ツイッターパーツ
t
海外「速っ!」斬って斬って斬りまくる!現代の侍のギネス挑戦に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「速っ!」斬って斬って斬りまくる!現代の侍のギネス挑戦に海外驚愕(海外反応)

海外「速っ!」斬って斬って斬りまくる!現代の侍のギネス挑戦に海外驚愕(海外反応)

投稿者
武道家の町井さん、大阪の公園でギネスに挑戦!



居合家 町井勲さん、「三分間速斬り」で252太刀でギネス記録認定、
つづいて、時速820㎞で発射されるテニスボールを居合斬り、これもギネス記録認定
などなど、計4つのギネス記録を持っていることで有名な人だよ!
そして、今回新たなギネスに挑戦、最小90cmの筒を約15cmの4つに分ける!
1分で何本切れるか挑戦だ!



速っ!




ギネス担当者の仕事ぶりも見てあげなきゃね
いい仕事してるね!




過去に戻って、侍になったのか!




宮本武蔵の精神だな




われわれが子供のころには、素手で木材をチョップしていたよ
しかも、2倍のスピードでね!




フルーツ忍者!




この人、野球も上手いんじゃない?




スバラシイ日本男児だ!




アメージング!




なんだろう、すごく応援したい気持ちになっているよ




本物の戦士だ!




悪い奴だなぁ・・・




こらこら、そんなことを言っちゃいかんよ




一見、難しそうに見えないんだけど、
やってみると不可能なんだなぁ




服部半蔵がいた!




上杉謙信と勝負させたい!




弾丸だって切れそうだ




リアル忍者が戻ってきたね




町井さん!この前テレビ出てたぞ?



https://www.youtube.com/watch?v=_2VE8BljLyc
Comments
 
戦国武将がこれ見たらどう思うんやろ
 
流石に21世紀は凄いな。by織田信長
 
時代劇の殺陣と違って刀の持ち方はバットみたいに持つこっちが実践的なんだろうな。
 


文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
俺がもし切腹をすることになったら、この人に介錯してもらいたい
おそらく、一瞬でスパッと切られて、痛みも感じないだろう
 
本人は文字通り真剣なんだろうが
見てる方からすると最早農作業だな。

作業としては早くて凄いけど剣術としては
美しく無い印象なだな。
 
(本スレ)
>弾丸だって切れそうだ

町井さんが
豆粒よりも小さいBB弾を切った動画があったな。
飛んでくる弾を居合抜きで。
 
立ててる危うく追いつかれそうになってて
めっちゃ応援した
 
このルーチン作業は一体?

工場勤務の人かと思ったわ。

いつもみたいに飛んでくる玉を斬る連続斬りとかのほうが良かったんじゃ⁈
 
剣術に美しさは必須じゃないでしょ。
そんなこと言ったら薩摩の自顕流の立つ瀬が無い。
 
あー俺箸で蠅を捕まえた事あるわ
秋口でやや弱ってたけど空中キャッチ
できるもんだねぇ
 
刀の重さ2キロくらいあるんだよなぁ
大型のペットボトル並
腕の感覚なくなってくると思うよw
 
こういうまがい物を日本の剣術と勘違いされると腹立たしい
こういった人間ほど宣伝だけは上手いんだよなあ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ