ツイッターパーツ
t

2017-03-04 (Sat)
海外「面白い男だ!」自分で栽培している日本茶を奇抜な方法で宣伝をする日本人に海外興味津々(海外反応)

動画に映っている彼はお茶の美味しさに目覚めて京都の宇治茶栽培の見習いとして働き
今では自前で茶畑を持ち営んでいる農家になっており
彼の宣伝の面白さに海外からコメントが寄せられていました






日本のお茶農家がおかしなやり方で自分のお茶を広告する




僕は彼のお茶が飲みたい!




日本のお茶を僕に頂戴




川崎宗則を思い出したよ
日本人は堅いっていうイメージはもはや過去のものだな




SNSをもっとも使いこなしている男




彼のお茶を買おう




僕は普段、彼の農家のお茶を購入してるんだけど、とても美味しいよ 




全ての飲み物に彼のお茶を入れたい




アメリカにいたら何処で日本茶を購入できるんだろう




彼はアメリカの消費者の事をよく分かってるよ




プレゼント用にも出来るかな




最も人気のお茶園の一つだよね




ビスケットを食べているから、ちょうど、お茶が欲しいんだ




購入しようとしたら売り切れになってたよ




ここ数年で最も良い広告だった




何にせよ、彼が普段、飲んでるなら買いたいね




彼に投資したいな




僕は彼が好きだ




彼の事はよく分からないけど、彼のお茶園で作られるものは欲しいよ




悪いけど、トランプ氏がアメリカの物を購入しろと言ってるしな




彼はきっとすべての商品を売り切るだろうな




https://www.youtube.com/watch?v=iaMgWNKGwrQ
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5wx4fp/japanese_tea_farmer_advertises_his_product_in/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク