ツイッターパーツ
t
衝撃の最悪体験!?日本旅行していて最悪だった経験が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

衝撃の最悪体験!?日本旅行していて最悪だった経験が海外で話題に(海外反応)

衝撃の最悪体験!?日本旅行していて最悪だった経験が海外で話題に(海外反応)

投稿者
あと1カ月程ではじめて日本にいきます みんなの話しをよんですごく盛り上がってる 待ちきれない
とはいえ何もかも素晴らしかったってことないですよね? 日本に行った事がある人で、特に最近、最悪だった事ってなんですか? 言葉の壁? 人ごみ? モスラの脅威? がっかりしたくはないけど現実的にならなきゃっておもって みんなのたびが100%素晴らしいってことはないとおもうの これから行く人が気をつけるべき事って何?



私に取っては中国人観光客




確かに 中国本土の観光客ね 日本じゃなくても旅行の最悪な部分だな




銀座のユニクロの中を歩いていて中国人観光客がバスで着いた所をみたら畑に群がるイナゴの大群みたいだったわ




ありがちな中国人の悪い観光客(うるさい,割り込む、どこでも店員とケンカする)とありがちなアメリカ人の悪い観光客(うるさい、バカみたいにでかいリュックを背負ってる、だれも英語が話せない事を怒ったり、米ドルが使えない事を怒る)のどっちかね
どちらのイラっとするくらいうるさい子ども達を連れているんだけどたいてい旅行に連れ回すには小さすぎる子ども達なの日本でのルール: 行儀の悪い子供をみたらたいてい観光客の子供よ 




そうおもう 私はだいたい子供は好きじゃないんだけど日本の子ども達は行儀がいいから親切にしてあげるの 悪さをしている子供は観光客だわ




これね ぼくは電車に乗ってた2時間半3〜4人の子供をつれた外国人と同じ車両にのってたんだ 1人はその3/4時間はかんしゃくをおこしていたし 大人はおしゃべりばっかりしてて他の人達のことは全く考えてなかったし その点日本人の親は子供がひと泣きするまえには車両から連れだして子供が落ち着いてから戻ってきていたんだ




ほとんどの日本人の親がこれをすると思ってるならたいして電車に乗ってないみたいだね




もちろん100人に1人だとはおもうけど聞いた事あるよ
「でもこれは本物のお金なのに」
「このハンバーガーをくれたらいいんだ この写真の物はなんだ?」
「何で英語を話せないんだ?!」
「俺らは戦争に勝ったんだぞ ばかめ」
でももう六本木には滅多に行かないんだけど




ぼくが札幌の雪祭りに行ったとき、ゴミを庭に捨てていってる男がいたんだ 親切なおまわりさんがゴミを拾って落とし物かなんかのように本人にかえして田尾 オーストラリア人なのがあんなに恥ずかしいとおもった事なかったよ その日はぼくはカナダ人になってたんだ




このコメントを見るまでは中国人の観光客については考えてなかったんだけどたしかにね 若い観光客はいいんだよ 若い中国人の女性がぼくと彼女が一緒に座れるように席をゆずってくれたんだ でも年配の人達はいつも僕らを脅そうとしてた
例えば 築地の屋台で刺身のお金を払おうとしてたんだ 年配の観光客が人がいっぱいの通りにぼくをおしたんだよ どうしてもいい場所が取りたかったみたいで先にぼくがいたなんて全く気にしてないんだ 自分の友達のちかくに座りたいからってぼくの席を取ろうとしたり 彼を追い払うのにかなりいろいろしないといけなかったよ これはいつもある事だけで静かな所で大騒ぎしたりね




私は今現在日本にいるんだけど最悪なのは京都にいる韓国人旅行客




絶対に中国本土には行かないほうがいいよ 正直言って中国だと10倍ひどいよ




私は暑いのが大嫌いなのこういうのに慣れてるアメリカ人もいるんだろうけどシカゴから来た私には暑すぎるし湿度も高すぎる 8月の終わりにいったんだけど2度と行かないわ 日本人の女性はほとんど短パンにタンクトップなんて格好をしないからおてんばにみえるし 何も言われなかったけどものすごく目立ってるって自覚はあったもの




わお じゃあ代わりに何を来てるのかしら? 私はオーストラリアに住んでて記録的な夏だったの 我慢できないし外にでないと行けない時は最低限の服しか着ないわ




暑さ自体はどうってことないんだけどどれほど汗をかいてどれだけ飲まないといけないかって言うのが問題 1時間に1リットルのんでたわ




東京駅に2時間程いて何か食べようとおもってる ラーメン屋さんに大きなリュックをおくスペースがあるかっていうのがしんぱいなんだけど たったの2時間のためにコインロッカーを借りるのも無駄って気がするし




どのレストランでも問題なかったよ リュックって言うよりも学校のかばんくらいではあったけど みんなもっと大きなリュックをもってたかも でもテーブルの下に入れられなかったら壁に立てかけておけばいいんだから




たびの計画を建ててないならラッシュアワーは避けて電車に乗った方がいい ホテルの部屋が狭いから大きな荷物を持ち歩くのはけっこうたいへん 乗り換えがちょっと難しいと感じる事があるかも コンビニの敬語もどうやって反応したらいいかわからないかも
東京、大阪、北海道に何回かいったけどこのくらいで最初はいろんなことがちょっときになるかも ああ 北海道の歩道に塩を撒かないのがちょっと不思議だったわ カナダから行くとね




こんだ電車は最悪




日本ではすごく歩くの あまりいろいろと詰め込みすぎない方がいいわよ




現金の支払いと、喫煙の文化、それと並ぶのが好きって言うのもね





現金で支払いって言うのがちょっと面倒だったね 外国人だとカードをうけつけてくれるATMを探すのが大変だった それと喫煙 並ぶのはどうってことないけど




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5wboaq/what_was_the_worst_part_of_your_japan_trip/
Comments
 
インバウンドとか言って日本では中国人の爆買い当て込んで商売やってるとこもあるけど、それが他の国の観光客を逃してるという皮肉。中国人多いところはリピーター観光客はもう来ないだろうな。そしてやがて中国人もいなごのように去って何も残らない。
 
すげーなw
日本での最悪の思い出、に「シナ畜」と「半島塵」がどちらもランクインだぜ?w
外国人観光客さん?
日本人はそんな最悪のゴミみたいな奴らを、日本国内に100万匹ほど飼ってるんだぜ?
こちらが望んでないのに、だw
少しは尊敬してくれ。
聖人ぶりに・・・。
 
>「でもこれは本物のお金なのに」
>「このハンバーガーをくれたらいいんだ この写真の物はなんだ?」
>「何で英語を話せないんだ?!」
>「俺らは戦争に勝ったんだぞ ばかめ」

外人さんはこんな会話をしているんだ?w
最後の「俺らは戦争に勝ったんだぞ ばかめ」は酷いな‥。それじゃベトナムでは「俺らは戦争に負けたんじゃない、撤退しただけだ、馬鹿め」とか言っているのかなw

最初の「でもこれは本物のお金なのに」ってどういう意味なのかわからん?どういう意味?
 
荷物が、ホテルの部屋が狭くて置けないなら。
カウンターに、預ければ良いのに。
 
※185350
つまり、ドル札を出して会計しようとして断られての台詞なんだろう。そりゃ両替しなきゃアカンだろう、と常識的に考えてる観察者は恥ずかしがってる、と。
 
>日本人の女性はほとんど短パンにタンクトップなんて格好をしないからおてんばにみえるし 何も言われなかったけどものすごく目立ってるって自覚はあったもの

アメリカ人って、不満があると陰で文句を言う癖に、相手にどう見られているか、何か言われているのではないとかを気になるんだな。ああ、自分らが、文句、不満をよく口に出すから相手の事を気にするのか。
 
※185352

おぉ、なるほど!ありがとう~!
 
>オーストラリア人なのがあんなに恥ずかしいとおもった事なかったよ 
>その日はぼくはカナダ人になってたんだ

これ笑ったw
 
並ぶのが好きな文化が最悪だってのがよくわからない
人気のモノに行列を作ってるのが嫌だってこと?
それとも列に並んで順番待ちするのが嫌だってこと?
前者はただ無視すればいいし後者は中国人と同類のワガママ土人じゃん
 
帰りの成田へ向かうのが最悪だったとか・・・
 
>現金の支払いと、喫煙の文化、それと並ぶのが好きって言うのもね

現金支払い、喫煙、並ぶとくれば、飲食店でのことかな。
並ばなければならないほど、それを求める人が多い、それを扱う店舗がが少ない、もしくは店舗が狭いということでは?
 
日本人女性は暑い時、短パンなどで足を出す、欧米人の女性は、
肩を出す、何故か?って、男は短パンで足を出しているので、
女性は肩を出さないと、女性だと認識してくれない、それに、
髪の毛も長くしてマネキュアもしないといけない。
 
「俺らは戦争に勝ったんだぞ ばかめ」

こんなセリフ聞こえたら
その場で刺殺してやるわ
 
店側の言い分としては、カード支払OKにすると、店はカード会社毎に一定料金支払しなくちゃいけない。
材料を安く仕入れようとすると、その場で現金一括で支払う事も多い。
大手以外がサービスを安く提供しようとすると、現金が一番融通が利くんだよ。

個人の考えだけど、これだけ便利になってカードや電子マネーが普及してても日本人が手元に小額の現金を常に持っておくのは 『災害時に電気が使えない=買い物が出来ない』 ていう不安が常に頭の中にあるからじゃあないかな。
現金ならレジが使えなくても電卓やそろばんがあれば店側は対応できるし、客も商品を買うことが出来からね。
 
>>185348
でも、中国さん以外は渋ちんで買ってくれないんですよ。
ケチな欧米人よりもたくさんお金落としてくれる中国さんを
重視するのは当然でしょ?あなたが当事者ならそう思いますよ。
 
暑いのが大嫌いなのに8月に日本に来るってw
下調べもしてない馬鹿なの?
 
※185362
結構金持ってる外国人観光客は多いよ。インバウンドの消費の年別傾向見てみ?
爆買いとか騒いでた年(2012~)と、爆買い終了(2016)の消費、そんな変わってないからw見てるところが、殿様商売じみた百貨店だから「ほかの外人は渋ちん」に見える。けど、シナ人もそんな金落とさないぞ?w民族的に渋ちんなんだからwたとえば飯なんぞ、家族で一椀のラーメンすすって終わりみたいなのばっかさ。
ま、圧倒的に日本人観光客が落とす金のほうが莫大なんだけどねw
 
2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
中国人は留学生だといい子が多いんだけどね。

中国人観光客が押し寄せる事によってその他の外国人や現地人すら来なくなるのは万国共通だな。そしていづれ中国人観光客も来なくなり潰れる。
 
>>185356
>並ぶのが好きな文化が最悪だってのがよくわからない

日本人でも関東以外の地域ではみんな嫌いなんだが
 
自分もすっかりカード生活だから殆ど現金確認してなくて
たまにカード不可ですって支払いの時に言われると焦る
 
>>185356
自分は嫌ですね。並んで待ってまで食べたくはない。
東京に行った際に、上京した友人に人気のラーメン屋に
連れてってもらったけど、1時間待ってもダメだったんで
結局コンビニのカップラーメンに変更しましたからね。
東京のラーメンは、結局地元のカップ麺と同じでした。
並ばなくてもよかったかも。
 
短パンにタンクトップ?いいじゃないの~
 
全世界から中・韓国人を殲滅すべきだと思うね。
 
取敢えずだな、
中国人はたんぽぽの綿毛に飛び込んで燥ぐのは止めた方が良いと思うぞ

何がしたいんだか、綿毛塗れじゃネエか毎年。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ