ツイッターパーツ
t
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)


その1
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

その2
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その3
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その4
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)



投稿者
綾町について知りたいことや気になることはありますか? コメントで教えていただけたら、次回の動画の内容に頑張って入れてみます!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



↑とっても可愛らしい村ね! ちょっと田舎を見てみたいな ハイキングや自転車用の道、オススメの面白い場所とかってあるの? 田舎暮らしを楽しんでね!




↑田んぼや古民家が見てみたいな カメラマンがただただ前方を取り続けるようなビデオスタイルが好きなんだ そんな感じに撮れるかな?




↑稲が育つところや、地元の友達を作るところとか、見てみたいな お茶に招待したりさ




↑綾町の工芸作家さんを紹介して 好きなことを仕事にしている人って大好きなの




↑地元の人たちがなぜ都会じゃなくて田舎に住むって決めたのかインタビューしてほしいな 




↑難しいと思うけど、野生動物をリサーチしてほしい 日本の田舎にどんな野生動物がいるのかも知らないんだ たぬきっているの?




↑どうやってそんなにきれいな水を保っていられるのかをレポートしてほしいな 自然の守り方やゴミ処理の方法とかね




↑ネット時代とは調和してるのかしら?




↑猟師っているの?




↑家の中を見せてほしいな あと村もね お店や公園とか インスピレーションもらっちゃった、ありがとう!




↑地元の人たちが余暇をどう過ごしているとか?




↑地図を見ればわかるけど、水は山からきてるんだ だから何もしなくてもきれいな水があるんだよ




↑農家や職人さんたちを紹介して!




↑地元の若い人たちは将来についてどう考えてるのかしら? その村に残りたいのか、数年都会で経験を積みたいのか、それとももう村には住みたくないのか…




↑学生生活はどんな感じなのかしら? 学校はどんな感じなのか、都会の学校との違いとかってあるのかな?




↑職人さんの仕事を見てみたいな ビデオで見せてくれた工芸品、みんな素敵なんだもの どうやって作られてるのか見てみたいよ




↑田舎を満喫してね




↑この村に住んでるんだけど、会いたいな




投稿者
↑会えますよ! 多分三月にイベントしようと思ってます!!




https://www.youtube.com/watch?v=w6jn1xpvB_8
Comments
 
この人劣化が激しすぎ
 
もう宮城は外国人に渡しちゃってもいいんじゃないかな
 
なんか老けたな
 
昔一人で花火やって、カメラに近寄っておぱーい見えそうになった所がピークだった。
 
宮崎は随分前に帰郷した時の変貌には閉口したわ。
チェーン飲食店が大量に入ってきてたし、
丸亀登場で宮崎の柔らかいうどん死滅。
変な宗教団体はやってくる。異人だらけになってる。
あ~あと道路事情もだいぶ変わってたね。
佐土原方面に向かう旧メインストリート死んでた。
 
カナダにも中国にももっと凄い田舎はあるだろう
なんで嫌いな日本にカナダ人と中国人が居座るんだろうか?
 
一人入るとネズミのように増える特に家族制度が強いアジア系など、白人も良いと云いながら絶対にアジア人を信用しないから北海道のようにコロニーを作る。
 
綾町は確かふるさと納税で上位なんだよな。
照葉大吊橋はいずれ紹介されるだろう
 
186277
自分も2年目に用事で宮崎に帰って君と同じ感想だったよ。

確かに宮崎は昔と比べたら変貌したね
特に宮崎市は拡張道路&新たに出来た道路が多く交通の便は良くなった気もする。
駅もそうだけど線路が高架橋になったりと昔の風景はだいぶ変わった港も大きく変わって昔と大違い。
残念なのは港にあった長い防波堤の釣りが現在出来なくなって立ち入り禁止の事かな
(昔も立ち入り禁止だったけど、人気の釣り場で多くの人で盛り上がっていた)
 
中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  

移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。
 
ユーチューバーで食べてるのかな
 
福岡在住で宮崎に泊まりに来ただけかよw
損したわw
こいつ、福岡から釜山に行きたいとか言ってたなw
 
子供を綾で育てたいという親が多く移住している。
綾町はアパート貸家が満室でなかなか住むところが見つからない。
最近、家賃補助制度のおかげでたくさんの賃貸物件が建てられている。
それでも入居できない。
結婚した地元民が住む場所に困るくらい。
 
チャンはこれから増える何億もの老人の姥捨て国
として日本に追いやる政策取っているから。
 
>186272

宮城?
 
なんでいきなり批判的なんだ?
今後を見てみようじゃないか。
新宿~、渋谷~なんて動画ばかりより少し視点が変わった動画もいいんじゃないの?
 
芸人を辞めて農民になるのか
 
自分の意志じゃないって事は
YouTuber事務所からの指令(仕事)ってことなのかな?
 
劣化した上に、1mmも上達しないメイクのせいで完全に見た目もやばくなってるな。中身は前からだったけど。
 
都会じゃあるまいし
田舎にハイキングコースや自転車道なんかあるかよバカ外人
 
ミカエラか・・・劣化したなぁ・・・。
白人女の劣化は知ってたけど
ミカエラもねぇ・・・。
化粧は厚くなってるし、顔が弛んできてるかな。
 
街の風景は変わりゆくものです。けど、宮崎の自然、山、川、海、人の温かさは貴方が宮崎を飛び立った日から変わっていませんよ。

あの大淀川を西に向かって見る夕焼けや、日南方面をドライブして堀切峠を抜けたら眩しいくらいのブルーが瞳に飛び込んでくるあの道は、いつでも懐かしい気持ちにさせてくれます。
 
綾じゃないか
俺の母親の地元だ
ばあちゃんが死ぬまで毎年帰ってたわ
夏はキャンプもしてた
自然いっぱいでいいんだがマジで田舎だから覚悟しとけ
都会暮らししかしたことないやつは無理だと思う
 
街が変わってるって言ってるやつは何十年ぶりの帰還だよ
ここ15年ぐらいは再整備ずっとやってるぞ
駅は相変わらずだが宮崎駅は自動改札付いたぞ
道整備するのはいいんだが街中や駅周り整備しないと発展しないわ
郊外にばかり店を集めるな
あとやわらかうどんは今でもやってる
 
186354
綾には自転車道もハイキングコースもあるんだよなぁ~
 
ミカエラが心配だなぁ。
彼と離れ離れで ストレス掛かってるんだろうな。
やけ食いか? 
田舎はうまい物多いから 単なる食べ過ぎ?
新しい土地で 頑張って ミカエラ。
 
>186395
まじか。百姓うどんとかなくなって柔らかいうどんはなくなくなったぞ、て親父にきてたからな。
そうして祖母の葬式の日に丸亀で饂飩を食べた。
あと10年くらい前に帰った時に実家の傍にあったうどん屋もジジババじゃなく若いあんちゃんになってたわ。
たこ焼き次郎はジジババだったからもうないのかな。検索すればいいんだろうがしたくない。
あと村社文具店も。検索ですませたくない。
いつか、帰郷したときになくなってるのに絶望するさ。
とうに実家がなくなって絶望はし尽したからからな。
 
宮崎市内は15年前と比べれば、だいぶ変わったなぁ
よく連れて行ってもらった、たこ焼き次郎は香川だか高知の方の息子さんたちが今やってるんだっけな

一方、綾町はほぼ何も変わってない
変わったといえば、道路が補修されてる事と雲海酒造の酒泉の杜が工場増設したこと位かな
 
この人のお仕事はカナダに増えすぎた中国人を日本に押し付ける為の環境造り、
宮城の人分かってないな。
外国人が移住して乗っ取り壊すんだよ。
今でさえ帰化人に壊されまくって解体されているのに。
そこに中国人が大量に入り込んで安く買い叩くの。
中国の日常が宮城で日常になるんだよ。
バカだね。
この女はお金さえ貰えれば平気で国も売る。
その程度の女。
その女を呼んだの誰だよ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ