ツイッターパーツ
t
男受けがいい!?海外で疑問になっているなぜ日本人女性はバカなフリをするのか?その理由に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

男受けがいい!?海外で疑問になっているなぜ日本人女性はバカなフリをするのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

男受けがいい!?海外で疑問になっているなぜ日本人女性はバカなフリをするのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本女子ってガチでおバカなの?それともおバカなふりをしてるだけ?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



文字通り、おバカが好きと言うわけじゃなくて、
男が女を支配したいという気持ちの表れでしょっ
それって、日本だけの話じゃないよね
アジアの男性ほとんどが同じような考えをしていると思うよ




うん、そうだね、おバカじゃなくて
「ソフト」、「あどけない」、「従順」
そういうキーワードじゃない?




なるほど、日本女性がメディアのインタビューで話をするのを見ると
イライラしてしまったけど、
おバカがカワイイとみなされるという理由でワザとだったのね




自分の妻はアジアの女性だけど、うん、ちょっと幼稚というか未熟と言うか・・




それって、日本は働きすぎっていう文化の影響もあるのかな・・?




それと「カワイイ」」文化の影響もあるね




でも、おバカなふりをして、男性を立てるって、
賢い方法だと思うよ




おバカな男子が頭のいい女子を怖がっているってことかねー




バカな女の子とデートするなんて、何もかも簡単すぎてヤダなあ




いやぁ、ショックだわ・・
日本人男性って自分より頭のいい女性が嫌いなのね・・




アフリカ人のまだ子供のボクだけど、
うーん、日本男子の気持ちが分からないなぁ
なんで、頭のいい人より頭の悪い人がいいんだろう?
ボクなら賢い子とデートする方がときめくな
いろんなことを議論し合いたいしね




それこそ真のアフリカのキッドだよ!




スマートなアフリカのボーイくん、スマートな妻をみつけてね!




自分は、頭がいいということより常識があるかないかということのほうが
興味があるね




日本人でも知的な女性が好きな人たちもいるよ
だって、そういう女性と結婚すると、あとが楽でしょ
そんなに構ってあげなくても自分のことはキチッとやってくれるしね




もちろん、そういう人たちもいるだろうけど、
一般的にはおバカちゃんの方がモテるっていうことだよ




学問だけが人を賢くするわけじゃないよ




もちろん、そうだよ
だけど、自分を高める気持ちがあるかどうかが大事だよね




まさに、その通り!
勉強ができるというのは何の意味もないね
生活力があること大事だよね




高学歴な人が上手に生きていけるというわけじゃない・・




その通り、知り合いの女性はルネサンス文学の博士号を持っているんだけど
その彼女、レストランで働いているんだよね




何それ?
レストランで働くのは頭の悪い人だって言いたいの?




えー、ボクならキレイで賢い女性がいたら、どんなことでもするけどねー
そういう女性は日本じゃ避けられる存在って!?




自分よりおバカな女の子と戦わなくちゃいけないなんて・・
すごい、ストレスだわ




その3人のような才色兼備でバイリンガルの日本女子が結婚を手に入れるのは難しいよ
ふふっ、でも自分はそういう女性と結婚したんだけどね




運のいい奴!




同じような状況は、どの国でもあることだよ
だって、ブラインドデートをセッティングしたら
ほとんどの男子は「その彼女はかわいい?」って聞くもん
ほとんどの男子は内側の美しさより外見の美しさに焦点を当てていることに間違えないわ!




でも、女性だって、「え、その人、ハンサム?」って聞くじゃん




いえいえ、女性は男性のルックスとお金、両方、チェックするわよ




真ん中の女の子は、とっても、とってもスマート
すごく好みだな




右側の女の子が好みだな
本当に綺麗だしタイプだ




左側の女の子もカワイイよ
でも、声がちょっとタイプじゃないな
とにかく、真ん中の彼女がいいよ




右の女の子は背が高いんだろうね、
そして鷲鼻っぽいね?




3人ともとってもアメリカナイズされてる感じ・・




それが何か?




日本女性とはちょっと違うってことよ




ドナルドトランプがディズニーキャラクター?
それには笑わせてもらったよ!




https://www.youtube.com/watch?v=M9yCe_Fj3X8
Comments
 
くそくだらねーフェミ論争に日本を巻き込むなボケ
 
またレイシストアジアンボス
そして
>日本女子ってガチでおバカなの?それともおバカなふりをしてるだけ?
このテーマの時点でレイシストというツッコミを入れないコメントばかり
そんな奴等こそガチでお馬鹿なんじゃないの?
こういう外国人が言う「賢い女性」って何時もイライラして一人で何もできなくて他人に命令形で、自分の思い通りにならないと癇癪起こすじゃん
日本の女性はそんな甘ったれの赤ちゃんじゃないんで、自分一人でさっさと解決して余裕があるからニコニコしてるんだよ
会計士みたいに家計を切り盛りする日本の女性について、夫から信用されずに家計を任されない外国人の女性がなんだって?
 
>こういう外国人が言う「賢い女性」って
>何時もイライラして一人で何もできなくて
>他人に命令形で、自分の思い通りにならないと癇癪起こすじゃん

それな。
お高くとまってるだけであって別に賢くもなんともないよな。
むしろ男にナメられないオーラを放たないとマトモに生活できないようになってしまったのが欧米社会であって日本の方が自然体。
女が女らしいだけ。
 
外国では常に「自分は賢いんです」オーラ出してないとカモられたり詐欺られたりするからねー
 
どうしてこいつはアジア人のボス面してるの?(笑)
 
日本男児のイケメンがホストみたいな中性的な草食系になったのは日本女性がそう望んだから
日本女性がこうなったのは男性がそう望んだから
男と女は合わせ鏡

所詮国際結婚なんて日本人同士からみればイレギュラーみたいな数しかないので外人の好みのタイプから外れるのは当然
逆に言えば外人も日本人の好みのタイプではない

日本女性の好みに合わせて日本男児がこうなって日本男児の好みに合わせて日本女性はこうなったのさ

そもそも外人女性が賢そうには別に見えない
可愛げがなくて無愛想に見える
 
だーからこのナチュラルな差別はなんなんだよ
着物外人に文句言ってる奴らがこういう動画は見逃してるのが納得できん
 
まずバカなフリしてる奴なんてそんなにいねーし。おバカタレントとかアイドル見てそう思ってんだろうけど。
 
アニメのどじっ子は多すぎ。
喧嘩になったら日本女性も外人に勝てるキレがある
 
バカっぽい方が愛想がいいからな
男はそこに惹かれる
 
日本人の女の方が実際は賢いし強いし根性もある。欧米の女は口だけの根性なし。
というより男も見た目だけで根性なし多い。
 
というかコイツここまで反日プロパガンダの政治活動してんのに、何で入管と外務省は入国させてるの?
反日国家のくせにノービザで日本に入国できるアイツらの政治活動の一環じゃん
スパイ入りたい放題やんか!
仕事しないなら外務省潰してしまえ!
 
あーうぜえクソ外人
気持ちわりい
 
>男が女を支配したいという気持ちの表れでしょっ
>それって、日本だけの話じゃないよね
>アジアの男性ほとんどが同じような考えをしていると思うよ

え?白人は違うって?wwww
 
※185677
白カスの女は白カスの男に捨てられて移民の便器やってるよ^^
 
ここで文句垂れるならコメントしにいった方がいいぞ
俺もしてきたし
いつもは黙ってたけど思い切り差別動画だから我慢ならないね
 
バカのふりをしてると、バカであることを隠せるからだよ
 
賢いふりするよりましだろ
 
いや実際は直接文句言うほどのことか?って感じだけどな
バカと思われてたほうが得な気もするし
本物のバカはどこかで騙されるだろうが接点もない奴を守ってやろうとは思わない
 
本当にバカな人間はアホなフリもできんよ
というか能ある鷹しかり、頭を垂れる稲穂しかり
真に自信があり頭の良い人間は無駄に偉ぶったり、賢そうに見せたりしない
 
支配者ではなく保護者を求めているんだろ
奴隷や奴隷使いの子孫には理解できないのか
 
動画見たけど、シチュエーションがバーとか路上でのナンパで、頭いい大学の子だと知ったら男が引いてった話

ワンナイトラブの対象にならないってだけだからいい事だと思うけどなあ
見透かされてる感があると気軽にやり捨てられないんだと思うよ
 
別に女性だけじゃ無いけどな
日本は謙遜という概念があるんで男性でも
自分は出来る奴だとアピールしない人が多い
する奴は美徳の無い奴だと思われる
その言葉をそのままとるそれこそお馬鹿な日本人も
そう多くない
 
見え透いた態度とる奴とか、信用ならんわ。
それよりも、捻った返答してくれる人のほうが良い。
きっと楽しいぞ。
 
なんだろう、日本人がバカのフリしてると思われてることよりも、自分たちのハリボテが日本人に完全に見透かされているという自覚が無く上から目線で論じてるのが腹立つ
 
低い声(欧米流知的に見える喋り方)で政治の話をする
女とデートか
こんなオッサンみたいな彼女嫌だ
 
※185682
日本人同士なら何だかんだ言っても最後は日本人同士でネットでの口喧嘩程度で終わるけどさ
コイツは日本人差別の為にこんな動画作ってるのと、この動画を見た外国人が犯罪を犯すために日本に来る確率がはね上がるってのが問題なんだよ

 
日本の女がバカなフリしてる?
フリじゃない。ただ単にバカなだけだろ。
それがただのバカじゃなくて、フリしてるように見えるなら、
相手してる男がさらにバカなだけ。
 
日本女性は幼稚だというのは同意

だけど馬鹿とは違うな。
成熟してない未完成の物体って感じ
 
※185690
うん、だからクソ白人には近づかないようにしよう
 
句読点の使い方がおかしい奴がなんか書いてるな
 
本当に賢かったら夜安心して歩けないような街にはならないんだよガイジンさん
 
書きたいことはたくさんあるが
まず、日本にはアホぶりのかしこって言葉があり外人はその逆
見た目ゴツいと可愛らしい表現も似合わないしな
 
日本以外は馬鹿しか居ないからこんな論争が起こるんだね
 
※185697
でもまあ日本人のyoutubeコメントを英語にしたら大して変わらん民度だ
 
対人関係の駆け引きでやってるだけだって。

そんな事も解らんのか?
このヒキニートはW
 
バカなふりしてるわけじゃなく愛想良くしてるだけなのにバカ呼ばわりとか外国人は酷い偏見だな
 
日本が女性差別の国なら
なんで世界一女性の平均寿命が長いの???
なんで昼ホテルのランチにいくと女性ばっかり優雅に食事してるの>>?
 
でも日本人は自分からはふっかけないけどな
やられたらやり返して良いと思うよ
 
簡単なことだろ
バカなふりしてるほうが楽だからだよ
騙されてるほうがバカw
 
外国男のナショナリズム、支配欲全開
 
>でもまあ日本人のyoutubeコメントを英語にしたら大して変わらん民度だ

こういう奴って俯瞰から眺めて冷静に中立な意見述べてるつもりになってるけど、外人様の意見に反論するなって言いたいだけだよな。
もしくは同じ日本人が暴れると自分の評判まで悪くなる事を恐れてるのか知らんが、とにかく言われっぱなしでも黙っとけと言っているにすぎない。
あっちが思ってる事を言うんだったらこっちも言うってだけの話。別に必要以上にdisってない。
本気で外人の女は強がってるだけだと心の中で思ってて、今回表に出す機会が来ただけ。
 
また韓国企業のアジアンボスが
日本人に向けてレイシストな動画をつくってるのか。
 
日本語は二人以上の会話になると、必ず多少なりに人間関係の高低の意識が生じてしまう特性が有る。(たとえタメであっても語尾の形態で失礼かどうかの判断されて、「場の雰囲気」を作るもの。)

これは男女だけでなく(女性語といわれる形には常にへりくだり・謙譲が美徳として添加されることが大多数なだけで)社会的地位の差があれば、日本語の話者は低いものが『目上をたてる』形を取るのが、形式的な礼儀になる(心があるとかないとかの問題じゃない)。
つまり、目下が多少無知・無分別を一時的に装うことで相手をたてているという日本文化的配慮。良い悪いじゃない。
(逆にされた側は気分がいいため「知ったかぶり」になってしまえば、様々な情報まで与えてしまいかねない。非常に賢い日本文化の特性。利点が大きいことがなくならなかった理由だろう。)

そして、大多数の日本人は二人以上の組織における責任を忌避するという特性がある。一歩引いて(欧米人には愚鈍に見える)「分をわきまえる」「しとやかな」という態度をとることで、そういう責任的立場から避難できるというメリットがある。

ともかく、人間の行動原理である「文化」のちがい。それだけのこと。
一歩引くのが賢明に見えるか、狡猾に見えるかは受け取り手次第。
 
バカなふりしてカワイイって言われるのは若い女だけだから、ある程度の年齢になると普通になるよ
 
マリリンモンローもキャリアウーマンの役なんて演じた事無いでしょう。
頭のネジが緩んでそうな女の子を好きなのは
日本に限った事では無いですよ。
 
自分の彼女がしてるのはアリだけど
他人のを見てると辛いものがあるな
順番待ちとかでイチャイチャされるとはやくしてくれよ…と内心思うよ
 
遊ぶのにはバカな女が良いし、結婚するには賢い方が良いと言うのが一般的。
 
馬鹿なフリをしてるって女性を馬鹿にしているように見えて、実は男性を馬鹿にしているのに気づかないでレイシストレイシストって叫ぶアホだから、馬鹿な女性が好まれるんだよ分からないとはwwwwww

だって自分に自信がないから賢い女性を制御できないと思い込んで嫌うんでしょ? バッタが馬を支配はできないから自分もバッタのフリをする。つまりオマエら男はバッタレベルなんだよーって言っているようなもんじゃん

レイシズムだのフェミニズムだの思い込んでるのはアホだと思うwwww
 
まあバカで従順な女の子が御しやすくて可愛い!と結婚した男は
将来、子供のデキが悪くて偏差値低い!と嘆きそうだけどなw
 
ブリッコという言葉がひと昔にあってだな
 
賢い女性を制御できないんじゃなくて、賢いと思い込んでるバカが生理的に嫌いなだけだから。
むしろ本当に賢い女性には支配されたい。
世の男の大半はMだから。

そんな事もわからずにバカなフリしてる賢い女に嫉妬してる強がってるだけでバカなモテない女は見苦しいね。
 
優しくしてほしいから、バカのふりをしているんですよ。
相手を利用するためです。
 
大学名を言ったら男がひいたとか言うけど
男を学歴や年収で常日頃値踏みしてるのは女だろ?
日本の女は幼稚
精神年齢5歳で頭打ち
 
愛想がいい = 頭が悪い だと、勘違いしてるんじゃない?

 
男は鈍感なふりをする、女は無知なふりをする
って昔から欧州でも言われてなかった?
 
海外の男みたいな女は嫌いっすわw
 
別に実際こういう傾向はあるんだからある程度実際を反映してる話だと思うよ

顔が同じだとして高学歴一流企業女子と二択だったら「おバカのほうが可愛げがあるし話も合って好き」って言うタイプの男のほうが実際多いだろうし
前者のほうがいいっていう男の半分は同類であと半分は金目当てだと思う


 
英国は紳士の国だ!などと自慢するが、この原点は、腕力が強い体の大きい男が、弱くて小さい女性を守ると言う発想です。
この発想は封建主義思想であり、米国に残る父権社会や男尊女卑とも同じです。だから、男女を区別すると差別だ!などと言われ反論も説得も出来ず怯える。
男と女は脳の機能も感受性も個性も違う、それぞれの得意分野で協力し共存すべきなのに、主従関係にするから問題が解決出来ない。どちらがアホなのかは、個人差です。賢い鷹は爪を隠す。
 
※185721
それ
ただの相づちの「へーそーなんだー」を知らなくて感動してると勘違いして「日本人はこんなことも知らない」って本気で見下してくるからね

 
こんな風潮ないだろ
バカタレントとかいう苛々させる存在のせいか?
 
そう言ってる外人。
お前らが相当バカなんだけどね。

表面的な事象とか具体的な示され方しないと理解できないアホ。
言葉の構造上そういう見方しかできないってある意味かったるい奴らだわ。
 
2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
頭の良い(のを隠さない)女性は目に見えてプライドが高い。
だから男が近寄りがたいってだけなんじゃね?
 
良妻賢母な。旦那がなくなると、グンと発揮するようになってる。このコメ間違えていると思ったらためしてみ。
 
俺が馬鹿を演じてる女に惹かれるのは支配しやすいからじゃなくて、その腹黒さやあざとさに賢さを感じるからだ。
腹のなかでは「安定が欲しいだけで愛なんて無いんだろ?ああん?」と思いながらベッドで雌犬を演じる女を支配しつつ手のひらで転がされているもどかしさも同時に楽しむんだよ。それが大人の変態の嗜み。

男は女を支配したいから?青いな小娘。
 
ガチで地雷なのは会社で「あたしバカだから〜」って言い訳する女
「あたしバカだから仕事遅いんですぅ」って残業代詐取してる女がいたから一切残業禁止したけど部の仕事に一切支障生じなかったw
 
能ある鷹は爪を隠す
バカっぽく振る舞うことで相手も油断して
話しかけやすくなる
 
失礼承知で女と呼ばせてもらうわ。
真ん中の女、ソファで胡座かいてない?

アメリカ在住だけど、中韓の女はレストランで食事中椅子の上で胡座かくんだよね...。

頼むから同じ事しないで。恥ずかしい。
 
> 「あたしバカだから仕事遅いんですぅ」って
> 残業代詐取してる女がいたから一切残業禁止
> したけど部の仕事に一切支障生じなかったw

要するに賢い女に騙されたって事だな
 
可愛く振る舞うことがバカに見えるのか。
俺的には欧米の女みたいななんにでも噛み付く、好戦的な性格の方がバカに見えるけどな。
 
仮にノーベル賞をとってもマんコは男の最下層より劣るよ。
これが現実。
受け入れる努力をした方が建設的だ。
 
アホかわいいのとバカを一緒にされては困る
本当に頭の悪いヤツは見ててイライラするわ
 
あのな…自分のこと『頭いい!!』みたいなアピールする奴なんて女だろうと男だろうと気色悪い

謙遜とか相手を立てるっていう文化が無い自己中が容認される社会の方が俺にとってはよっぽど野蛮に見える
いつだったか出来るって言うから外人を雇ったら経験も何も無くて役に立たなかったって話聞いたの思い出したわ

特に白人女なんて自己顕示欲だけ強いバカって印象しかない
 
日本の女は馬鹿な振りじゃなくナチュラルバカです。
 
自分はバカな振りではなく本当にバカなのですが、
では外国人って賢いのでしょうか?
賢そうな振りしているだけで、嘘つきなだけ、中身もないのに、ありそうな振りしているだけの無能に見えるのですが。
 
日本人が考えた企画なのかもしれんが
欧米にもバカ女はいるし日本のそれと比じゃないぞ。

日本の自己主張しない国民性が女だとバカだととられ
男だと何考えてるかわからない気持ち悪いナード認定される。

ちなみに日本男も同じようなかわいこぶりっこに見えるらしくてホモに大人気


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ