ツイッターパーツ
t
海外とは比べ物にならない!?日本の機内食の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外とは比べ物にならない!?日本の機内食の美味しさに外国人感動(海外反応)

海外とは比べ物にならない!?日本の機内食の美味しさに外国人感動(海外反応)

これが日本の旅の最後の動画になるよ 日本への旅はずっと念願で、とても楽しいものだった きっとまた行きたいと思っている



サンフランシスコから東京へはANAのビジネスクラスを使った そのときの機内食のリポートをまとめてみたよ
大好きな本と言えばこれ メニューブックだ 2種類から選べるみたいだね 和食と、インターナショナル 和食が美味しそうなのはもちろんだけど、インターナショナルもけっこう良さそうだぞ でもせっかく日本の航空会社を使ってるんだから、ここは和食で行こう 軽食もあるんだよ ラーメンとか、豆腐スープ ジャパニーズ・ピッツァって何だろうな とりあえず、夕食の注文は和食にして、それとは別にラーメンを頼んでみよう あとでジャパニーズ・ピッツァを頼んでもいいな いいよね、休暇なんだから

これ前菜 サラダと、一口サイズのローストビーフと、これはカナッペかな クリームチーズだ 生の魚じゃないならなんでもOKだ この小さなフォーク見て かわいいだろ 子ども同士のパーティに来た気分だ 2皿目もすごくかわいらしい このソースをかけるんだな うん、ポン酢の味だ これはうまい このソース気に入ったよ これは炊き合わせ ゴマ入り豆腐だ 味は薄めだね ニンジンがメイプルリーフの形に切ってある これは魚かな? タロイモだ あんまり好きじゃない これはスシかな こっちは味噌の味がする これを寿司と一緒に食べればよかった きのこに魚のすり身を乗せて揚げたもの すごくしっかり身が詰まってる このきれいなのはモチみたいだけど ワオ 美味しい

メインはサーモン うん このコースは全体的に味が薄いね ご飯がついてるけど、サーモンの味がもっと濃かったらいいな

そして別注文のラーメン おお! これはうまい こんなのをどうやって飛行機にのせてるんだろう 冷凍したりしてるのかもしれないけど 出来立ての味がするよ スープが美味い あちこち飛行機に乗ってみるとわかるけど、通常の食事がそんなに好みじゃなくても、軽食がめちゃくちゃ美味いってことはよくあるんだ 今回、メインのサーモンよりこのラーメンのほうが断然うまいね
デザートは小さなケーキと、抹茶クリームの何か ケーキはアップルパイだな その上にチーズケーキが乗ってる感じ 抹茶クリームは下にあんこがはいってる 甘いだけじゃなくて、抹茶の香りが強いね ぼくはアップルパイのほうが好みだ

2度目の夕食 またラーメンを頼んじゃった 和食のほうはホタテのサラダと、マグロのテリヤキ あとモチモチしたご飯がついてた ホタテはあんまり好きじゃないんだよね それよりマグロだ ああ、これ最高 機内食は全体的に味が薄くて、あたためただけみたいな感じ 味は悪くないんだよ 軽くて、自然の味がよくわかる その中でマグロは甘辛くしっかり味がついてて、すごく美味いよ

この会社の機内食は味がとてもいい だけどなにより印象的だったのは盛り付け どれもオードブルみたいにきれいに並んでた よくある箱にドーンと入った機内食とは全然違うね とてもよかったよ
楽しんでもらえたかな? どれもおいしかったよ ジャパニーズ・ピッツァは残念ながら注文できなかったんだけど、お好み焼きだということはわかった どれも美しく盛りつけられていて、おいしそうだっただろ 飛行機を利用する際には、もし2種類のメニューがあったら絶対西洋風のものを選ぶなとアドバイスしたいね せっかく日本の航空会社を選んだんだから



実は機内食だってしっかり味付けはされているんだよ でも気圧の関係で、地上で食べるような衝撃は感じられないらしい だから機内食ってどこもしょっぱいんだけど、ANAはそうしていないんだろうね




↑もちろんその通りだけど、それに加えて日本人は欧米に比べて調味料を押さえる傾向があるってことも理由かな アメリカ人は特に、はっきりした味付けを好むから それに慣れてしまうと、日本の味わい深い料理にはなじめないかも




↑大丈夫だよ 塩コショウとワサビを追加してもらえばいい




↑この機内食用のインスタントラーメンを売りだしたら大ヒットするよね




↑長時間のフライトであまり濃い味のものを食べたくはないな




これ見ながら缶詰のツナにチューブのワサビをつけて食べてる ビジネスで一番高いのが成田行きのANAらしいよ




↑JALのほうが高いんじゃないの? エコノミーだといつもJALのほうが高いよ




↑缶詰ツナにワサビか! 思いつきもしなかった やってみよう




↑ワサビマヨっていうのをぜひ手に入れろ トルティーヤにライスを乗せてワサビマヨを絞れば、スシブリトーの完成




このシリーズ終わっちゃうのか…




日本を気に入って、また行きたいって言ってるのがうれしい 自分も英語教師として2年間日本に住んでた あちこち行ったよ




彼の隣に座った人は迷惑だっただろうな 一口食べては目を閉じ、うーんとうなり、コメントする かわいそうに




ラーメン食べた瞬間、目がハートになったね そんな目になるような相手に出会いたいわ




盛り付けに関しては日本が優勝




ジャパニーズ・ピッツァはどうした




ビジネスクラスのシートってこんなのなんだ




次に行くときは福岡がいいよ ストリートフードはたくさんあるし、博多ラーメンもある




日本に行く前と後で、体重は変わった?




面白かった! ああ、わたしもこれ食べてみたいって思った! 日本に行くときはこの航空会社にしたいわ!




機会があったらぜひ新横浜のラーメン博物館へ行ってみて きっと気に入るよ!




https://www.youtube.com/watch?v=bzfvtgdrwTc
Comments
 
国籍ロンダリング中国人がのんきにしている時間は無い

2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
一コメ、またいつもの馬鹿の一つ覚えのきちがいだ。
ミッキーは今年もまた日本に来るつもりみたいだから、色々回って楽しんでほしい。ラーメン二郎とか。
 
ビジネスクラスのメニューにお好み焼きがあるのか。
日本人からしたら違和感ありまくりだけど、外国人は喜ぶんだろうな。
フランスとかじゃ一枚3000円とかするらしいし。
 
一コメ、こんなとこで、叫んでもうるさいだけだよ、
ウィグルに行って叫んできてね・・・違うか・・・
 
また、こいつの反応かよ
 
ビジネスクラスの機内食はだいたいどこでも美味しいぞ。
エコノミーの機内食では、3時間半以上のフライトだと、エールフランス、ルフトハンザかな。アジア圏ならキャセイ。酒飲みだったらタイ航空。不味かったのはブータンのドルくエア。食べちゃいけないのはインディアン航空
 
ANAは食ったことないけど
最近乗ったJALのハワイ便ビジネスは
たいして旨くもなかったし
食える物だけ食ったけど
名前だけの有名シェフプロデュースとかに
頼ってるのは良くないと思う。
エコノミーのカレーとビーフシチューのほうが
旨かったな
もう何年も前だから今は替わったかもしれんけど
 
日本のエアラインが美味いとかじゃないんだよね

日本発の場合は
どこの航空会社でも機内食は悪くない
なぜなら日本で作っているからだ
逆を言えば日本のエアラインでも他国発なら
機内食はあまり美味くない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ