ツイッターパーツ
t
海外「欲しい…」寿司の靴下に力士の財布!キュートすぎる日本のお土産屋に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「欲しい…」寿司の靴下に力士の財布!キュートすぎる日本のお土産屋に海外羨望(海外反応)

海外「欲しい…」寿司の靴下に力士の財布!キュートすぎる日本のお土産屋に海外羨望(海外反応)




日本は本当にゴミひとつ落ちてないんだ
素晴らしい




招き猫カワイイ!
ひとつ欲しいよ




寿司の靴下がユニークで面白い
僕も欲しいけど海外じゃ買えないの?




だるま落としは持ってるよ
兄弟が日本に旅行してお土産にもらったんだ




そのイヤリング、とっても素敵!




「プレゼント」ってタイトルにつけただけで凄いコメント数だね…




ゆず茶はとても興味あるな
どんな味がするのか想像もつかないよ




本当に日本はカワイイにとり憑かれるね
なんでも可愛くしないと気がすまないの?




日本のお土産はデザインセンスがあって好きだ
それに外国人から見たらとてもクールだしね





引越ししてからとっても幸せそうだね! 寿司ペンは僕の孫たちにウケるかも…(笑)




アパートの中も見せてね!




寿司ペン! 新しいアパート気に入ってるみたいでよかったよ!




このプレゼントがもらえたら私、世界で一番幸せね!




私、あなたと同じ年の台湾人よ いつかあなたのように自由に旅がしてみたい とっても素敵なライフスタイルね!




そのイヤリング、私の趣味にぴったりよ! 絶対ゲットしなきゃ!




君のチャンネル見つけられてとってもラッキー! とってもクールなビデオがいっぱいだ! 君のせいで日本に行きたくなちゃったよ




君は世界一キュートな人だね!




とってもキュート!!!




そのイヤリング、私のよ!!!




寿司ペンちょうだい!




↑アイ・ハブ・ア・ペン、アイ・ハブ・ア・寿司、ん゛~、寿司ペン!




私、それ全部欲しいな




お願い、私今日、中学がわかったの




このお店、とってもキュートね! 君が見たもの全部説明するとこも、とってもいいよ 君もとってもキュートだよ!




そのプレゼント全部ちょうだい!




そのイヤリング、最高にキュートね ああ、私も日本に行きたい! 今は無理だから、エマ、あなたのビデオで行った気になってるの!(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=HrraQo1zRek
Comments
 
可愛い人だね~
 
文房具屋だったとこ?
それよりもカレー屋めとろも無いっぽい??
 
21歳。オーストラリア人だそうです。
折り紙のピアス、盆栽の商品揃えは売れる物を読めてるセンスが溢れる店ですね。
 
似たような物が韓国にもあるよ
 
>お願い、私今日、中学がわかったの

ダメだどうしてもわからんw

※185774
ネトウヨマジでキモい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ