ツイッターパーツ
t
メープルシロップ?スモークサーモン?日本人に喜ばれるカナダ土産に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

メープルシロップ?スモークサーモン?日本人に喜ばれるカナダ土産に海外議論(海外反応)

メープルシロップ?スモークサーモン?日本人に喜ばれるカナダ土産に海外議論(海外反応)

投稿者
カナダから日本人に喜ばれるお土産って何がある?



カナダ人だけど、いつもカナダのワインをお土産にするよ
とはいっても、東京にカナダのワインストア(Heavenly Vines)があるから、
わざわざ日本へのワインを運ぶ必要はないんだけどね!




カナダのアイスワイン....おいしいよ




えー、日本でも買えるの?
自分はオンタリオ州のワインラックからわざわざアイスワインのミニボトル
仕入れて日本に持って来てたよ
日本でも手に入るならスペースを節約になるな!




ミニメープルシロップボトルはどうかな?
ルーマニアで1本あげたら、すごーく喜ばれたよ
カナダのメープルシロップは世界一でしょう!




住んでいる地域にもよるけど
日本の食料品店でカナダのメープルシロップを買うことができるよ!




上等なメープルシロップに
アイスワイン、
もしくは、スモークサーモンだね




「赤毛のアン」を好きな人が多いね
でも、完全DVDセットを見つけるのは難しいのと、
みんながみんな「赤毛のアン」を好きってわけじゃないから
あげて、失敗に終わる可能性もあるよ
だから、メープル関連の贈り物が一番いいんじゃね?




私の日本人の友人はメープルシロップとメープルシュガーがだーーーーい好きだよ
だからいつも、お土産はそれだよ




日本人蜂蜜やスイーツが好きだよ
とくにウイスキーフレーバーは好まれるね
でも、本物のウイスキーはダメダヨ




Coffee Crispはあげた日本人みんなに喜ばれて大ヒットだったよ




コーヒークリスプがカナダのお土産とは知らなかった




コーヒークリスプは、カナダのチョコレートバーだ
クリスピークランチもあるよ
あと高級なコーヒーや紅茶もカナダではかなり安く買えるよ
日本で2000円ぐらいするウェッジウッドのブランドのお茶がカナダで$ 4.99ぐらいで買えるよ




コーヒークリスプは買うべし!




オーストラリアのスウィートショップでも売ってるよー




小さなメープルシロップボトル
メープルシロップ入りのチョコレートバー
ムースのぬいぐるみもいいね!
出典:カナダ人の私が去年東京に親戚を訪れたときにおみやげにしたものだよ




ペパーミントも日本人は好きだよ




やっぱり常温保存のスモークサーモン!




コーヒー豆もナイスだよ!
Roots とか Arc'teryxは有名なカナダのブランドだよ




メープルシロップでお・も・て・な・し!




お友達へのギフトはいいけど、
誰にでも配るギフトは必要ないよ!




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5vqpcx/canadian_coming_to_japan_what_would_japanese/
Comments
 
お土産に頂いたら何でも嬉しいと思うけど、やっぱりカナダと言えばメイプルシロップのイメージが強いから、本場のメイプルシロップは喜ばれるんじゃない?
個人的にはアイスワインも嬉しいけど‥、あれは結構な値段するからお手頃の物で良いと思う。
 
友達にお土産なにが良い?って聞かれて、メープルシロップしか思い浮かばなかったわ。
無駄にならないし、やっぱり嬉しいよ。カルディに同じのが売ってたけど。
 
アザラシの赤ちゃん^^
 
昔まだカナダが中国人だらけに成る前は観光でカナダに行くやつがかなりいて土産は必ずメイプルシロップだったな
あれ甘すぎて評判よく無いんだがハワイのマカダミアナッツと同じでどこ行ったか解りやすくていい
つか、うまいまずいより土産は定番の安心感が大切って事を外人は知るべきだ

カナダ人がこ洒落たもの持ってきたらカナダ人に見えない
 
メープルシロップは日本でも手に入ることは入るけど割と高いから常備してる家もあまりないと思うし、贈られれば嬉しいんじゃないかな
カナダのメープルシロップは有名だし、なんだかんだいって、現地(本場)の名産品・特産品ってのを喜ぶ日本人は多いと思う
 
メープルシロップは料理にも使えるからいいね
ソーセージパティを焼いてシロップをかけて絡ませる
ポークソテーでも動揺にやると美味しい

カナディアンサーモンもいいよね

あと高いけど、カウチンセーターも嬉しい
 
メイプルシロップとメイプルシュガーの詰め合わせは安くて喜ばれると思う。
やっぱりカナダと言えばメイプルシロップだろうし、メイプルシュガーはそこそこ知らない人もいるからちょっと珍しがられる。
 
サーモンって安いから輸入してるだけで北海道の鮭の方がおいしいでしょ
 
メープルシロップは美味しいけど高くて買わないから
もらったら嬉しいかな
 
両方嬉しいが、メイプルシロップは高いってイメージがあるから、コッチの方が喜ばれるかも?
カナダと言えば、メイプルシロップって感じだし。
 
一番嬉しかったのは騎馬警官の格好したテディベアだったけど、激しく人を選ぶよなw
 
メープルシロップは、独特の香りが嫌い。
どうせくれるなら、はちみつの方がいいわ。
それより、カナダって他に名物は無いの?
いつも、メープルシロップしかでないよね?
 
ラブレター・フロム・カナダ
 
カナダ土産貰ってうれしいのはやはりスモークサーモンですわな
出来れば片身ブロック真空パック品を複数枚とかめっちゃうれしい
メイプルは個人輸入で簡単に入手可能、しかも安いし量多い
アイスワインは普通に売ってる
スモークサーモンも普通に手に入るけど、量が少なくそして高いからね
 
日本では手に入らないものじゃないと意味がないな
キビヤックとかどうでしょう
 
(; ̄ェ ̄)わだすはカナダグースが欲しいアル。。。お願いっっつ💦
 
見たこともないようなオシャレな大瓶に入ったメープルシロップもらった時は嬉しかった。さすが本場!って感動したよ。
 
カナダ土産にいただいたメープルバターが氏ぬほど美味かったので
次にカナダ土産を貰う機会があればそれを頼む
 
カナダの高級なメープルは
殆どが現地で消費されてしまうので
日本には入って来ないから
もしお土産で貰ったら
メチャ嬉しい
メープルシュガーも日本では
手に入らないしメープルシロップみたいに腐らないから冷蔵する
必要ないからもっと嬉しい

 
コーヒークリスプだね キットカットより美味しい
 
プーティンおすすめ
 
高品質のメープルは現地消費されてしまい
日本には高品質のは入ってこないらしい
最高級品でなくていいから
日本で買えるものより旨いのがほしい

最高級のメープルはすげえ高いらしいから
一度食ってみたい

 
ペパーミントは人を選びそうな
 
×メイプルシロップ
×スモークサーモン
◎メイプルリーフ金貨

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ