ツイッターパーツ
t
海外「安すぎ!」外国人が鳥取で見つけた驚きの食べ放題に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「安すぎ!」外国人が鳥取で見つけた驚きの食べ放題に海外興味津々(海外反応)

海外「安すぎ!」外国人が鳥取で見つけた驚きの食べ放題に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日は鳥取県にいる 鳥取駅の近くなんだけど見て! あの店で、680円、つまり7ドルほどで90分間たこ焼きが食べ放題なんだ ぜひチャレンジしてみたいね!



店に入った タコ焼き食べ放題680円 これにテーブルチャージと1ドリンクで1000円、約10ドルだ 面白いのは、たこ焼きを全部自分で焼くこと 実は自分で焼くのは初めてだ カリッと焼いた生地のなかにタコやネギなどいろいろの具が入っている、最高の食べ物なんだけど、有名なのは大阪 だけど鳥取で食べるこのたこ焼きがきっといちばん美味いと思うよ、だって僕が作るんだからね、なんて 上手くできるかわからないけど頑張ってみるよ あんなふうにちゃっちゃっと素早くできるかな まあやってみよう

ステップ1・生地を注ぐ
ステップ2・タコを入れる もっと早く!
ステップ3・天かすを入れる
ステップ4・ネギを入れる
ステップ5・イカを入れる(一般的ではない)
ステップ6・半分焼けたらひっくり返す…できればね 失敗!
しばらく格闘したのち…
見てくれ、出来たぞ うん、なかなか美味い がんばったもんな 10点中9点の出来 すごいぞ

2回目 1回で20個焼ける 今度はもうちょっと手早く作らないと 2回目のほうが上手くできてるように見えるね すげえ美味そう
2回目出来上がり まず10個だ 今回のは柔らかい焼き上がり
3回目 16個焼いてる 生まれて初めてタコ焼きを焼いたけど、たこ焼き職人のひとをほんとに尊敬するよ あんなに素早く返していくなんて 相当練習しないとできないんだろうな
4回目 全部で80個になるな カメラの彼と40個ずつ、さすがにもうお腹いっぱいだ 

あと4個残ってるけどもうだめだ たこ焼きで死にそう ふたりで30個ずつ食べたところ ああ、まるで死んだタコの気分さ 31個目を口に入れます 美味しいんだけどさ、やっぱり1個目のほうが美味かったな
一人40個食べました この店の新記録だってさ 自慢していいのかな? ハハ これから日本に来る人はぜひたこ焼きを食べてみてほしいね 最高に美味いし、自分で作ってみるという体験もできる店があるよ 普通は店で作ったものを8個入りで売っていて、路上で食べたりするものなんだ 自分で作るっていうのは面白い体験だったね



投稿者
実はこれ6か月前に撮影したもの ハードドライブに残ってたのを偶然発見したんだ




わあ 10ドルでドリンクと40このたこ焼き タダみたいなもんだよ! いつも4個で3ドルのを買ってるおれからしたら…




↑投稿者
このあと数か月、タコ焼き食べなかった




1000円…嘘みたいに安いね




↑投稿者
すごいだろ?




がんばったな でもおれが記録を破ってやるよ 60個は食べれる自信ある




↑投稿者
思ってる以上に生地が腹にたまるからね!




90分でこんなには多すぎる…




オーマイゴッド、たこ焼き大好き! ここはまるで天国だよ! 日本が懐かしい!




↑投稿者
たこ焼きがこんなに安く食べられるんだぞ!




↑夏に日本へ行くから、ここへはぜひ行かないと!




たこ焼きってつまようじ2本で食べるんじゃないの?




ああ腹減った




たこ焼きって美味しいんだろうな しかも自分で作れるなんて楽しそう! やってみたいな




信じられない量のたこ焼き! 食べる前と後で体重を計ってみたらよかったのに




記録更新を、狙ってやるぞ!




普通はいくらするものなの?




↑投稿者
だいたい8個で450円くらい? 場所にもよるけど




すごく楽しそうだな!




↑投稿者
楽しかったよ…最初はね…終わってからはそんなでもなかった ハハ




https://www.youtube.com/watch?v=nOK_upi2myc
Comments
 
bakagaijinの食い物レポほんと鬱陶しい。
外人お断りが増えるはずだわ
 
自分で焼くのかよw
時間掛かるから90分の内半分は料理作業だな
まあ値段分は楽しめそうだけど
 
普通に大阪なら¥1800でお好み焼き、もんじゃ食べ放題あるけどな
種類200〜
たこ焼き食べ放題¥700
普通にあるけどな
たこ焼きは高温で焼くからうまいからあまりオススメしない
下手な人したらカリカリでまずいし
 
東京だったかな
ネギとかトッピング追加は
金とるんじゃなかった?
 
もっと食えそうだけど、意外ときついのかな?
 
※185328
普通に大阪なら¥1800でお好み焼き、
もんじゃ食べ放題あるけどな 種類200〜
たこ焼き食べ放題¥700

店の名前教えて!
探したけど大阪も神戸もなかったんだけど
 
べつにタコいれんでもいいんやで・・・?
 
お好み焼きは結構あるのにたこ焼きって自分で焼く店は少ないよな
こういうのは値段より焼くのが楽しいからね
業務用の鉄板とたこ焼きの型板とテーブル型ガス台を買って毎週のように作ってたなぁ

あとの掃除を考えたらたこ焼きは客に焼かせないほうがいいよな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ