅れ
老害やオッサンの保障はやめて、本当に勝ちのある事だけに金を使えばむしろ余るくらいだ
日本のように余力のある国が率先してやらないでどうする
 
どん引き
日本女性が日本人男性に魅力感じないって嘘を簡単に信じるのは、根底に日本人差別してるからじゃん
もし日本人女性が言ったとしても建て前や謙遜であって外人好きなんていない!
こんな嘘を信じてセクハラする外人ばっかり増えて日本人女性は外人見ただけでもPTSDで吐いたり怖くて道歩けない子も出てきてるのに!
なんなの?
日本人差別する嘘は簡単に信じて、それを否定する日本人をレイシスト扱いして叩くなんて!
そもそも日本は民族国家なんだよ?
「日本国籍とれば日本人」ああ、そうだね?
でも日本はネイティブ・アメリカンみたいになりたくないんで!
我々には侵略を拒否する権利がある
 
ふーん、親子丼についてのコメントが何百もついてるのに何でこのコメントを抜き出した?
 
コメント欄まで来てそういえば親子丼の記事だったと思い出した
 
親子丼関係無さすぎてさすがに草不可避。ていうか日本に拒絶されたらオーバーなくらい発狂するよな外人って。
 
外人は頭が悪いから、少子化が何も日本だけのトレンドだとは思ってないだろうなぁw
 
外人どもって本当に気色悪いよなwwこんなうまそうなもの見てこのコメント、やっぱりアジア人に比べて脳みそ劣ってるだけあるわ
 
※185079
前にYouTubeでこういうコメントに出くわして、なるべく感情抑えて「でも同じ文化の日本人男性と結婚する方がいいな。皆もそうじゃないの?」って英語でコメント書いたら、複数の外国人から屁理屈でグダグダ粘着されたり(この嫌がらせは白人女性が多かった)、レイシスト扱いされたり(若い白人で男女問わずで自称リベラルなコメントしてたのに根底に「劣った有色人種は混血して改良してあげよう」と考えてるタイプ)、最後は酷い差別発言(「白人が地球の支配者だ!」「劣った人類は絶滅しろ」みたいなことを英語や平仮名で延々と)されたよ
彼等は自分達は常に差別する側で地球上で気に入った物は自分達に占有権があると思ってるから、有色人種の女性に拒絶されるなんて想像すらしたことないんだろうね

 
鬱陶しいわ
てめてらの価値観だけで勝手に他国の事を語んなボケ!
やっぱ価値観も感覚も違うな
移民は要らね
 
「純潔」じゃなくて「純血」だろ?
管理人ホントに日本人か?
コメ選びのセンスも話にならないし、こんなクソサイトさっさと畳め。
 
スレ主が外国人のコメントを間違えてるみたいね。
 
海外腹ペコ!
 
日本には日本人になりすまして犯罪しまくる連中がいるのを拡散しないと
 
なにこれ。炎上商法?
 
親子丼は奥が深い!
 
仕事のし過ぎなら高度経済成長のときからずっとだってのよ。
まして、オタク文化どうこうってアホ過ぎるわ。
終身雇用制の崩壊、輸入フェミニズム注入によるアレルギー反応、
マスメディアによる美味しい異性情報の過多、結婚産業のぼったくり
……ここら辺じゃねえのかなあ。
 
悪質な記事だなぁ
先進国で出生率下がってない国はないですよ
後進国はポコポコ産むのをやめるべき
 
>西洋人や他の人種とのハーフは日本人じゃないよ 僕は日本人だか>らわかるんだけど、日本人は純潔でないとだめなんだ

この誤字
日本人がみんな「純潔」だったら子孫は生まれないわなw
 
形式的には国籍は日本になれるけど、
日本人って同じお仲間同士って所があって
お互いにお互いを見て共有してってやっていくと
同じようなある枠内(円・輪)の中の範囲の人種=同族と意識する
しか結局日本人になれないんだよ。
よそものって思った途端、日本人にとっては
日本にいる外国の人と言う目線が消えない。
昔の人が結構みんな同じような顔してたの、
それが日本らしさ。
 
欧米系の外国人の考え方の大きな間違いは、1を知り10を知ったつもりになる事だな。表面的な事実を掻い摘んで、勝手な解釈で物事を解決してしまう。これは明らかな誤解を生む原因で、この親子丼一つが全てではない事を、彼らは未だ知らない。それと移民に日本が寛容ではないと二言めには言うが、それは違う。多くの移民が移り住む国に傲慢でかつ寛容では無いから、問題が多発している事だ。日本人は特亜国の前例で移民を受け入れに躊躇する理由をもっている。これが答えだ。
 
気持ちわりい抜き出し方だな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ