ツイッターパーツ
t
富士山を見ながらの温泉!箱根旅行を楽しんだ外国人に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

富士山を見ながらの温泉!箱根旅行を楽しんだ外国人に海外羨望(海外反応)

富士山を見ながらの温泉!箱根旅行を楽しんだ外国人に海外羨望(海外反応)

投稿者
湯気の上がる温泉と、雪をかぶった雄大な富士山の風景を一緒に楽しむという最高の経験をしたの
1月に箱根に旅行したんだけど 箱根は富士山のすぐ近くなので、どこからでも富士山が見えるの 今回の温泉へは、箱根湯本駅から登山鉄道を使いました



 こんな急な角度で登っていく、ずっとものすごい音がしている電車だったの 山頂までジグザグに上がるのよね 箱根というのは火山がまだ活動しているエリアなので、山頂はあちこちで湯気が上がってるし、鼻をつくガスのにおいもする わたしが行った日もガスはすごく強かった 大涌谷まではバスに乗った 富士山が見えて素晴らしい景色だけど、ああ、臭い!って ずっとおならのにおいがしてる感じ

 ハイキングコースもあるんだけど、そこは立ち入り禁止になってた この数年はガスのためにハイキング禁止みたいね 大涌谷はこのガスの体験のためにもおすすめ お土産ものもたくさんあるしね 温泉でゆでた真っ黒な卵が有名 わたしは卵が嫌いだから食べなかったけど、美味しいらしいよ そこからロープウェイでホテルへ とてもきれいなホテルだった グリーンプラザ箱根っていうところなんだけど、景色がいいので人気のホテルなんだって

 ただ、お風呂から富士山が見えるのは女性用温泉だけみたいね もちろん男性用には入ってないからわからないんだけど、角度的にね 部屋は畳 7時になったら布団を敷きに来ますと言われたので、それまでお茶を飲んでくつろいだの 部屋からは富士山が見えた 夕日が沈むのまで見れて、素晴らしかったわ

さっと温泉に入って、ディナー これが素晴らしかったの ビュッフェスタイルだったんだけど、たくさん並んだ料理がどれでも食べられる 和食も、洋食も何でもよ スシ、鍋料理、フライにパスタ オプションで、テーブルにスキヤキ鍋を持ってきてもらうこともできる どれもほんとに美味しかったからおすすめよ

暗くなると富士山は見えないけど、食事の前には行ったときはすごくロマンティックで素敵だった シャワーのある洗い場と、室内の浴槽と、外に露天風呂があって、露天風呂がほんとによかったの 屋外の景色を眺めながら、45度のお湯につかって風景を眺めるのって最高よ もちろん、他のひとが入っていたら撮影はできないわけなんだけど、この動画は翌朝早起きして、他のお客が朝食に言っているあいだには行ったときのもの 携帯で急いで取ったのがこの1枚よ 

朝食もビュッフェスタイル 和朝食も洋食もあったわ 朝食のあとは箱根観光をした ホテルからシャトルバスで星の王子様ミュージアムへ ここすごくかわいかった 古いフランスの街並みみたいで、星の王子様のストーリーを思わせる内装になってるの ここではたくさん動画や写真を撮ったから、それはまた別のときに紹介するね 2時間ほど見て回った後は、またバスに乗って芦ノ湖へ 観光の目玉は赤い大きな海賊船なんだけど、ごく普通のフェリーもありました

 湖の北岸から南岸へ 風が強くて、湖の上で渦を巻いてたの すごかった そこから箱根関所に行ったの 古い時代のチェックポイントを復元したものみたい 200年くらい前なのかな 黒い建物で、どういうチェックをしていたのか話を聞いたわ むかしは女性はここから外部へ行っちゃいけなかったんだって ここは写真撮影にはもってこい 黒い建物がすごくかっこよかったの 日本らしい建物で、ペンキも塗ったばかり見たいにぴかぴか 芦ノ湖も見えて景色もいいし

そのあとは箱根ホテルに行って、美味しいパンケーキを食べました 芦ノ湖を見ながらね 箱根湯本でショッピングを楽しんでから、電車に乗って家に帰ったの

同じルートを楽しみたいという日とは、小田急ロマンスカーを使うといいよ 新宿から箱根湯本までの往復と、ホテル1泊でひとり18500円というパックがあります それに2日間使える箱根フリーパスが3600円 これで公共交通は乗り放題でした ホテルが箱根湯本から遠かったし、これはとても便利だったよ 少し離れているけど小田原城にも行けるしね

実はわたし脚に小さなタトゥーがあるんだけど、ホテルのサイトにも、ホテル内にも「タトゥー禁止」とは書かれていませんでした だから大丈夫だろうとは思っていたんだけど、特に何も言われなかったよ もちろんトラブルになるなら隠そうとは思ってたけど、そんな必要も無し このホテルは1時から6時までは宿泊客じゃなくても温泉に入れるんだって

というわけで、箱根への1泊旅行でした 楽しんでもらえたかな



箱根! 弱虫ペダル!




星の王子様ミュージアム見たい! ぜひ動画にして




このホテル大好き 日本に行ったときに何度か利用してる もう3回行ったかな それまではコースのディナーだったんだけど、2016年に行ったらビュッフェに代わってて驚いた でもすごく美味しかった!




↑ここ部屋に温泉がついてる部屋もあるよ! だからタトゥーが気になる人や、人前で裸になりたくない人はそっちを利用するといい でも富士山が見える露天風呂のほうがいいけどね




行きが泊まるくらい美しい風景 オーマイゴッド




外の温泉から富士山が見えるなんてすばらしい! 男性風呂じゃ楽しめないのかな? きっと見えると思うけど




なんて素敵なところなんだ!




カメラの動きがちょと速すぎるかな もっと料理をゆっくり見たかった




わあ、うらやましい! そろそろ温泉旅行にいい時期だよね




無知で申し訳ないけど、どうしてタトゥーでトラブルになるの?




↑確か日本にはタトゥーのある人を犯罪者とみなしてきた歴史があるんじゃなかったっけ




なんてゴージャスな場所なんだろう 景色も、部屋も、温泉も、食べ物もすごくいい! 人生で一度は日本に行ってみたいね!




どんどんこういう動画を作って 日本にいて日本のことを学べるなんて最高じゃない




このホテル素敵 ビュッフェの食べ物もおいしそうだし、温泉が何よりいい 今すぐ熱いお風呂に入りたいけど、温泉じゃないのが残念




日本の料理の盛り付けってすごくきれいで、食べるのが惜しくなるよね いつか日本に行くときにはここのことを覚えておこうと思う




また必ず日本に行かなきゃ! 素晴らしい景色!




オーマイゴッド これ最高の旅行じゃない? 温泉と富士山のコンビネーションは夢のようだよ




https://www.youtube.com/watch?v=todxwloHigo
Comments
 
翻訳お疲れ様っした
 
この人なんか好感が持てるw
 
富士山も運が良ければライトアップが見れるらしい。
 
上品な外国の人はいいけどうるさい外国人の多い旅館には二度といかないえし行きたくない。ツアー客の少ない温泉旅館は良いよね~。そういう場所を探してくる外国の人はすごいと思うよ、
 

Huzi

訓令式
ha hi hu he ho
za zi zu ze zo

Fuji

ヘボン式
ha hi "fu" he ho
za "ji" zu ze zo
 
良い外国人は観光客だけだよ
住み始めると厚切りなんとかみたいに上から目線で図々しく
日本に口出ししはじめる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ