ツイッターパーツ
t
見慣れないお菓子が勢揃い!日本人がトルコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見慣れないお菓子が勢揃い!日本人がトルコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

見慣れないお菓子が勢揃い!日本人がトルコのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がトルコのお菓子を食べてみた
今日は、いろいろなトルコのお菓子を食べてみます!




綿あめのお菓子はスタートレックに出てくるちょっとうざくてかわいい生き物のトリブルに似てる




↑私も同じこと思った!
可愛すぎるから、食べられないかも




君たちの動画、いつも楽しく観ているよ!
変に聞こえるかもしれないけど、なんか癒される(笑)




↑変じゃないよ!
彼らはかわいらしいよね




さとしの、ペパーミント味を食べた時の反応がすごく面白かった…
彼も笑っていたけど、私も同じくらい笑ってた
“サトシサン、アナタハホントニオモシロイ!”




全部美味しそうだった!
前にターキッシュディライト食べたことがあるけど、渦巻き状のじゃなかった
それに、ココナッツなんか乗ってなくて、粉砂糖がかかっているだけだったと思う…けど、よく覚えていないや
だいぶ前の事だからな~
また食べてみたいな




あの綿あめの食感は、見た感じ中国のドラゴンビアーというお菓子に似ていそうな感じがしたなぁ




あの綿あめは中国の人にとってはお馴染みのドラゴンビアーというお菓子みたいだね




素敵な動画をありがとう!




すごい、発音がきれいだよね!




素敵なお菓子の贈り物だね!
セバスチャンとステファンに感謝だね!
前にターキッシュディライト食べたことがあるけど、すごく美味しかったよ
今日の動画で紹介していた中から選ぶとしたら、あのお茶を飲んでみたいな
すごく美味しそうだった!
動画、ありがとう!




すごーい!
あの綿あめのやつ、おいしそうだったな
綿あめ、大好きなんだ!
動画も、いつも楽しく観ているよ!
これからもぜひ続けてね!
ウィスコンシン州より、愛をこめて!




2人がすごく気に入っていたようだから、あの綿あめは食べてみたいな
あと、ピスタチオも好きだから、それも食べてみたいな




もう長い事ターキッシュディライト食べてないな~
また食べなきゃ!




動画ありがとう…実は6月に日本に行くときの往復便でトルコでの乗り換えがあるんだ
これで、イスタンブール空港で何をつまみにすればいいか参考になったよ




Kekケーキ、すごく美味しそう、食べてみたい




今日のお菓子美味しそう!




私はあの綿あめとピスタチオのお菓子が食べたいな




綿あめは色もとても綺麗ね!
ここら辺でも買えるのかしら…




https://www.youtube.com/watch?v=8JCu7SmmztM
Comments
 
これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
早速日本行きのチケットを予約したよ!
 
欧州で売っている奴のトルコ国内販売バージョンみたいなもんだよ
 
またここの贔屓のホモか
 
基本、日本人じゃねーし。日系二世とホモで日本に居辛くなった日本人。単純に同性愛は否定する。友情は良いよ。でも子孫を残せない同性愛は、生物として異常。多分だが、それが当然になった社会は確実に滅びる。
 
こういう動画って、すべて見難く思えるのだが・・・

「喰う場所」に気を使っていないからだと思う。
せめてソファーに座り、コーヒーとかテーブルに用意して撮ってくれ。
 
またホモのおっさんか
 
>186249
別におまえに同性愛を強要してないんだから他人のことはほっとけよ。
生物学的には人間の1割は同性愛を内在してるし、それはあんたの意見とは逆に種を保つための多様性を担保するものとしての正常なプログラムだ。
古代から同性愛はあるしそれで滅んだ国はないから君の言い分はその時点で間違い。
君の憂いはないだろ?何も君の権利は侵されることはない。
その上で同性愛を差別するなら単にクズ野郎ってだけさ。
 
トルコのクッキーとかビスケットの類、凄い美味しいよ。学生時代
バックパッカーでトルコからイタリアに入ったんだけど、貧乏旅行
だったからトルコで最後残った小銭で買ったクッキーを朝食にして
食いつないでた。小麦粉が美味いのかパンも美味いよ。フランス
パンをラグビーボール型に太らせたみたいな形のパン。けど菓子
パンみたいなタイプのは不味かった。あとケーキも不味かった。
昔の日本の不味いバタークリームケーキみたいなの。バクラヴァ
(トルコ菓子)は滅茶苦茶甘かった。もう20年以上前の話だけど。

 
>基本、日本人じゃねーし。日系二世とホモで日本に居辛くなった日本人。

シンイチは神奈川生まれハワイ育ち、サトシは山形生まれ育ちで2人とも日本人だし東京在住なんだけど
馬鹿は黙ってれば?
 
近所のスーパーに売ってるお菓子でトルコ産のあるよ
パッケージは日本語だけどね
かなり美味しい
 
糸飴で砕いたナッツ包んだみたいなの美味しいよね
あれがドラゴンビアーだったのかな
このトルコのふわふわ飴も絶対食べてみたい!(握り拳)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ