ツイッターパーツ
t

2017-02-27 (Mon)
海外「行きたい!」外国人が選ぶ日本でしか見られない17のクレイジーなモノに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本でしか見られない17のクレイジーなもの



17.トマトを食べさせるロボットマスク 非常にユニークな発明であまり知られてはいないが、ランニング中にトマトを食べられる超ハイテクな機械だ
16.ゴジラ ゴジラは日本に戻ってきて、首都東京の繁華街に居を構えることにしたらしい 東宝ビルの上に40フィートのゴジラヘッドを見ることができる

15.巨大ガンダムロボ 60フィートのロボットが港を見下ろしている ゴジラと戦わせてみたいものだ
14.洋服工場 24時間いつでも3Dプリンターで自分の顔の複製を作って人形の体につけることができる 20インチのサイズなら1750ドル 誕生日や結婚式に利用されるようだ
13.ネコの島 日本の南部にある離島にはコントロール不能なほどネコがあふれている ネズミに困った島民がネコをたくさん持ち込んだことから住みついたらしい
12.歌舞伎町ロボットレストラン ここを訪れると、日本の人口は半分が人間で半分がロボットなのではないかと思う
11.黒いニンジャバーガー 日本のバーガーキングで販売している真っ黒いハンバーガー なんとチーズまで黒い 竹炭やイカスミで色づけをしているらしい

10.奈良ドリームランド 日本には多くのテーマパークが存在するが、廃墟になったテーマパークもある ディズニーランドのように作られた遊園地がほんの10年で自然にとってかわられた様子が見られる 2017年12月には取り壊し予定
9.PLピースタワー 教会のなかに作られた平和のための塔 日本版無名兵士の墓と言ったところか
8.ネオンランボルギーニストリートレース LEDで飾り立てたランボルギーニで行うレースが東京にある
7.踊るプードル 2004年、ダンスインストラクターと一緒に踊るプードルのCMが話題になった もちろんCGだが
6.アルパカの証人 日本では結婚式期の証人としてアルパカが出てくる たしかにアルパカなら花嫁のドレスに文句を言ったりはするまい

5.サルの温泉 日本には凍えるほどの気温になる地域もあるが、火山活動の一環として湧く温泉で動物も暖を取っている 長野県の地獄谷温泉には毎年10万人もの観光客が訪れる iPhoneを取られることもあるからご用心
4.ロボットホテル スタッフの90%がロボットという未来型ホテル そのほとんどが人間のような見た目をしている
3.バラエティ番組 女の子がパイプの両端を加え、真ん中のゴキブリを相手のほうに吹き込もうとしているなんて他では見られない
2.使用済み下着の自販機 古書店の裏手などにこういった自販機を見つけることがある 本当に写真の女の子が履いていたのかは疑わしいところだが
1.青木ヶ原樹海 怖いところと言えばここだろう 富士山のふもとにある自殺の名所 迷い込んだら生きて帰れないとも言われる




あんなでかい物つけて走れるか ゲータレード持っとけ!




ニンジャバーガーを作ってるのはイカ女じゃないの…




ドリトスの吸血鬼味を忘れてるよ




人間みたいな人形が一番怖かった




日本へ行ったことある いいところもあるよ




ネコの島に大至急イヌを連れて行ってくれ




weeabooも入るんじゃないか




ネコの島は日本の北部だよ 南部じゃない




ニンジャバーガーは食べたくないな…美味しそうじゃないもん




日本は変な国じゃないよ




触手は?




ネコの島には「子ネコもらってください」の箱を置くべきでは




日本人はクレイジーだな




日本は崩壊したアメリカよりずっといいよ




歌舞伎大好き 歌舞伎を見に日本へ行きたい




ゴジラ映画って29本あるんだぞ




ロボットじゃない ガンダムはモビルスーツっていうんだ




ネコの島なんてのがあるの! 猫大好き!




日本はyoutubeやテレビで言われるほど変な国じゃない わざわざ変なとこだけこんな風に集めてるだけじゃないか…




https://www.youtube.com/watch?v=_YUtLJcJygA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク