ツイッターパーツ
t

2017-03-02 (Thu)
まるでアニメの世界!?冬の白川郷の美しさに外国人うっとり(海外反応)

投稿者
雪がひどくて短い動画になっちゃった 実はもっといろんな話もあるんだけど(感じの悪いおじさんと、お腹ペコペコのわたしの話)それはまた今度 この場所はあらためて、もっとじっくり撮影しに行こうと思ってます 本当に、横から雪が降ってくるくらいだったの






↑ここすごく素敵だから、改めて撮影したらまた見たいな




↑ここ、夏に行ったよ! かかしの前で友達と一緒に写真を撮ったの




↑こんな吹雪の中で無事に帰ってこれたことがいちばん大事だよ 冬の嵐ってのも見てる分にはいいけどね




途中に移ってる橋、ただの橋じゃないんだよ 40mぐらいあって下に小川が流れてるんだ




まるでクッキーの家だね…




BGMの選曲がいい 冬の景色によくあってる




これホラーゲームの廃屋みたいに見えて怖いんだけど 人間がどんどん消えていくやつ




なんてきれいな景色!




短かすぎるよ




なんだかアニメの一場面みたいだね ミラも含めて




雪大好き




こういう古い建物を建てるのと、日本の新しい家を一軒建てるのと、コストはどれくらい違うんだろう? 古い家にはずいぶん手がかかっていそうだね




なんて美しい場所なの 天気の悪い日に行ったのは残念だけど、それでもきれいだね




かわいい! 5月に日本へ行くんだけど、こういう動画はすごく役に立つよ ありがとう




スノボするのに良さそうな場所だな




雪景色もいいね ここは夏も素敵だよ




きっとすごく寒いんだろうけど、めちゃくちゃきれい




きれいだね、ここに1か月くらい滞在してみたい




https://www.youtube.com/watch?v=ZDN7CweUWXU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク