ツイッターパーツ
t
定番から意外なモノまで!外国人が敢行した東京・大阪食べ歩き旅行に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

定番から意外なモノまで!外国人が敢行した東京・大阪食べ歩き旅行に海外腹ペコ(海外反応)

定番から意外なモノまで!外国人が敢行した東京・大阪食べ歩き旅行に海外腹ペコ(海外反応)

東京、大阪旅行の写真
僕は2016年12月27日から2017年1月13日まで日本にいたんだけど、とても素晴らしかったよ ここのサイトが計画を立てるのにも役立ったし、僕は写真をみんなと共有したいんだ 

旅行に行った時に食べ物は写真を撮る上で優先順位が高くなるよね でも僕は背景や一般的な物も撮ったんだ 僕の最もお気に入りの物は京都でのサイクリングだよ 


羽田で泊まったホテル近くで食べた焼き鳥
01 - Qi6cuqu

同じく鶏の唐揚げ
02 - wWGz2KB

鶏の串
03 - AwQujXL

表参道のドミニク・アンセルのクロヌッツ
05 - UprxkVZ

上野駅近くで食べた寿司
04 - rh7LBIj

藤寺のつけ麺 太くて美味しかった
06 - tTCsnTP

つけ汁
本当に魚介が凝縮されていた
07 - 0CflEDT

すし匠まさでフルコースの寿司を食べた
08 - edZkNfI

同じく白子
09 - ZDUy1d8

10 - YZlS4Mf

大トロにはわさびが層に入ってる
11 - gg6QYXq

イクラ
カリフォルニアで同じようなものは食べられない
12 - FASGPqQ

最後の料理を知らせる卵 
13 - HpzlihC

ミシュランを獲得したなきりゅうの担々麺
14 - OUjFByW

秋葉原マルゴのトンカツセット
15 - PgxTltx

トンカツの接写
16 - NiD7EwU

ココイチの野菜カツカレー
17 - FSuh1K2

一風堂のラーメン・ぎょうざ
18 - qcNQy2p

浅草で見つけたパン
19 - Iq69ksF

いきなりステーキのステーキ
20 - HlGf76f

浅草寺の屋台
21 - 3L4xCM0

大根にんじんモツのスープ
寒い日にはとてもしみた
22 - cxCfX1J

道頓堀で食べた焼きそば
23 - VDf2oBO

同じくお好み焼き
24 - muU8Fc4

そしてたこ焼き
25 - j8rVijt

ゴールデンパビリオンのソフト
26 - 7fJBP6I

味がしっかりしたラーメン
27 - j5bfdLE

同じく焼き飯
すこししょっぱい
28 - mkRh1UD

伏見稲荷近くの串焼き
29 - OP8Fpb6

焼きイカ
30 - 2x22Npf

京都 きちきちのオムライス
31 - PFzj8Ld

ソフト
32 - EHyz9Xt

天かす、エビ、コロッケ、卵が入ったうどん
33 - KCSX83K

奈良で串焼き
34 - 8wYHcZT

タンの串焼き
35 - I2UDUFo

さくらのソフト
36 - vwXSen4

奈良の中谷堂のモチ
37 - 21HJn6U

ココイチのチキンカツカレー
38 - 8FB7X6e

焼肉盛り合わせ
39 - RDnAFU9

焼肉と前菜
40 - yxO9BaX

珍しいややレアな牛肉の寿司
41 - UHLXFds

日本旅行で学んだことはご飯にニンニクが合うこと
42 - p41yCmq

焼肉
43 - BpU0YEO

いろんなお肉 すべてが溶けるような味
44 - YoupUJi

駅弁
45 - UAo1rTk

宿泊先の広島でお好み焼きを勧められた
関西風よりも個人的には好き
46 - dWQ0eKa

マクドナルドからカーリーフライ
47 - XEPQN1s

楓の形をしたフィッシュケーキ
48 - k1UX5er

レモンスライスがついた牡蠣
49 - NKshsua

旅館で食べたコース料理
50 - tqop1sK

同じく刺身盛り合わせ
51 - kmQ32oj

魚介スープ
52 - qaBlJyF

牡蠣が入った味噌の鍋
53 - HA6QBkU

焼き牡蠣
54 - 671S0k1

広島牛 大理石を使っていることに注目
55 - sBnfCGE

広島牛は松阪牛よりも美味しいと思った
56 - LaMDOUX

レンコンとイワシの天ぷら
57 - CDL8SST

フグの酢味噌あえ
フグは期待してなかったけどどても美味しかった
58 - ZmYjz3C

炊き込みご飯
魚が入っているようだ
59 - zsJJHce

日本の漬物
60 - e04oQsY

ゆずシャーベット
61 - KX7sSKR

牡蠣入りのしょうゆがきいたおにぎり
62 - wo51Gba

メロンソフト
63 - PFo4v4u

回転寿司
64 - VvbhrMP

チーズバーガー寿司
味は悪くなかった
65 - JWR8khI

新横浜ラーメンミュージアムで食べたラーメン
66 - 9JQDbI0

別のラーメン
67 - o4JUW2j

さらに別の
68 - ESC25d5

さらに別の
もうこれ以上は食べられなかった
69 - IuipKwe

ところで日本にはどこでもソフトクリームがある
70 - gOUdhTC

新大久保の居酒屋
71 - blHMnMp

から揚げ
72 - yYAuKvg

鶏皮
73 - jhDvNZD

チーズがかかった串
74 - Ls1AR5R

原宿のソフト
75 - Lsntd8q

原宿で食べたカスタードフィリングチャーロ
76 - 0HsTQ9n

ディズニーシーのポップコーン
77 - Wk00ba2

ディズニーシーで食べた500円の鶏
78 - LKXSbuF

ジブリカフェでミルクティー
79 - voPbLlH

同じくオムレツ
80 - Cg3lbDl

日本を経つ前に牛丼を食べてみた
81 - QYUhRjM

羽田のレストランで最後のラーメン
82 - BLZ0MfQ



僕は君が羨ましいよ とても良い写真だね 僕は月曜日から大阪に行くんだ 僕も旅行してる間、美味しいものを沢山食べたいよ




投稿者
↑きっと素晴らしい時間が送れると思うよ もし、時間があれば、道頓堀にある「りくろーおじさんのチーズケーキ」をチェックしてほしいよ とても柔らかく、滑らかでとても美味しいんだ




↑もし、大阪で美味しいお好み焼きを食べたければ、難波駅から歩いて数分の場所か道頓堀にある「あじのや」をお勧めするよ ネットのレビューを見た後に食べてもとても美味しかったよ
http://imgur.com/a/tgUqB




↑お勧めをありがとう とても美味しそうだね 僕はお好み焼きを食べたことはないけど、お好み焼きは鉄板で料理してくれて、そこからとって食べるんだよね 鉄板の上に置いてあったら、調理しすぎや乾燥してしまったりしないのかな




↑僕の写真の中では確かにお好み焼きは鉄板上で調理されているけど、鉄板は低温度設定されてるから、ただお好み焼きを温めるだけなんだ お好み焼き自体もとても大きいしね 例えば、僕のお好み焼きは鉄板の1/4の大きさもあったんだ 自分のテーブルの鉄板で焼いてくれる場所もあるしね




投稿者
↑もし、広島にいったら、広島のお好み焼きも挑戦してみてほしいよ 僕は大阪バージョンが好きだけどね




焼肉は最高だよ




僕は10月にハネムーンで日本に行くんだ 共有してくれてありがとう




投稿者
↑ありがとう 結婚おめでとう きっと東京を大好きになると思うよ




一日、平均、どのくらいの費用がかかった?




投稿者
↑残念ながら、しっかり費用をチェックしてないんだ 大まかに計算すると一日、食べ物・入園料・ICカードなどで75ドル~100ドルだよ お土産等のお金は入ってないよ 




↑一人?




投稿者
↑一人だよ 




↑僕の予算もそのくらいなんだ 公共交通機関は何を使ったの?




↑東京内だけならメトロやJRの電車を使ったよ グーグルマップを使ったんだ 7日間のJRパスを使って、東京、大阪、広島に行ってまた東京に戻ってきたんだ




↑このパスはJRもカバーしてるの?旅行するのにこのパスは十分だった?




クロナッツは並んだ?




↑開店してすぐに行ったから、大丈夫だったけど、普通なら結構、並ぶんじゃないかな




どのレストランは予約しないとダメ?




どの旅館に泊まったの?懐石料理が美味しそうだよ




投稿者
↑宮島の有本もとにあるグランドホテルだよ 食べ物はとても美味しかった この旅館の最も素晴らしい点は立地だよ 鳥居から少し歩けば着くんだ 夜になって引き潮を見に行くと人がいないんだ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5x93k8/food_pics_from_our_trip_to_tokyo_osaka_and_more/
Comments
 
ユーは何しにニッポンへ?
 
かなりの頻度で登場するソフトクリームに吹く
好きなんだな
 
広島の宮島で
ソフトクリームを持って食べ歩きしてたら、
鹿の集団に襲われる。
 
野菜足りてますか
 
ゴールデンパビリオンって金閣寺みたいだが、
金閣寺でソフトクリームを売ってるのか?

中学の修学旅行以来、京都には行ってないから、
寺でソフトクリームを売る時代になったのかと。
 
おこしやす(ペコリ) 毎度おおきに(ペコリ)

いい旅だったようで何よりです  また来てね
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
結局好みなのは関西お好み焼き?広島お好み焼き?
 
鉄板でステーキ焼いた後の
ガーリックライスは最高なのを
外人はあまり知らないのかな?
特に神戸のステーキ屋の
神戸牛焼いた後のガーリックライス
最高に旨いんだけどw
 
日本を堪能してくれてなにより
あれだけ食べて体重の増減が気になる
日本語流暢な人かな
 
この人はお金持ちと見た!
 
食べ過ぎw
 
食ってばっかりじゃないかw
 
どんだけ食うんだよ
日本人でも一週間に1回くらいしか食わねーぞ
 
どんだけ、食うんだよ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ