ツイッターパーツ
t
余計な横槍!?アメリカ慰安婦像訴訟に日本政府が異例の意見書提出に海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

余計な横槍!?アメリカ慰安婦像訴訟に日本政府が異例の意見書提出に海外賛否両論(海外反応)

余計な横槍!?アメリカ慰安婦像訴訟に日本政府が異例の意見書提出に海外賛否両論(海外反応)

政府、米慰安婦像訴訟に異例の意見書「上告認めるべき」
 米ロサンゼルス近郊グレンデール市に設置された旧日本軍の慰安婦を象徴する「少女像」をめぐり、米在住の日本人が撤去を求めた米国の訴訟=一・二審は原告敗訴、上告中=で、日本政府が米連邦最高裁判所に「上告が認められるべきだ」とする第三者意見書を提出していたことがわかった。在外日本人が起こした訴訟での意見書提出は異例だ。

 提出は今月22日付。27日に外務省のホームページで公表した。同省の担当者は「これまでも様々な関係者に慰安婦問題に関する我が国の基本的立場や取り組みを説明しており、その一環だ」と説明。日本政府関係者は「政策上の必要性から提出した」と話している。

 訴訟は2014年、グレンデール市の公園に設置された少女像の撤去を求め、在米日本人の目良浩一さんが代表を務める市民団体「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」が連邦地裁に提訴。一審、二審とも原告の請求は認められず、今年1月に連邦最高裁に上告状を提出していた。

 外務省は意見書で、米国政府は15年末の日韓両政府の慰安婦合意を含め「同盟国である日韓両国のこの問題への外交的努力を支持してきた」と主張。「グレンデール市の慰安婦像は外交方針への逸脱である」などと批判している。原告側は、団体のホームページで「日本政府が我々を支援」と歓迎する声明を発表。朝日新聞の取材に対しては「日本政府には提訴当時から意見書提出を求めていた。『助け舟』だ」と話した。




彼らが声高に争えば争うほど、みんなに忘れさせようと思っている件をわざわざ事実に思わせるだけだ 日本はいちいち細かいことに口出しして、膨大な金と時間を無駄にしているよ




日本は過去の侵略を無かったことにしたいのに、韓国や中国が欧米に向けて終わりのないキャンペーン合戦をするたびに応じるのはなぜだろう ホロコースト記念館なんて世界中にあるんだぞ もちろんアメリカにもね それに、第二次大戦で戦死した韓国系アメリカ人は200万人 遺族が事あるごとに悲しみを示すのは当然だろう 黒人やネイティブアメリカンの苦しみはもっとだ




グレンデール氏の好きなようにやればいい あとは有権者が決めること




日本は他国の自治体がやることに口を出すべきじゃない アメリカ国民は日本の許可を得なくたって、自由に記念碑を建てる権利がある




そもそも日本がきちんと対応していれば、こんなトラブルにはならなかったんじゃないの?




この像って韓国政府が作ったの? それなら日本は韓国政府に抗議するべき こんなことをすれば過去の出来事を掘り返すばかりで、日本にとってはいいことないってどうして日本政府はわからないのかな




ワイフが日本人 慰安婦には賠償金を払ったのだから、文句を言うなら金を返せと言う 自分は、慰安婦のような目にあって金をもらっても埋め合わせにはならないと思っている それが自分の祖母や母、ワイフ、妹、娘だったら、少しくらい金をもらって過去の傷を忘れられるか? もし慰安婦がオランダ人やイギリス人だったら、日本はすぐに大金を積むと思うよ 相手がアジア人だから軽視しているんだ




こんなくだらないことに連邦最高裁が耳を貸すはずがないと思っている だいたい出すとしたらカリフォルニア州の最高裁だろ カリフォルニア州だって日本の外務省の言うことなんて笑い飛ばすと思うけどね 日本人が馬鹿みたいに見えるだけ




オーマイゴッド またこの話? 日本が騒ぐたびに、みんなが「慰安婦」について知るんだよ バカなことをしてるね




この像を建てたのは個人のグループで、地元の有志から提供された土地を利用していたんじゃなかったか? 個人的には、韓国政府が関わっていると思うね とはいっても、個人が立てた慰霊碑なんて世界中どこにでもあるし 靖国神社だってそうだろ




慰安婦のなかには親に売られたものもいただろうが、全員ではないだろう 看護婦だと言われて行ってみた違うことをさせられたものもいたかもしれない でも日本は慰安婦の存在を認め謝罪し、賠償金を支払っている もうそろそろ次の段階に移るべき時だ それなのに慰安婦像を建てて、何がしたい?




韓国との「問題を収める」というのは、そんなことはなかったふりをするということではない 起こったことは変わらないし、被害者はずっと忘れず尊重されるべき そのためには像を作るのもいいよね




強要されたことはないという研究をまとめたらどうだ




慰安婦像は暗い歴史の被害者のための記念碑 それをアメリカや安倍によって金で片づけられるべきではない そんなことをすれば余計に被害者を傷つけ、両国の対立は増すぞ 現在の日本だって帝国日本の被害者ではないか 慰安婦像は別に現代の日本人を直接貶めるものではない




おかしな意見書だし、認められるわけがない そもそも最高裁はそんな意見を受け付けたりはしないよ 何でアメリカが韓国と日本のこどものけんかを仲裁する先生みたいな役割をしなくちゃならないんだ




アメリカ国民がアメリカ国内で何をしようと自由だ こんな裁判は何の意味もない




この論理で行くと、ベトナム戦争の慰霊碑はベトナム系アメリカ人の心を逆なでするってことになるな




残念だが、日本よ、自国で歴史を塗り替えることはできても、他の国にまで何もなかったことにしろということはできないよ 今回の件でもっとたくさんの慰安婦像が作られればいいと思う 日本の無知のせいで、もっと注目を浴びることになるんだ




アメリカの小都市に建てられた慰安婦像に、韓国政府は関係ないと思うんだけど




慰安婦像を作るくらい大した金はかからない 撤去されても、グレンデール市民が韓国系アーティストにまた注文するだろう 日本は戦時中の行動を世界に広めたくなければ、最高裁なんかに口出ししないほうがいい 本当に訴えたいなら、グレンデール警察へ行け




慰安婦というものが存在したのは事実だし、日本軍だけでなくナチスドイツも持っていたし、韓国軍だって持っていた 慰安婦問題については日本政府と韓国政府が「最終合意」に至ったはず 慰安婦の多くは親に売られたり、韓国人エージェントに誘拐された女たちであって、20万人もの女性が韓国から日本軍に連れ去られたというのは事実ではない そもそもこの問題を提起した朝日新聞が、事実ではなかったと認めたじゃないか 日本政府が意見書を出すのは当然だと思うね




https://www.japantoday.com/category/politics/view/japan-gives-rare-opinion-to-u-s-supreme-court-over-comfort-women-row
http://www.asahi.com/articles/ASK2W4V33K2WUTFK00D.html
Comments
 
RAAを忘れてくれるな。あれ要請したの誰だっけ。
 
どうやら自由の国アメリカには日本を貶める自由もあるらしい。
 
端的に言えば、韓国は戦後70年、性搾取問題の被害者どころか、純然なる「加害者」側
実際のところ、かれこれ20年以上はいろいろな調査もし、最初期の朝日新聞の報道は、現在朝日自身が誤報と認め訂正も出し、米側調査に於いても、「特に朝鮮半島に於けるこの問題に於ける強制連行の事実は認められない」と明記をされているにも関わらず、支援策も度々講じて来た日本は、
被害者も来韓をして救済を訴えたベトナム戦争に於ける少女を含めた韓国軍による大規模性暴行事件、それに連なるライタイハン、
ベトナム・朝鮮両戦争時・その後の韓国内に於ける韓国軍による慰安所設置問題、
近年の韓国人留学生等による1万人以上にも上るコピノ問題、
東南アジアの諸島で現地少女が韓国漁船員に度々襲われる事で、現地人から名付けられ朝鮮日報紙上でも頻繁に報じられるコレ・コリア問題、
日韓の慰安婦問題の本質にも鍔がる、第二大戦時より数万倍単位で豊かとなった現韓国に於いても、尚、韓国政府発表で10万人にも及び、アメリカ等各国で摘発をされ続けてもいる「海外遠征売春従事者問題」等、
自らが過去・現在為しながら、日本が韓国の主張をする慰安婦問題に対して為した様なLvはおろか、初歩的な調査をすら手を付けず、補償などには遙か遠く全く至ってもいない問題を多く抱え込む韓国に対して、これ以上為す事はなにもない。
韓国政府発表で、多くの関係者も賛同を表明をしたこの合意は、長時間の交渉の果てに、国家と国家がその名誉を賭けて為した、
まさに「最終的、不可逆な合意」そのものだ。
プロパガンダ像設置者にこの種の問題に対して真摯な気持ちがあるのならば、放置をされて来た上記のこれらの問題に真剣に取り組み、少女像はむしろ韓国社会にその面を向けて設置をするべきであろう。
この少女像の写真に現在最も適切なキャプションをつけるとすれば
「(韓国による海外の少女達などに対する性搾取問題を長年放置をする)韓国社会を見つめる少女の像」が最も適切なものでもあるだろう
 
アメリカが日本軍の書類全て調べたが、証拠は一つも無いと2014年に発表したやん
 
ちゃんと対応しような
議論から逃げたらだめだ
韓国を潰すつもりでやらないと

とりあえず証拠だそう

それが彼らの弱点だ
 
事実じゃない。  これが重要だろ。

嘘を広められたら誰でも反論するでしょ?
外人は馬鹿だから嘘を事実と妄信したうえで語ってるように思う。
 
慰安婦像が大した金かからないとか。
一体数百万するよ。
韓国にはゴロゴロあって、その金の出所は寄付金か助成金からだよ。
 
アメリカの調査結果についておそらくアメリカ人は知らないだろうし、慰安婦合意でも強制性と20万人の部分を明確に否定せずにお金出したから20万人の慰安婦が既成事実になってしまってる。
うやむやにして終わらそうとするからこうなるんだよな。
今回意見書提出したならしっかりと以前にアメリカが行なった調査に反する捏造を広めて在米日本人の人権を犯すことになるってのをしっかりアピールしないとダメだよ。
 
これは21世紀に誕生した新たな戦争形式だね。
 
どうせかの国の捏造だからほっときゃいいで黙ってた結果今があるんスよ
もう懲りたからちゃんと言うこと言わなきゃなってなってるんスよ
むしろ問題化はどんどんしてちょーだい
話が大きく膨れ上がれば真実に気づく人もちったあ増えるだろ
 
像そのものの撤去にだけ焦点を当てるのではなく、この記念碑に書かれた20万人のsex slaveがアメリカの調査結果と違うってことを丁寧に強調的に説明しないとダメだよ。
像を撤去するかどうかにだけに焦点が向いてしまうと韓国の思う壺。
あっちのコメみたいに過去を消したがってるだけだと認知されてしまう。
ほんと慎重にね。向こうで戦ってる団体さん。
 
異例じゃないんだよな
この問題じゃないけど、別の案件ではトルコ政府も意見書を出してるよ
逆に意見書を出さなければ基地外のやりたい放題になるのが現実という
 
ま、このバカ外人がだまされてる現状も、元はといえば歴代の日本政府のクソボケども、害無能省の税金泥棒が仕事を全くしなかったからだからな。
アメリカに居る在外邦人、日系人の安全が脅かされてても、全く動かなかったしね。
日本人の名誉を踏みにじってでも、半島南部から渡される賄賂に擦り寄ったクソ政治屋・カス官僚は多い。
しかし、このクソ外人ども腹が立つなあ。
 
吉田清二のパスポートからわかったのだけど、この案件には初期からKCIAと韓国政府が絡んでる
歴史問題で金をせびる為のネタづくり
準同盟国相手にそんな馬鹿をやったばかりに、北朝鮮と中共に利用されコントロール不能になったという
 
第二次世界大戦におけるアメリカの立場は
日本が純然たる悪であったというストーリーの上に
成り立っているのでこの件に付いてはアメリカは
見方になることはないだろう
 
結局、この海外の反響が本当の意見なら、
やっぱり、日本は徹底的に慰安婦像(反日像)に
対して闘わなくてはいけないね。
こんなバカな連中のような意見が出るから日本は
今更ながら韓国の非道と闘わなくていけないんだよ。
まぁ、このサイトでコメントしているのは
あっち系が多いんだろうけどね。
 
>「おかしな意見書だし、認められるわけがない 」

全くその通り。
日本政府のやる事は魔が抜けている。
外国人達の意見は当然のものだ。
 
自由の国なら自由に抗議させろよ
そもそも乞食で詐欺師の朝鮮人の言葉を鵜呑みにしてるような馬鹿害人が偉そうにするな
 
「185792 ま、このバカ外人がだまされてる現状も、元はといえば歴代の日本政府のクソボケども、害無能省の税金泥棒が仕事を全くしなかったからだからな。」

このマヌケな意見書は今のバガ安倍政権が出しているんですが。
 
賛否両論も何も、
引用元が反日の巣窟japan todayな時点でなぁ。
お察し案件というか。
海外()の反応なんて気にせず、
言うべき事は言っていけばいいと思う。
 
外国人のコメントは問題点を理解していないからな
日本軍が自ら拉致監禁したわけじゃないのに、韓国人がねつ造するから問題になってる
その点を全く理解していない
慰安婦の存在自体が問題ではない事を知らない
 
もうね。特亜三国に対しては同じレベルで戦うことも必要なんだよ。
公的に「中国と韓国と北朝鮮の言ってることは捏造であり、こういう証拠もある」ってやっちゃうべきなんだよ。
 
慰安婦問題に関して遅きに失した感もあるが、この動きはこれで良し
しかしもう一歩突っ込んで
「韓国軍によるライダハン事件とは違い、慰安婦問題は捏造されたものだ」
くらい言える人は居ないのかな
言えば絶対アメリカから怒られるだろうけど
 
民事訴訟起こしたほうが解決が早そうだ。
韓国のウソを証拠と共に突きつけて、
賠償金と謝罪広告を韓国団体からせしめるってことで。
 
ぶっちゃけ日本政府はこの問題に本気で取り組んではいない。日本政府の主張及び根拠を新聞広告とCMを毎日流せば大きく変化する。
大前提として「戦前の日本は悪」というイメージを打破しなければならない。
1「慰安婦とは何か」2「慰安婦問題の発端」3「日本政府の対応」4「慰安婦の主張」5「朝日新聞の主張」6「韓国政府と民間人の主張」7「明治維新以後の日韓関係」8「日韓基本条約」9「慰安婦象のモデル」10「慰安婦団体・支援団体の正体」11「戦前の日本軍は悪であったのか」12「アメリカ政府の調査結果報告」
一か月1テーマで12か月広報すれば、劇的に変わるはず。
 
世界はライダイハンを知らない

像の一つにでもペンキでライダイハンと書けば

世界に知らしめられる

だれかはよ
 
そもそもアメリカに建てる理由がね。
じゃあ、原爆で皮膚が溶けた子供の像建てまくろうか。
自由なんだろ?
 
平成26年2月20日衆議院予算委員会
山田宏委員:今、説明と言っていましたけれども、一体どういう説明を外務省、また在外公館はしているんですか。
      説明、説明って、内容を教えてください。
岸田外務大臣:地方議会においてこうした問題を取り上げることはふさわしくないのではないか、こういった説明等、
       さまざまな視点から、角度から、この問題について我が国の考え方を説明させていただいている。
山田宏委員:だめなんですよ、それでは。こういう内容は事実でないと説明しなければいけないのに、
      ここで取り上げる問題ではないとか、外交問題化すべきでないとか、そんなことをやっているから、
      どんどんどんどんこの内容が広がっていくんじゃないですか。
岸田外務大臣:日本の立場を、しっかりと説明していかなければならないと考えている。

>「グレンデール市の慰安婦像は外交方針への逸脱である」
しっかりした説明ですこと。
やってる事は3年前と全く同じ。ほんと進歩しないねえ。
 
いつ、アメリカ人は中国人、韓国人の侵略と
移民侵略だと分かるのだろうか?
 
>そもそも日本がきちんと対応していれば、こんなトラブルにはならなかったんじゃない

これは言えてるね。
今更日本が抗議したところで外国人の中では日本が加害者、韓国が被害者となりつつある。というかもうなってる。
海外に何体像が建とうが、放置していたんだから。
もう手遅れかも知れないけど、今からでも全世界に向けて根拠に基づいた日本側の主張をしてほしいです。
 
タイムズスクエアの電光掲示板に旭日旗映したらどうなるかやって見てほしい
単純に興味がある
 
日本政府は合意したから、もうその問題に振れたくないと言うのが本音であり、
慰安婦の真実を訴え日本人の名誉を回復しようなどとは全く考えていない。
今回も、現地日本人からの強い要望があったから、嫌々ながら
無難な意見書を出したに過ぎない。
 
日本政府と外務省はよくやった
今まで黙ってたせいでやって無い事の責任を取らされるのはもう嫌だ
嘘つき韓国人とは断交してくれ
 
働き口を紹介するからと、ウソを言って集めて「挺身隊(日本のとは別物)」と名付けて
アメリカ軍のために体を売らせたのは韓国政府。

アメリカ人も知識階級辺りはそろそろ真実を知るべきだろう。
 
ドラム缶 第五種補給品

 アメリカ人と韓国人は恥を知った方がよい。本当にこの女性たちには補償したら? 
むろん、アメリカ人と韓国人が。
 
アメリカやオーストラリアなど世界中に建てらている慰安婦像には、碑文が刻まれている。
慰安婦像の碑文には、日本が悪辣非道な虐殺を行い、少女を無理や性奴隷にしたと書かれている。

地元民は、日本は韓国にひどいことをした国だと思うようになる。
日本は今も軍国主義的で、右翼が強く、差別主義者であると主張する。

韓国の日本に対するプロバガンダの一環で、日本をおとしめるための国際世論への工作である。
韓国が行うプロバガンダには、政府や財閥からの資金援助があり、組織的に日本をおとしめるための活動を展開している。
 
害務省でしょう、謝罪と賠償は得意だから、
 
日本政府や外務省は反論を控えて、自然に慰安婦問題が収まるのを待っていた。

政府と外務省の戦略の結果、問題は収まることはなく、慰安婦はあちこちに建てられ、蒸し返されてきた。
外務省が事なかれ主義を取ってきた長年のつけが、最近、本格的に表れてきている。

クマラスワミ報告とは、国連人権委員会の決議に基づいて、1996年に提出された、女性に対する暴力と、その原因及び結果に関する報告書の通称である。
日本政府(橋本龍太郎総理)と外務省は、韓国と揉めるのを恐れて、反論文書を作成したが撤回し、穏便にすます戦略を取った。
反論文書の撤回理由は、「反論することで、かえって慰安婦問題の議論を起こしかねないと懸念したため」であった。

反論文書の代わりに、「日本の施策」とする半ページほどの簡素で形式的な文書に留めた。
アジア女性基金による慰安婦支援などを説明するだけの記述である。

クマラスワミ報告の内容が、日本御反論がなかったので、事実として世界に向けて広められることとなった。

政府や外務省は、外国への広報や反論を怠ってきたのが実情である。
問題はますます大きくなり、プロバガンダにより、全世界に広まってきている。
 
>何でアメリカが韓国と日本のこどものけんかを仲裁する先生みたいな役割をしなくちゃならないんだ

昔アメリカが口出ししたから。
 
このくだらない反日少女像のために、各国の関係性が崩れていくのを、
まざまざと見せつけてやって欲しいですわ。
 
結局さ、日韓間の歴史問題は全て「朝鮮が日本に侵略された植民地」だったって嘘から始まり、彼らの主張全ての根っこなんだよ。
だから、朝鮮は日本に併合された日本の一地方だったこと、彼らは日本人だったことを理解させることが、慰安婦問題を含めた世界の誤解を解く鍵なんじゃないかな。
韓国が慰安婦問題を提議する時、必ず彼らはアジアの被害国の一部として主張を展開する。これは米国やその他連合国にとっても都合が良い。なぜなら、当時の日本の非道を際立たせれば、米軍や連合国軍の行動を正当化できるからね。
その結果、日韓間の歴史論争は、自動的に日本対世界にされ、我が国の主張は無視され、歴史修正主義とまで言われる。
この誤解を解くためには、世界を第三者に置き、日本と韓国の論争に持ち込むしかない。
そのためにも、まず、朝鮮が日本の植民地だったという嘘を暴くべきだ。
 
2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
日本人が、臭いものに蓋の文化、事なかれ、
見ざる聞かざる言わざる民族だからだめだよ、
何度も謝罪したとか、合意したとか、
マヌケまるだし、本質を見極めないで、
ないをやっても意味が無い、墓穴ほるだけ、
ココのコメ見ててもわかるが
頭回る日本人って居ないんだよね、
無駄なあがきしないで諦めたほうがいいよ。
たしかアメリカに3体もう立つ予定だし
カナダも南京記念碑かが出来るのじゃなかったかな、
在韓大使館前の慰安婦像の一体も排除出来ない程度の日本国だよ。
ぜんぜん韓国やバカ外人の問題ではない、
ただの日中韓だんご三兄弟ってこと。
靖国参拝をこそこそしてるへタレ国だもんな、
爆音とかでテロ認定しないで、ほいほい入国さすわ、
お花畑のイグアナの島国だから終わってる。
 
安倍って外交下手だな
何百兆円も海外へ寄付した成果がこれか・・
死刑にすべきだろ
 
>それに、第二次大戦で戦死した韓国系アメリカ人は200万人 

なんでこうサラッと嘘を混ぜるんだおまエラは?
 
慰安婦のことを忘れろなんて一言も日本は言ってないが外人のオツムでは理解できないだろうな
 
とにかく何でもいいから「反撃」しよう。
一時的には歴史修正主義として世界中から袋叩きにあうかもしれない。
しかし世界で関心が高まれば、慰安婦問題の真実が明らかになる筈だ。
日本国内でも同じようにして、時間をかけ理解が深まった。
泣き寝入りは駄目だ。
粘り強く忍耐強く慰安婦問題の真相を世界に訴えよう。

 
>日本の無知のせいで、もっと注目を浴びることになるんだ

無知はアメリカ人だろww
あれ、米軍轢死少女像だぞ。
 
アカヒからの〜反日ジャパディの反応ってw
日本に対していいコメが並ぶはずがないw
 
日本は他国を気にせずって無視して国内だけでやってれば海外から批判を浴びるし、
(ガラパゴスだの井の中の蛙だの海外の意見にも目を向けろだのきちんと対応してないだの)
逆に外国まで隅々までアンテナ張って気にして対処してたらそれはそれでまた非難を浴びる。
(細かいことに口出して金と時間を使って圧力かけてるだの騒いでるだの)
一体どうしろって言うんだ!!
 
これってアカヒ記事なんだろ。
現地の邦人が虐めにあったり生活に支障きたしてることは書かないからね。
そんな片手落ち記事読んで、反日ジャパントゥデイに巣食う中韓人が騒いでるだけ。
他では結構米国内におかしな像立てるなって米国人の反応も以前から多い。
 
何と言われようが、相手の主張の間違ってるところは否定する。
謝罪すべきは既にしているので、合意違反だと言うことを説明する。
この二つができてやっと普通の国の対応だよ。
出来てるかな?
 
安倍政権になって、どれだけのデマが強固な認識の新事実となって増えた事か。自称保守なネット民は、韓国等をポストを動かす云々いうが、自分らだって同じような物だろ。贔屓のチームがルール勝手に変えて納得して追従しているじゃないの。
それに、そもそも全ての問題を作ったのは自民だ。
安倍総理も、結局の所今までの自民の路線に乗ったままで何も破棄出来ていないし、する気も無いだろ。「今更全部は無理なんじゃ」という考えもあるし、自分もそっちよりだが、それにしても惨すぎるだろ。連中が馬鹿過ぎるだけで助かっているように錯覚しているだけなのが現状じゃないのかと。
 
言い返したいけど英語が出来ないので
ここで文句を垂れます。
米国人はアホ!
クゥー 虚しい!
 
このグレンデール市自体がおかしい。
こんなの民族衝突奨励してるようなもんじゃん。
70年前のしかも韓国のディスカウントジャパンを形にして、建てる。
これは大人のする事ではない。
それに平等ではない、一方的に日本だけを殴ってるじゃん。
 
185848

言う通りだと思うが、
それよりも空しい存在を
態々体現してくれなくとも良いよ。
 
実際に日本国民がアメリカで虐められてるんだよ
放置しているアメリカも問題だ
 
「嘘だから抗議する」

その姿勢を貫くしかないだろうな。
勿論、証拠もきっちり提示してな。

でもいつの間にか韓国に対して「日本の植民地支配が……」っていう言い方が定着しちゃったな。
植民地支配と併合は全く違うのに。
どこの世界に自分から「植民地にしてください」なんて頼む国があるかよ。
そのうち「併合」という事実も消されるんじゃないか?

 
日本も中途半端なことするね。
あれはただの売春婦、日本を貶めるために韓国がやっているって大声で叫べばいいのに。
元売春婦の気持ちを考えてそれは言わないとか、韓国人はもちろん、第三者の立場の連中にだって通用しないぞ。
 
隣にライダイハン像建てればいいのに
 
汚い連中に関わると此方まで汚くなる。
やってくれるぜ超汚戦犯党…。
 
バカ外人の羅列www
 
 欺瞞に満ちたアメリカの歴史書を繕う為には
日本軍には悪玉らになってもらわなければならないのがアメリカと言う国家・・・
  資本原理主義の強いこの国家ではその資本を攻めるのが一番効果がある
 だいたい1パーセントの国民が95パーセントの富を持っている資本主義って・・・・
間違っているというより、狂っているとしか思えない。
 
嘘も100回言い続ければ~あたかも本当にように思われちゃったっていう事例だから覆すの本当大変なんだよなあ
 
>看護婦だと言われて行ってみた違うことをさせられたものもいたかもしれない

外国人は知識レベルが低く、アジアを知らない。
当時の中国や朝鮮には、西洋医学は無い。
だから、漢方医はいても、看護婦はいないよ。
赤十字に加入していたのは日本だけだし。
ほんと、外人は勝手に今と同じ教育を女性も受けられたと思っているが、当時の韓国人は、読み書きが出来ないよ。
義務教育を導入したのは、大日本帝国でインフラをやったのも日本。
看護婦?儲かる話しか興味の無い民族。勝手に美化するなよw
ちなみに、アメリカにも現在、韓国人慰安婦がウヨウヨいるだろうに。
それは、お前らが拉致してやらせていると言うのかよ?
 
書き込みしてる何割かはシナチョンなんだろうけど
それでも、ハナクソほども事実関係を知らないくせに正義漢ヅラする腐れアメ公の多さに暗澹たる気分にさせられる

つか、もういい加減シナチョンに復讐する時期はきてる思うのw
 
もしこれが韓国系の方のコメントでなければ
非常に残念なコメントです。

どうか、自国にまったく関係のない銅像(はっきりいって売春婦像ですよ、それ。韓国人に騙されてます)を
韓国人に建てられている事、そして何よりもアメリカの州ごと、彼ら(韓国人、中国人)に浸食されている恐ろしい事実に気がついて欲しい。

日本は、日本人に化けた彼ら、韓国人に大いに浸食され、反米工作を在日韓国人、中国人らによって仕掛けられています。アメリカでもきっと彼らは日米同盟を破壊するために活動していることでしょう。

親愛なるアメリカの皆さん、どうかその事実にお気づきになってください。



 
日米は似たような痛みを抱えている。
米国としてはせっかく守ってやってる日本の沖縄(実際はプロ市民と在日)から誹謗中傷を受けている事に間違いなく不快感を持っている。
日本としてはせっかく米国にインフラ投資してやってるのに米国の、他州とは大きく性質の異なるカリフォルニア州(仮ホルニダ州?)から加害者のレッテルを張られたりしているから落胆している。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ