ツイッターパーツ
t
外国人ファン急増中!?ココイチとは一味違う日本のゴーゴーカレーに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人ファン急増中!?ココイチとは一味違う日本のゴーゴーカレーに海外腹ペコ(海外反応)

外国人ファン急増中!?ココイチとは一味違う日本のゴーゴーカレーに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
とんかつをトッピングしたゴーゴーカレー

RTiL-X0gvEFsNLx8i-C8hEaE1_1JQKE9eYDdcE01qsI.jpg



ゴーゴーカレーは本当に美味しいよ




福神漬けは最高だよ でもネギのピクルスはまだ挑戦したことがないんだ




投稿者
↑日本にはラッキョウがあるんだ カレーにとっても合うんだよ カリカリしてて、基本的には甘いんだ 食べた後に香りも広がるんだよ




美味しそうだけど、ご飯はどこにあるの?




↑カツとカレーの下だよ かなりの割合入ってる




ゴーゴーカレーは何処にあるの?




投稿者
↑僕が行ったお店は東京の代々木にあるけど、何処にでもあるよ




↑ニューヨークにもある!




↑僕は日本のゴーゴーカレーを食べたことがないけど、アメリカにあるゴーゴーカレーは何だか残念で美味しくない




ゴーゴーカレーのルーが最も美味しいよ どうやって作ってるんだろう




2000キロカロリーと200gの脂質を楽しんで




カレーは最も美味しい料理だよ




これはゴーゴーカレーなの?




↑違うよ




↑君はゴーゴーカレーに詳しいの?これはゴーゴーカレーだよ




↑見た目はゴーゴーカレーっぽくないけど、これはゴーゴーカレーなんだ ゴーゴーカレーでは金沢カレーも提供してるんだ




僕はとんかつを食べたことが有るけど、カリカリの衣と豚肉でとても美味しかったよ 初めは何か分からなかったけど、調理した後に蒸してるのかと思ったんだ 




ゴーゴーカレーは素晴らしい




ゴーゴーカレーが懐かしい




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5qz16e/kanazawa_curry_with_tonkatsu/
https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5wf3cs/gogocurry_with_tonkatsu_topping/
Comments
 
ゴーゴーカレーに比べたらココイチなんて食えたモンじゃない
 
CoCo壱、昔と味変わった気がするんだが。あと、ハヤシライス頼む勇気がない。

ゴーゴーカレー、フォークが苦手。米が特徴的な気が。
 
個個一不味いのばれた?
 
ココイチなど比較の対象にもならないが
でもやはりチャンカレには負けるな
 
開店当初は美味かった
 
メニュー?にアルバって書いてあるな
 
>ゴーゴーカレーに比べたらココイチなんて食えたモンじゃない

所詮、好みの問題。アサヒのスーパードライとキリンの一番搾りみたいなもんで、コクと甘味が好きなら、ゴーゴー、きれのある味が好きならココイチ。ただ、ゴーゴーの方がトッピングが安いってのはあるよね。ココイチはトッピングが高過ぎるんだよ。トンカツはともかく、野菜やチーズなんかは50円くらいで出しても、十分利益出せるのに、倍以上の値段取ってる。
 
パッと見カツの載せ方は55じゃないな。
 
ホントだゴーゴーじゃなくの市民アルバじゃないか
 
おそらくあの写真は「カレーの市民アルバ秋葉原本店」だと推測する
 
まぁアルバの写真、元スレには金沢カレーwithとんかつってスレタイでredditには載ってるし、少なくともスレ主は間違ってないわなw
 
ゴーゴーと違ってアルバはらきょうが無料だからな
 
ゴーゴーはしょっぱすぎ
あれを日本で発展したカレーだと思われたら困る
ゴーゴーって人気ないじゃん
都心でも地方でも小さい店舗で
昼時でもガラガラ
つぶれる店も多い
カツは薄く豚の旨い脂ものってない
だからと言ってココイチのシャバシャバカレーもいただけない
やっぱ みよしの だよね
 
こ、ココイチは3辛以上で美味しさ本領発揮だから…。
 
※185633
味バカさんの意見はどうでもいいです
 
ココイチ美味いって人は本気で言ってるの?ネタだろ?
コクも何もなくて塩の味だけ浮いちゃってるのに
 
今回はゴーゴーカレーにかこつけて日本の移民問題のコメをピックアップしないんだ
 
ココイチはカレー界の汚物
よくあんなの美味しいと思えるな
 
そのうちカツカレーを指す名称がゴーゴーカレーになって広まりそう
 
『ゴーゴー』
・フォークがダメ
・辛口がない
・ルーが少ない
・BGMがウザい

『ココイチ』
・ぼったくり
 
ガイジンが日本にカレー食いに来ると困るからもっと海外に店舗増やして
 
一斉にココイチ批判かよ臆病者たちよ・・
で、ゴーゴーカレーは何処にあるの?
 
ゴーゴーカレーも無いなんてどんな辺境に住んでるの
せいぜいぼったくり壱番屋でまずいカレーを食っててくれ
 
ココイチのポーク3辛500gでいいよ
福神漬けたっぷり食えるし
トッピングなんて高いし邪道だろ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ