ツイッターパーツ
t
日本以外は治安が悪い!?日本人は外国についてどう思っている?その答えに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本以外は治安が悪い!?日本人は外国についてどう思っている?その答えに海外驚愕(海外反応)

日本以外は治安が悪い!?日本人は外国についてどう思っている?その答えに海外驚愕(海外反応)

・海外ではどこに行った事がありますか?
・その国のよかったところはどこですか?
・その国でよくなかった所はどこですか?
・日本とちがうところはどこですか?
・次はどこに行きたいですか?
の質問に対する日本人の答えに海外からコメントが寄せられていました

日本人は海外についてどう思ってる?



海外にいったらいろんな人とお話をするのがぼくのたびの楽しみです
日本にきたら同じようにしてほしいとおもうんだけどその時はぜひ日本語を学んでからきてくださいね




日本人て他の国の見方がとても変わってるのね あの男性は「キューバに行って葉巻を吸ってみたい ゴッドファーザーみたいに」ってこれは完全に日本的な反応ね キューバがどれくらい貧しいかとか政府の問題とかをまったく考えて無くてゴッドファーザーをみたからキューバに行きたいって こういうの好きよ




ぼくはわらっちゃったよ 輸入するかアメリカにいって買ったらいいのに ぼくはフロリダに住んでるんだけどぼくだってキューバに行くのはあんまりよくないって知ってるよ




ぼくもかつてはあんなふうだったよ アメリカの高校が題材の映画をいっぱい見て実際にあんな感じなんだっておもってたもの




侍映画やアニメをみたアメリカ人が日本にいきたくなるのと同じだよ




日本人は発展途上国について知ってるよ 女性がベトナムやタイが日本の比べてどれだけ貧しいかって言ってたじゃない キューバがどれだけ貧しいかなんて関係ないんだよ 政府の問題だって




タイのクラブが好きって人がいたねー んん まぁそれぞれ好みがあるよね




日本人がヨーロッパの国に対してどう思ってるか聞きたいわ! すごく知りたがりのスエーデン人より




同じ 知りたがりのドイツ人より




イエス 知りたがりのノルウェイ人もいるわよ




海外=危険 日本人のパスポート普及率は世界的にもすごく低い これは日本人が海外が危険だとおもっていて日本が一番安全だっておもってるっ証明だよ




英語が話せないのも理由の1つだとおもうけど




実際日本はあんぜんだけど




でも日本は本当に安全だからね 海外に行きたくないって意見にはさんせいできないけどね でも安全性は確かに大事な事
例えば私は一人で旅行する事がおおいんだけど女性の一人旅だから絶対に行かないって国はあるもの




5:05に女性が日本以外は危険だっておもってるのはおもしろいとおもったな




私の祖国オランダがでてこないなんて




はっはー私も同じ事をおもったわ (わたしはスイス出身なの)




ヨーロッパはかなりむしされてるよね




日本人のパターンを発見したよ いろんな国に言ってる人のほうが会話にオープンなんだ




ああ アイスランド! 祖国がでてくると嬉しいもんだね!




ラップを再び偉大に!




え? なんでフランスなの イタリアじゃなくて




日本人はアメリカと韓国以外ほとんど知らないんじゃないかな




だれもフィリピンに行った事ないのね




ラップのついてのコメントはおもしろいとおもった 日本製品はたしかにいいと思うもの




時間通りの方がおくれるよりもずっといいに決まってる!!!いつだって!!!




みんなけっこう旅行してるんだね グアムなんて聞くとおもわなかったよ




日本人には人気らしいよ




https://www.youtube.com/watch?v=xcMSHbRYKTI
Comments
 
言わない=知らないと決めつけるの凄いね
ネガティヴな事ばかり言うと失礼だから良い事言ってるとは思わないんだろうか
 
実際、日本での生活に満足してるから海外へ行かない。スキミングとかスリのこと考えて行動するのに慣れてないから面倒だし、タクシーの運ちゃんにボラれて喧嘩するのも面倒くさい。行く国の最低限のマナーやルールを学んでから行かなきゃならないし、これまた面倒だ。
 
日本の流行
ヨーロッパ(明治・大正期)→ハワイ(復興期)→ハワイ・グアム・サイパン(団塊期)→アメリカ(バブル期)→中国(日中友好期)→韓国(韓流ゴリ押し)→台湾(震災期)
 
> 日本人のパターンを発見したよ

お前は厚切りジェイソンか
 
まず大陸の常識を島国に当てはめないでほしい
大陸のやつらは多くは行こうと思えば徒歩で隣の国に行ける国も多いだろ?
パスポートなしで普通に国境超えたりできるパターンもあるだろ?
オーストラリアやイギリスは島国だが母国語が英語だし難易度は高くない国がいくつもる
日本が海外へいくのはそういう難しさプラス金が高いからね
 
ヨーロッパを無視してるんじゃなくて、遠くて行けないのさ
イギリス人が日本よりフランスやドイツに行ったことがある人が多いのと同じ
何でそんな簡単なことが分からないんだろう
 
欧米の国で治安が良いと言っても、白人と黒人に対してだけだよ。
アジア人は、言葉も通じないし、小柄な人後多いので狙われやすい。
 
実際問題危険だからな
日本と危機意識の持ち方が違って疲れるんだよ海外は
 
欧米の国でも日本より治安が良いところなんて人口が極端に少なかったり人口密度が極端に低い所しかないじゃん
逆に言えば何でこんな人口密度で事件こんな起きてんの?って所ばかりり
 
何でもいいけどもう少し漢字使った方がいいんじゃないか。読みづらいぞ。
 
外人が日本をステレオタイプで決める方が酷いと思うが
 
昔はある程度は海外に行ったけどね
すられたりぼられたりたかられたり
人種差別されたり列に割り込まれたり
恵まれない人に献金をとか言って騙されたり…
欧米でもそれは全然例外じゃなかった
そして今は当時よりも明らかに悪化してるし

世界はろくでもなさに満ちている
もう島国から一歩も出ましぇん
 
※185849
その通り
日本は痴漢がー、自殺がー、出生率が低いー、労働地獄がー
ってそればかりで馬鹿みたい
日本人はお前らの国みたいになりたくないと思ってることに気づけよと
 
とりあえずここにコメントする人は海外に1度でも旅行した人だけにしなさい
俺?ねーよ
 
自分の国名が出てこなかった、無視されてる
日本はレイシストで外国人嫌いだからね
海外に出ないのは賛成できないね

ほんとウンザリするな
 
韓国なんてなんも知らない(笑)
ソウルとペキンをいつも間違えるし
泣き女と慰安婦像、GDPの1.5が売春、日本に来る売春女5万人以外はほぼ無知
 
文化的に自分の意見をはっきり言うのが普通で悪気は無いんだと思うけど、物凄く押し付けがましく感じてしまうw
 
ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリア
7回ほど海外行ったけど、行くたびに思うのは
日本に生まれてこれて良かったって事
 
日本人はイグアナ民族で、海外は良くないと思うんだな、
幸福は、どこの国でもあるんだよ、
日本より幸福度は海外のほうが高いかも、
まぁ日本イグアナが海外では生きにくいよね、
イグアナは、それが幸せだからな、南無~
 
お、また馬鹿のインタビュー動画だけで偉そうに講釈たれる害人さまか

実際、日本は安全なんだよ

キューバはアメリカ人には興味あるだろうさw
 
以前欧州に何ヵ国かいったけど、
日本の良さを再発見させてもらえてよかった。
アジアは15年位前に台湾に行っただけだな。
アジアは暑くて苦手だし、
暑くなくても
韓国みたいな国は絶対に行きたくないから、
アジアはこれからも行かないだろな。
欧州もなー、もういいな。
元からアメリカ本土やハワイも興味ないし。
日本の外国人観光客が少なければ
それが一番いいねw
 
>だれもフィリピンに行った事ないのね

東南アジアだとフィリピンとマレーシアは危険なイメージがあるからな
 
もうさ「日本人」って十把一絡げやめようや
 
「幸福度」などという存在しないものに踊らされてる馬鹿な奴いて笑える
 
伝統文化に興味があるだけで
他はぶっちゃけどうでも良いからな
しかもそれも破壊され尽くしてどれだけ残っているのやら
 
>日本人のパターンを発見したよ いろんな国に言ってる人のほうが会話にオープンなんだ

??????海外旅行についての質問だから行ってないなら話せないよね?
性格や人柄関係ないでしょ?何で海外旅行してる人の方が大らかみたいなイメージ持っちゃったの?
それに先進国のパスポート普及率って…
先進国の大半がEUでEU経済圏で行き来してるからパスポート必要なんでしょう?
日本は日本だけで経済圏だし、商社や海外との取引がない限り殆どの日本人は本当に旅行のためだけのパスポートなんだよね
 
※185850
それをもっと広めるべきだよね
開国した後も世界大戦の期間も戦後のハワイブームもバブル期にも日本人は散々海外旅行に行った結果、海外で差別されたり犯罪に巻き込まれたりして嫌になったんだよ
誰がお金払って騙されたり殺されたりしたがるっていうの?
「日本人は無知で海外に行かない」んじゃなく「海外で差別や犯罪被害にばかりあったから行かない」んだよ
 
そりゃ携帯盗まれて取り返そうと思って追いかけたら射殺されるような地域には怖くていけないでしょ
個人的に南米の雰囲気とか文化とか悪い奴以外の人の印象は良くて好きだけど、あまりにも怖すぎるし現地の当たり前の防犯意識に順応できないって自分でわかってるから最初から行かない
 
治安の良さでは、日本よりも北朝鮮の方が圧倒的に上だとアメリカの
シンクタンクが発表してたな。
 
ま〜危険危険と言って外の現状も知らずに
外人の文句ばっかり言う日本人が増えてるのも
かなり問題だと思うが。
ネットで得た情報で全て知ったように言う日本人が
最近多い。少なくとも外人の方が、自国以外のことを
よく知ってる。お前らはそれを否定する。日本のこと
しか知らないくせに。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ