ツイッターパーツ
t

2017-02-27 (Mon)
何人もの男たちがひしめき合う!日本の奇祭・はだか祭りに海外興味津々(海外反応)

投稿者
例年のように何千もの褌姿の男たちが「福男」の座を狙い大阪西大寺の裸祭りに集まった 500年も続く日本最大の裸祭りだ 凍りつく水で身を清めた後、宮司が投げ入れる二本の宝木を激しく奪い合う この宝木を勝ち取った男が「福男」として一年の幸福を約束される






日本人よ、自分の文化に誇りを持て! 侵略者に奪われるな!




↑これを文化と呼ぶなら、もう少し改善の余地があるね




↑これを文化と呼ぶの? 君たちは糞も芸術と呼ぶんだろうね




僕はこの祭りは遠慮しておくよ
他人の汗まみれになるのはちょっとキツイ




ものすごい勇ましい祭りだね
もっとみたいよ




これ外国人も参加してるらしいよ
日本のテレビで紹介されてたんだ




同性愛者とかが好きそうだね




↑全くその反対だよ 男がこんな風にシャツを脱いだらそういう奴らは逃げていくよ




↑何百人ものはだかの男達の上ではだかになるなんて他に比べようのない経験だね 僕も参加しようっと!




↑これは同性愛とは関係ないんだってば これははだか祭りなの!




彼らは完全に裸じゃないよね これは「ほぼ裸祭り」だ! 本物とは呼べない




僕の中の何かが目覚めそうだ




彼らは圧死したりしないの?
東京の満員電車なんてものじゃなさそうだけど




お坊さんが真面目にお祈りしてるからちゃんとした祭りだというのはわかる




イタリア、日本、ドイツはアメリカに占拠されている!




この裸の日本の男達がイスラム教徒の侵略者達を追いかけてるとこ想像してみて!(笑)




長い歴史で培われた由緒ある祭りだぞ




とても興味深いね
是非参加してみたい




ここはかなまら祭りのある国だよ もう驚かないよね




↑無料でおっぱいをふり乱すヨーロッパやアメリカのパレードに比べたら全然マシだよ これを同性愛としか見れないんなら、お前の頭が同性愛でいっぱいなだけだよ




日本にこんなに同性愛者がいたとは知らなかったよ




急いで電話を取ろうとして怪我しなかった? 日本への飛行機の予約は急がなくても大丈夫だってば




https://www.youtube.com/watch?v=Bv5pRhGB5L4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 文化 | COM(37) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク