ツイッターパーツ
t

2017-03-03 (Fri)
カワイイ猫も出来上がりを待つ!外国人が作る自家製ラーメンに海外腹ペコ(海外反応)



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




新しい包丁に対しての質問をたくさんありがとう!
この包丁はワシントンのMaumasi Fire Artsの手作りの220mmのものだよ!
ボクが持っている他の包丁より、ずっと、ずっと高品質のなんだよ!




サムライがクッキングしてる!




たまたまこのチャンネルを見つけて見たけど、
スバラシイ!
他の料理も全部み見たけどすごい
君はすごい料理人だね
どれも、すごくおいしそう




君んちの猫ちゃんたちはレシピを暗記して、極秘で料理してんじゃない?





猫たちの受講態度は私の料理教室の生徒より立派だ!




猫ちゃんたちがキチッと座ってみている姿が好き




いったいどうやって、その2匹の猫をしつけたのか教えてほしいよ
血まみれのサンドイッチなんて食べたくないからね




調理のプロセスは非常に複雑に見えるけど
料理の味は絶妙でしょうね
素晴らしいビデオ撮影だ!




寝る前に見るんじゃなかった




その包丁のシャキーンと言う音がとっても満足




炊飯器で豚肉を調理するなんて、頭いいなぁ




じゅんさんに勝てるの体重しかない




ジュンは本当に自分のスタイルを持っているね




今度、カツカレーを作って




煮豚と煮卵の作り方が素敵です
それにしても美味そうなラーメン!




包丁さばきがスゴすぎ!




映画を学ぶものとして言うけど
カメラアングルやインスピレーションが完璧だね




今度、ドーナッツ作って!




ジプロックを水に浸したら、簡単に空気が抜けるなんて知らなかったぁ




インスタントラーメンとは大きく違うんだね




めちゃめちゃ凝ってますねぇ
すごく美味しそうだね





料理なんて、うちの旦那様にはありえないわ




すごーい、卵だけでも作ってみようかな




自家製キャットフードの動画もいいよね!




その包丁は切れ味すごいね




いやぁ、猫ちゃんたちのお行儀のいいこと・・




田舎道を走る古い自転車、いいね




かわいすぎて、ネコばっかり目に入ってしまうよ




親子丼もお願い!




アメリカの南部に住んでいるから、ラーメン店もなくて・・
そういうラーメン屋が欲しいよぉ




もしかして、ドローンを使って撮影した?




キッチンはとてもきれいだし、
料理も見ていて、とてもリラックスできたよ?




私も、その猫になった気持ちで動画を見ていたよ!




えー、半日使って料理・・・ありえない



https://www.youtube.com/watch?v=9WXIrnWsaCo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク