ツイッターパーツ
t
何人もの男たちがひしめき合う!日本の奇祭・はだか祭りに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

何人もの男たちがひしめき合う!日本の奇祭・はだか祭りに海外興味津々(海外反応)

何人もの男たちがひしめき合う!日本の奇祭・はだか祭りに海外興味津々(海外反応)

投稿者
例年のように何千もの褌姿の男たちが「福男」の座を狙い大阪西大寺の裸祭りに集まった 500年も続く日本最大の裸祭りだ 凍りつく水で身を清めた後、宮司が投げ入れる二本の宝木を激しく奪い合う この宝木を勝ち取った男が「福男」として一年の幸福を約束される




日本人よ、自分の文化に誇りを持て! 侵略者に奪われるな!




↑これを文化と呼ぶなら、もう少し改善の余地があるね




↑これを文化と呼ぶの? 君たちは糞も芸術と呼ぶんだろうね




僕はこの祭りは遠慮しておくよ
他人の汗まみれになるのはちょっとキツイ




ものすごい勇ましい祭りだね
もっとみたいよ




これ外国人も参加してるらしいよ
日本のテレビで紹介されてたんだ




同性愛者とかが好きそうだね




↑全くその反対だよ 男がこんな風にシャツを脱いだらそういう奴らは逃げていくよ




↑何百人ものはだかの男達の上ではだかになるなんて他に比べようのない経験だね 僕も参加しようっと!




↑これは同性愛とは関係ないんだってば これははだか祭りなの!




彼らは完全に裸じゃないよね これは「ほぼ裸祭り」だ! 本物とは呼べない




僕の中の何かが目覚めそうだ




彼らは圧死したりしないの?
東京の満員電車なんてものじゃなさそうだけど




お坊さんが真面目にお祈りしてるからちゃんとした祭りだというのはわかる




イタリア、日本、ドイツはアメリカに占拠されている!




この裸の日本の男達がイスラム教徒の侵略者達を追いかけてるとこ想像してみて!(笑)




長い歴史で培われた由緒ある祭りだぞ




とても興味深いね
是非参加してみたい




ここはかなまら祭りのある国だよ もう驚かないよね




↑無料でおっぱいをふり乱すヨーロッパやアメリカのパレードに比べたら全然マシだよ これを同性愛としか見れないんなら、お前の頭が同性愛でいっぱいなだけだよ




日本にこんなに同性愛者がいたとは知らなかったよ




急いで電話を取ろうとして怪我しなかった? 日本への飛行機の予約は急がなくても大丈夫だってば




https://www.youtube.com/watch?v=Bv5pRhGB5L4
Comments
 
ゲイだけど毎年参加してるわよ
 
バカばかりだな
それともバカ外人だけ抽出したのかな
 
チーズ転がし祭り、牛追い祭り、トマト投げ祭りといい勝負やろ
 
二言目にはゲイゲイって馬鹿にする言葉をゲイしか知らない低能外人
 
彼らにとっては、男が裸=ゲイだからね。もう無条件にw
神への礼儀として裸になるなんて、説明しても理解出来まい。
 

裸関係の祭りは国の歴史が短い国には理解されない。
生命に関する祭りがない国は若い国だよ
 
ゲイで何か悪いの?
ガイジンってやな男多いのね
日本のおじさまの方が冗談で失礼な事を言ったとしても人間として接してくれるから好きだわ
 
自分達がゲイや自分の子供に欲情する変態だからって日本人を同じ枠にはめるの止めていただけませんかね?
 
2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??
 
岡山市の西大寺だね
 
文化盗用はダメで文化侮辱は許されるんだね
 
>大阪西大寺の裸祭り

これ、日本三大奇祭の一つで、岡山県岡山市にある西大寺の会陽(裸祭り)でしょ。
 
YOUは何しに日本へ?でおなじみの祭りやねw
 
一度参加してみたいのよね〜
 
この差別主義者どもが
 
年に一度のホモっ気を解消する祭だろ
ホモ抑止でちゃんと子供を作らせるな
 
相変わらずのレイシズム
普段は同性愛者歓迎とか言ってるくせに
 
年に一度の楽しみな隠れホモや我慢偽装ホモには
先人のホモ抑止子孫繁栄のための知恵だ
 
地元育ちではない余所者ならばホモ以外はわざわざ参加しないだろ
 
「ゲイを差別するのはよくない」
「ゲイだ!ゲイだ!wwwwwwwwww」


さすが外人。
なんだかんだ言っても差別するのが好きでしょうがない。
 
へーガイジンってこれ見てアッーってなるのか やっぱ頭おかしいわ
 
裸祭りが文化じゃないだって?くたばれ
 
男集がほぼ)裸になって何かする祭りって世界に色々なかったっけか
 
昔は全身入れ墨の恐てえヤクザもんが結構おって、どつきまわされて境内から転げ落ちる奴が何人かおったけど2.30年前から墨もん禁止になったわ、ホモとかゲイとか思うたこともなかったわ
185143、オドレみとうなもんが参加した日にゃあ、キン玉縮み上がってしょんべん漏らすんじゃねえかwww
 
これが外人好みのジョーックってやつか。
やっぱ外人はクソッカスだなw
 
褌一丁は裸とちゃうし、男どもが褌一丁でやる祭りなんか他にもいっぱいあるわい
 
着物をちょっと変えて白人が着ただけでレイシストだレイシストだとクソみたいに言う白豚君達は、過去500年に参加した何万人もの日本人をホモだのゲイだの言って馬鹿にしようと気にしないんだな
文化盗用とかレイシストとかクソみたいなことを言うなら日本本土にある文化や伝統についてもとやかく言うな。日本人としてはモデルが着物着るより10000000倍ぐらいムカつくんだが。マジでホント白豚ってクソ
 
生きている人間の半分は、このような餓鬼地獄に行くのだ。
 
祭りなんて基本カオスだろ。
日常で解消できない様々なものをここで解消し発散するんだから基本変なものなんんだよ
 
日本の文化に無知蒙昧なくせに
日本の文化の価値を判定するのか
害人はなんでこう傲慢なんだ
 
ムキムキマッチョ外人のほうがよっぽどゲイっぽいよ 
 
これを同性愛としか見れないんなら、お前の頭が同性愛でいっぱいなだけだよ

↑この祭りに限らず、いちゃもんつけてる奴って大体コレ
 
185154はガチの隠れホモやなw
裸の男とスキンシップして何が楽しいんだ変態ホモ
 
YOUのおかげで知った
香木に触るだけでもどれだけすごいことか感じれて良かった
多分それなかったら、一瞬ニュースで映って終わりだからね
 
>彼らは完全に裸じゃないよね これは「ほぼ裸祭り」だ! 本物とは呼べない
 
屁理屈ww
 
裸だからっていうのもあるけど
褌は西洋の人にはTバックに見えるらしいからね
男がTバック履いてたらそりゃゲイっぽいと思うだろうて
そういうのも文化の違いでは
 
むせかえるような・・・
♂臭・・・
 
まさにこれが、
西洋キリスト教諸国によって世界の大部分が植民地にされた結果の反応だな。
キリスト教が伝播する以前は、
その土地の土着の風習、祭りが数え切れないぐらい存在してたのに、ほとんどが淘汰されてしまった。
そして、淘汰されてしまった後に生まれた彼ら外国人は、
自分たちの文化、風習の画一性に気付くことなく、日本を奇妙だと評する。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ