ツイッターパーツ
t
そばめしにだし巻きめんたい!?日本の変わり種コンビニおにぎりを外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

そばめしにだし巻きめんたい!?日本の変わり種コンビニおにぎりを外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

そばめしにだし巻きめんたい!?日本の変わり種コンビニおにぎりを外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ステフとブライアンの、日本のセブンイレブンのおにぎりを食べてみよう!
さっきジェニファー(映されたくない姉)といっしょにコンビニに行って、日本のおにぎりをたくさん買ってきたよ イエーイ!



1つ目は「海老マヨネーズ巻き」形が変だから選んでみた そうやって開けるの? ①から開けるんだよ 弟へたくそです ②を開けて、海苔に包むんだ 転がすんだよ すごーい! これはエビマヨ味 シュリンプマヨネーズだね 美味しい? 何か違う味がする オニオンが入ってるのか! だからシャキシャキなんだね オニオンなしの普通のとどっちがいい? 「言うほどかわらへん」

次!「そばめし」! 焼きそばの味だよ ソースが決め手って書いてる こういう開け方のおにぎりは珍しいんじゃないかな ここからね ソバもライスも入ってるの見える? かじってみて あ、紅しょうがの味がする 「おれ好きじゃないんだよね」 焼きそばの上に乗っかってる赤いやつね それが中に入ってる もういらない? 「いらない」

次はよくあるやつね 「辛子明太子」 これはさっきのと開け方が違うよ 下に引いて、ひっぱって、ひっぱって わたしはそのあいだにそばめし食べちゃおう おにぎりできた! めんたいこは魚卵だよ 海苔がパリパリで、味がついてる 味海苔だって 海苔がすごく美味しい 「でもおれあんまり明太子好きじゃない 魚より肉のほうがいいな スシは好きだけど」

次は「半熟煮玉子」 えっ、とんこつラーメンの味なの? きっとこの卵がとんこつスープの味がするのね 「違う違う、ご飯にとんこつの味がしみ込んでるってこと」 美味い これあたためたらおいしいやつ 美味い美味い わたしたち焼きそばもラーメンも、おにぎりで食べちゃったってことね なんか変な感じ 「麺なのにね」

「だし巻きめんたい」これ中に出汁巻き玉子が入っています ちょっと甘い、お弁当に入ってる玉子焼きね 見て、だし巻き玉子と明太が入ってる 「ほぼほぼ卵だ ニワトリと魚のコンビネーション」 ベイビーフィッシュとベイビーチキンってこと? 「うちの赤ん坊の弟を食べてる気分」 ちょっとひどいわよ! 

「ますの寿司」 ますのって何? 「ますっていう魚だよ しょうゆないの?」 中に入ってるんじゃない? 「めっちゃ魚の味がするけど、スシっぽくない」スシの米って口の中でほどけるけど、これはずいぶん噛み応えあるね これはちょっと期待はずれ 「おれも好きじゃない まあ魚好きじゃないからな」今回ほとんど魚だったからね 「ツナマヨは好きなんだけど」

おにぎりビデオ見てくれてありがとう! ワチャーってやって? 「ワチャー!」



ブライアンすごくかわいい




昨日バリ島のビーチで通りかかった人に道を聞いたんだけど、日本人だってわかったから最後に「オニギリ」って言って別れたんだよね 「ありがとう」っていう意味だと思ってた いま間違いに気づいたよ




↑相手はどう思ったんだろうね




ブライアンは好き嫌い多いな




↑でも魚嫌いって言いながらちゃんと最後まで食べてたよ




色々あったけど今日は気持ち良く得られそう ありがとうステフ!




自分も魚嫌い ブライアン、面白かったよ




このふたりでのシリーズ続けてほしい




今いとこが日本に行ってる セブンイレブンの食べ物がものすごく美味しいって言ってたよ ハハ




面白かった そして腹へった




どれが一番おいしかったのか知りたいな 面白かったよ! ランチ食べたばっかりなんだけど、おにぎり食べたくなった




ライスボールって食べてみたいと思ってたんだよね




日本の食べ物のほうがヘルシーなのかな?




おにぎりを開けるところが面白い




味海苔って、味の素が入ってるってこと?




深夜12時にこれ見たらめちゃくちゃ腹減った




こんなにたくさん種類があるのか




セブンイレブンとローソンってどう違うの?




すごく美味しそう! 日本に住んでたらブライアンとデートしたいわ




包装にチキンって書いてあるおにぎりを買ったとき、レジのひとに聞いたら魚だって言ってたんだけど本当? セブンイレブンだったかローソンだったか覚えてないんだけど




昨日インドネシアのコンビニで買ったおにぎりを食べたんだけど ライスは味がしないし、柔らかくなくてまずかった




https://www.youtube.com/watch?v=yNuMvNO9R5M
Comments
 
最後から2番目のコメントは、シーチキンのことだねwww
 
あーはいはい
兵庫の在ニッチーが考案したそばめしね
俺が知ってる全然反日じゃない在ニッチーのババア曰く「あんな風にグチャグチャに食材を混ぜるのはチョーセン人の発想だとしか思えない」と言ってたよ。
 
この2人は日本人じゃないのかな。
ますの寿司なんて押し寿司なんだから、握り寿司と違うのは当たり前なんだけどな。
 
そばやきとご飯を時間がないから混ぜて出してって言われて混ぜて焼いたのが始まりって聞いてる
確かに長田発祥だけどそんな風に言われると腹立つなぁ
混ぜごはんとかもあるし、全部在庫って決めつけるのもどうかと思うわ
 
>この2人は日本人じゃないのかな。

たしかこいつらは両親だか片親が在日で、生まれか育ちがアメリカだったような
 
おにぎりどーん!ワロタw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ