ツイッターパーツ
t
濃厚スープがたまらない!外国人が激ハマりしているオススメ日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

濃厚スープがたまらない!外国人が激ハマりしているオススメ日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

濃厚スープがたまらない!外国人が激ハマりしているオススメ日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
【ラーメンハント】東京・野方の【野方ホープ】!環七激戦区で約30年!




僕の夢は日本、韓国、中国に旅行に行って、麺を食べる事なんだ




↑台湾の牛肉麺も食べてほしいよ




↑ベトナムのフォーも美味しいよね




↑ベトナムのフォーのスープもとても美味しい




↑僕は日本と台湾、マレーシアに行くことが夢だよ




よだれが出てきたよ とても美味しそう ラーメンは僕の世界で最もお気に入りの料理なんだ




↑冷凍餃子を食べたことが有るけど、最悪だったよ 




野方の近くに住んでるから行ってみよう




大阪の一蘭の大ファンなんだ
大好き




お腹が空いてきたよ 家にあるシリアルを食べるべきだな




群馬の館林にも塩味としょうゆ味の美味しいラーメンがあるから行ってみて




生のにんにくはとても美味しいよ 僕は好き




僕は不味い餃子に出会ったことが無いんだけど、冬はラーメンが美味しい時期だよね




僕は日本文化や食べ物や歴史が大好きなんだ
日本のすべてが魅力的だ




次に東京に行ったら絶対食べる




一蘭のラーメンを試してほしいよ 僕のお気に入りなんだ




ラーメンはとてもお手頃なんだね




薬味は全て無料なの?




ラーメンと餃子の組み合わせが本当に美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=oJolzSz0rPE
Comments
 
ホモがラーメン食ってる動画の何が楽しいのだ
 
きみはちびいくつかな?
 
♪劉昌さんのお鼻はなぜ赤い〜朝から晩まで味づくり〜
 
>きみはちびいくつかな?
ばかやろう!
練馬変態倶楽部を思い出したじゃないか
 
のがほ最高!
 
野方ホープは美味しいけれど、東京で一番だとは思わない。いい点でもあるけど、作り方が雑。
それと真一さんを外国人と呼ぶのは無理がありすぎる。
 
舘林ってどこのラーメン屋のことをいっているのだろ?
 
これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
早速日本行きのチケットを予約したよ!
 

ちょっと待って、ヴィーガン向けのラーメンはないの?
 
またホモのおっさんか
 
大阪の一蘭?
一蘭の本店って福岡のままだよな?
地元じゃアンチが多すぎて本店移転でもしたのかと思ったw
 
世界で唯一人間が食用可能な日本料理は、常に東京の野方ホープにある!!!!!!
 
野中ホープよりも本家のホープ軒本舗の方が美味しい。
野中ホープは暖簾分けして出てきたけど、味は本家のホープとはかなり違う。
いずれも味ののりやすい鹹水麺を使っているが、
今時の人は舌触りだけで、カップラーメンの麺よりもまずいとか言うバカ舌も少なくはないけどね。
 
気持ち悪いおっさんたち 無職?
 
わたしもこれ作ってみようと思うんだけど、
豚肉のかわりに鶏肉でもいいのかな?
 
そう言えば最近、背アブラちゃっちゃ系の食ってないな。
今のラーメンブームの走りだった。30年前。
 
背脂だらけのは勘弁
他の旨味の出し方ないのかよ
 
館林は、ラーメンじゃなくて、うどんでは?
 
日本人の反応だろうが

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ