ツイッターパーツ
t
お店で食べるのと変わらない!?日本の高級インスタントラーメンに外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お店で食べるのと変わらない!?日本の高級インスタントラーメンに外国人興味津々(海外反応)

お店で食べるのと変わらない!?日本の高級インスタントラーメンに外国人興味津々(海外反応)

投稿者
セブンイレブンのプレミアムインスタントラーメンを買って食べ比べをしてみたよ どれが一番おいしいかな?



日本のセブンイレブンにうってる高級インスタントラーメンを比べてみよう Part1
今日はセブンイレブンで手に入れた5種類のプレミアムラーメンを食べ比べてみます
僕たちはこれを撮影するのを取っても楽しみにしていました

最初のは「山頭火」です
北海道の旭川のラーメンでとんこつ塩ラーメンです
火薬とスープが2種類ついてますね
4分経ったので粉と液体のスープを加えて、梅干しをのせて出来上がりです
これはあっさりとしたとんこつスープでとてもおいしいです
チャーシューも柔らかくてとてもおいしい

2つ目は「すみれ」です
北海道で有名なラーメン店とセブンイレブンとのコラボです
かやくとスープで袋が3つついています
麺がとても黄色っぽいのに気がつきました
すごくいい味噌の香りがします
とっても豊かな味噌の風味がしますね
とっってもおいしいです
おいしくない味噌ラーメンはラーメンみたいな味ですがこれにはこくと深みがあります
この麺ももちもちしていてお店の味です

次のは「とみ田」です
これは千葉県松戸市にある有名なラーメン店です
お店で食べようとすると整理券を取らないとたべられない人気店です
これは魚介とんこつしょうゆラーメンです
ネギを最後にたすのは珍しいですね
かつおの香りがします
シーフードが好きな人はこれを気に入ると思います
とっても濃厚な感じです
魚介の味がしますがとんこつのほうはあまり感じませんね
かみごたえがあって麺とスープがよくからんですごくおいしいですね
残りの2つはPart2でお伝えします
またね



ちょっとわからないな レストランがこのラーメンをセブンイレブンで売ってるってこと?




そうね 限定品として持ち込まれるものだとおもう




お腹空いちゃったよ! こういうすてきな物がぼくにも手に入るといいのに




休みになったら日本にいくからセブンイレブンでラーメンを買ってみるね!!!




ぼくが泊まる旅館のすぐとなりにセブンイレブンがあるから来週これを食べてみなくちゃ 僕が好きなカレー味は入ってないみたいだけど 味噌のがおいしそうだっておもったよ




ぼくは日本人で「一風堂」のラーメンを食べたんだけどお店の味にかなり近かったよ




どのインスタントラーメンにも感心したよ とってもおいしそうだ! たくさん小袋がついてるほどおいしいってサインだとおもってる それにチャーシューにもそそられる! なんでもフリーズドライで切るって言うのはわかるけどなんでかびっくりするんだよね Part2を楽しみにしてるよ




全部食べてから心臓発作が起こってもいい おいしいラーメンの試食をさせてほしいな




おいしそう 2人と一緒にたのしんだよ ラーメンはおいしいから大好きだ




先週末カリフォルニア州のコスタメサで山頭火のラーメンを食べた所だよ  ミツワスーパーマーケットにいって買ってきたんだ おいしかった スープがとても複雑でおいしかったよ




山頭火だいすき! ロサンゼルスが発祥のレストランだとおもってた ロスにくるなら新撰組もおすすめだよ




待ってる間にフタを抑えている小さい人をどこで買ったの?




らぶんガチャポンだと思うけど! 他の日本人のユーチューバーの動画でみたわ




どれが一番おいしいかなんて決められないよ ラーメン大好き  私の国でもこういうラーメンが買えたらいいのにっておもうよ 特にあの味噌のやつをたべてみたいな 次の動画を楽しみにしてる




はじめて山頭火を食べたのはボストンだった ぼくの娘のお気に入りなんだよ! 彼女が食べてみる他の名前をゲットしたみたい ありがとう




最近アマゾンでプレミアムラーメンを検索したんだけど選ぶのが本当に難しいの! 特に私にはどれがおいしいかわからないから この動画をみてからまた検索してるんだけど とんこつのと醤油のを試してみたいの とってもおいしそう! 動画を紹介してくれてありがとう 次のが待ちきれないわ




さとしのほうが麺をすするのがうまいね




よだれがたれそう!はは! ぜんぶ食べてみたいけど特に札幌味噌ね!




いますぐラーメン食べたい




ボストンには山頭火が2軒あるの 1つに行ってみたけど素晴らしかったわ




カリフォルニアのモンテレーからおはよう! いま朝の5時でモーニングコーヒーを飲みながらこの動画をみてるお ミツワマーケットで山頭火とんこつをみたから買ってみるよ シェアしてくれてありがとう 健康でいてね




夕食にインスタントラーメンをたべたところ フィリピンからこんにちは




マレーシアからコンニチハ! いま夜の9時 おなかすいたーー この動画のせいだよ




https://www.youtube.com/watch?v=VXc4K0R-YAU
Comments
 
なぜホモがインスタントラーメンを食う動画に10分付き合わなければならないのか
 
多分だが、稲庭うどんの乾麺茹でて、インスタントラーメンのつゆで食った方が美味いと思うよ。あ、あと袋麺食うなら、キャベツや人参を茹でた茹で汁で、袋麺を茹でた方が美味くなる。いや、海外ではね。日本ではもっと美味い食い方色々あるから。
 
同じ二人組ならあちこち飲み歩いてる大阪弁の外人女子ペアのやつ採り上げてよ
 
動画はここの管理人が選んだものだ
ホモが嫌いなら見なければいいだろう
一々うるせえ
 
このホモのおっさんたちは無職なのか?
サムネにホモのおっさんが出て無いからスタートさせたら
ホモのおっさんだった
見るなの言うならサムネにホモのおっさんですと自己紹介出せ
 
動画サムネイルの左側の帯で見分けつくだろ低能
 
じゃあ186258は好き好んでホモの画像追いかけてるのか
 
俺は今日起きた瞬間このホモのオッサンの動画の波長を感じたけどな
もっと訓練してホモ感度上げたほうがいいんじゃね
 
ホモおっさんの動画ばっかでいい加減飽きてきた
どこもかしこも寄生しすぎやろ
 
ホモのくせにホモホモしい場面が無さ過ぎるから腹が立つ。半端なんだよ全てが
 
もうこのホモ達これが仕事になってるから
反応とかももうわざとらしいんだよ
 
えええ
この二人ゲイなの???♪
確かに眼鏡とったらいい感じやわぁ
 
カナダ人やらアメリカ人やらのおっちゃんとか若者にホモ愛告られたことのあるオレとしては、動画を見ないで正解だった。クラスメートたちの面前で涙を流しながら愛の告白されたら凍り付いて何も言えなくなるぞ。オレもホモ認定となり大迷惑! 白人ホモ超キモい!
 
こういう即席めんって、十勝新津製麺が無かったら生まれてない物が多かったよね。
 
元々このひとらはわざとらしすぎて嫌いだったけど、ホモカップルを発表してから見ると気持ち悪くなるようになった。
 
こいつ等がホモでも何でもいいけどさ。
日本人が食事で箸を使うなら、ちゃんと箸を使えるようになってから動画を使え、とは思った。
2人とも箸を使えてないし、マナーも判ってない。
こういう動画が結構あるけど、まず箸の持ち方やマナーがわかってる人がいないよな。
日本人って言わないで欲しい。
 
なんだホモのおっさん大人気なんだな
 
すみれのスープにご飯入れるとめっちゃ美味い

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ