ツイッターパーツ
t
海外「カワイイ!」温泉につかる日本の猿たちに海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「カワイイ!」温泉につかる日本の猿たちに海外ほっこり(海外反応)

海外「カワイイ!」温泉につかる日本の猿たちに海外ほっこり(海外反応)

投稿者
寒くなってきたら、あったかい温泉につかる以上幸せなことはないよね



このスノーモンキー達はとってもいいお湯を見つけたんだ
日本の上信越高原国立公園の地獄谷は一年の1/3近く雪に埋もれてしまうんだ 地獄谷は高い標高と険しい山々、そしてボコボコと沸き立つ温泉とその湯気で日本ではとても有名な場所なんだ
地元のスノーモンキー達はこの寒い環境に順応するためにとても面白い方法を見つけたんだ

1960年代初め、この猿達は標高の高い森から降りてきてこのお湯に浸かるようになったんだ それ以来、毎年この温泉を彼らのプラオベート・スパとして使うようになったんだ
このスノーモンキー達はグループで行動をするんだ このグループは41頭だけど、10頭から161頭のグループまで目撃されてるんだよ

種や植物や果物を食べて生きてるんだけど、観光客があげる餌ももちろん食べてるよ
日本の険しい山の中でもこの頭のいい動物はリラックスする方法をあみだしたんだ
みんなもどう?



これが生きてるっていうことよ!




↑その通り!




↑君も人生楽しんでるみたいだね




↑ありがとう 文句は言えないわね




この猿達が可愛いって思ってるの私だけ?




↑とっても可愛いよね




↑お猿さん達、可愛い!(笑)




↑私もそう思うよ もちろんカワイイ!!!




↑とっても怖いよ 一緒にその温泉に浸かるって想像できる? 君のお尻をジロジロ見るよ、きっと 怖い!(笑)




どうしてこんなにハイクオリティーのビデオなのに2000回しか再生されてないの? テレビ番組の一部とか?




↑このビデオ、ユーチューブだけじゃなくて、フェースブックやインスタグラムにも載せてるからじゃない? それにCNNからも援助があるみたいだし




↑まだ投稿されてから1丸日も経ってないんだから仕方ないよ 今は50,000回再生されてるし、宣伝も始めたみたいだからもっと増えるよ




とってもキュートね でもお湯から上がったらどうなるのかしら? 凍っちゃうの? それとも特別な毛皮なのかしら?




↑僕も同じこと考えてたよ 僕も知りたい!




↑彼らの毛皮は空気の層を含んでいて、それが断熱材になってるんだよ だからお湯から上がっても、すぐに冷えたりしないんだって




↑ヨガの炎を口から噴射できるんだ




↑君が一番だね(笑) 女性と子供しか入れないんだってよ




↑どこで聞いたの? 嘘だと思うけどね でも僕、専門家じゃないからはっきりしたことは言えないけど




↑アーテっていう、フランスとドイツの共同制作のテレビ番組で見たんだ だから本当だと思うけど




↑PBSはオスも温泉に入るってレーポートしてたよ ただ、メスに比べて回数は少ないらしいけど




人類学のクラスでこの猿達について学んだよ




https://www.youtube.com/watch?v=ULAZmZfVysU
Comments
 
猿が贅沢にならないように粗末な餌しか与えてない
らしい。理由はわかるがかわいそうでならない。
 
※185320
かわいそうも何も元々野生だし
 
与え過ぎると野生で生きていけなくなるから粗末な餌でちょうどいいんだよ。
 
野生といっても彼らに頼って観光地化して儲けてんだからいい物食わせろよ
なんだよ贅沢にならないようにって
人間様以外贅沢は許しませんってか
 
野生動物に勝手にエサを与えてはいけないよ。
 
北国に生息する世界でも珍しいサル
 
日本には結構世界でも珍しい珍獣いるんだよね
 
優しくするとつけあがるのが猿だから餌付けはするなよ
 
ぶっちゃけ臭いよな、この猿。
 
韓国人を扱うヒントになるね。深入りせずに、離れてみているだけ。
 
人間に飼い慣らされてしまったら野生動物は滅ぶよ
それにそうなったら猿のやっていることはただの仕込まれた芸だ
 
生活の中にサルのいない欧米の人て、サルは凶暴という意識があまりないんだよね(アフリカや南米は除く)。
かつては畑の蔬菜だけじゃなく、人の赤ん坊さえ食うためにサラっていくことさえあったわけでね。
(だから日本のイヌはサル除けの神の使いだったから、食べる習慣があまりなかったんだけど…。)
まあかわいいちゃかわいいな。
 
野生の猿に人間の食べ物を与えて
美味いものを覚えさせてしまうと
日光の猿みたいに人を襲って食べ物を奪い取るようになるよ
 
猿が住んでいるのが
日本人に進化論がすんなり受け入れられた理由でもある。

温泉で極楽気分、そっくりやん


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ