ツイッターパーツ
t

2017-03-01 (Wed)
海外「これは食べたい…」外国人が試食!ガリガリ君の新作アイスに海外渇望(海外反応)

ガリガリ君に新しい味が出たっていうから試してみるよ ガリガリくんっていうのはいわゆるアイスキャンディなんだけど、安くてとても人気のあるアイスなんだ 1個1ドルくらいで、ときどきとんでもないフレーバーを出したりする



投稿者
今回のはガリガリ君リッチというちょっと高いほうのシリーズで、150円だ 以前ナポリタン味とかコーンスープ味が出て話題になったよね あれはひどかった でも今回のは期待できると思うんだ、少なくともスイーツだからね パスタじゃなくてよかったよ

これが「黒みつきなこもち」 黒糖のシロップと、よくモチにかける大豆の粉 黒みつときな粉のお菓子は山梨の名産品で、そういうお菓子の工場にいったこともあるよ とにかく食べてみようか、外だからすごく寒いんだけどさ 寒すぎて膝に挟んでおいたらスムーズに開けられたぞ

色はキャラメルみたいだね きなこはこういう色だし、おいしそうに見える 冷たいな オーマイゴッド けっこう深い味がするぞ アイスキャンディよりはアイスクリームに近いかんじ 中にモチが入っているのかな 外側はアイスキャンディなんだけど 黒糖味のね 噛むとモチっぽい食感と、黒糖の味が混ざる もちみたいな噛み応えだ これがアイスクリームだなんて、ちょっとした魔法だな いままでいろいろガリガリ君を食べたけど、これがいちばんうまいよ すごく美味しい 日本のスイーツがいろいろ入ってる感じ 日本に来てスイーツは何にしようと思ったら、これにするといいよ

面白いことっていうのはカメラを止めると怒るもんだな モチの部分を食べ終わると、下からこんなのが出てきた とろっとした、黒糖のシロップみたいなもの これはすごいぞ 黒糖ってスプーンでさらさらっていうイメージだったのに、アイスクリームのなかから出てくるとはね しかもこれが悪くない ほら、まだまだあるぞ

普段は妻と二人で旅の動画を作ってるんだけど、いま妻はアメリカに行っててぼくは日本にひとり というわけでこんなアイスキャンディの動画を作ってみたよ 良かったらほかの動画も見てね 一応妻の分もガリガリ君を買ってきた もし彼女が気にいらなかったら、もちろんこれはぼくのものになるのさ




「冷たいぞ」って 当り前じゃない?




いまオーストラリアはめちゃくちゃ熱いんだ そのアイスキャンディを巡って殺し合いが起きるくらいにね




↑そうだろうね 摂氏45度を超えるとアイスクリームが無くちゃいられない こんな動画見たら頭に来るくらい




↑わあ、それはアツいね フロリダは最高30度くらいだけど、冬も30度だから耐えられない わたしもアイスキャンディ見たらバトルに参戦するかも




ハハハ、アイスキャンディが冷たいとはまた古典的な




パスタ味のアイスは悪夢 間違いない、パスタ味はやめておいたほうがいい




きなこって大豆の粉だよね




ああ、ファミリーマートが恋しい…




↑自分も あと日本のセブンイレブン はあ




ガリガリ君はトライしてみたいな あんなにいろんな味をどうやって作ってるか、工場に潜入してみてくれない?




ハーゲンダッツのきな粉黒みつもぜひ食べてみて! 上にモチが乗ってるの、わたし大好きなんだ! ゴマ味もあるよ




これすごく美味しそう! 絶対また日本へ行かなきゃ




寂しいアイスキャンディシリーズね




ああ、ちゃんと彼女の分も買っておいたんだね!




パスタの味のアイスキャンディ? 驚いて言葉が出ない




モチが欲しい!




彼女は気に入ったのかな? 10点満点でぜひ採点してほしいな




甘いものが食べたいのに家中探してもブラウンシュガーだけ、ってことはよくあるよね




これカナダで売ってないのは悲しい おいしそうだからぜひ食べてみたいのに! だって黒糖の味がするアイスキャンディだよ、食べたくない人いる?




「冷たい!」って最初はええっ?って思ったけど、だんだんとああ、そうだよね…って




「くろ」ってblackでしょ? で、「みつ」はhoney ってことは黒いはちみつなんじゃないの? でもはちみつなんか入ってないんだよね?




↑投稿者
そう、はちみつは入ってない




9月に日本へ行くんだけど、そのころまだ売ってるといいなあ




https://www.youtube.com/watch?v=nblPgZ9GO58





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク