ツイッターパーツ
t

2017-03-05 (Sun)
キャベツの千切りに巨大カツ!日本が生んだ金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本のカツカレー

S01pMBpSyl1ohWyfDI1kvfmIKBpop_q2o50oH9N-5Mc.jpg





これはトロントの「ぎゅうぎゅうや」かな




投稿者
↑そうだよ




↑次にトロントに行くときは必ずチェックしてみるよ




羨ましいな どんな感じだった?




↑日本のカレーは素晴らしいな coco壱番屋のダブルチキンカツカレー、ご飯が300gで辛さのレベルは4、チーズとガーリックチーズナンは東京にいる間、とてもハマったよ 




投稿者
↑素晴らしいね 自分で日本のカレーを作りたいよ




僕はカツカレーが大好きなんだ




何だか、卵が茹ですぎじゃないかな




↑これでもとても美味しいよ




カツカレーは伝統的な食べ方の様だね




とんかつは最高だよ




ワシントンにあった照り焼きカツが恋しいよ




カツカレーを表すのにどんな言葉を使っても足りないよ




何処なら日本のカレーを食べれる?高い?




投稿者
↑トロントだよ 寿司、ラーメン、バーばどの食べ物を含んだ日本のレストランがいくつかあるんだ その中にカレーもあるんだよ 値段は高く感じるよ 何故なら、僕は日本から来たんだけど、日本では美味しい料理を安く食べれたからね 




↑僕も近所にちゃんとした日本食レストランを探したいよ




カツがとても大きいな




僕は日本のチキンカレーが大好きなんだけど、自分で作った時、うまく作れなかったんだ また挑戦してみるよ




カレーは僕のお気に入りなんだけど、辛いタイ風のクリーミーなココナッツ味が大好きなんだ 中国のチキンカレーはご飯がないから、残念だけど、味は好きだよ カレーにトマトスープのパウダーを入れると美味しいんだ




↑日本のカレーは他のアジア諸国のカレーと少し違うんだ 甘くて、ご飯とよく合うんだ




↑日本のカレーの辛いバージョンも食べたいよ




https://www.reddit.com/r/food/comments/5wzjeq/i_ate_japanese_curry_with_pork_cutlet/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク