ツイッターパーツ
t
キャベツの千切りに巨大カツ!日本が生んだ金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キャベツの千切りに巨大カツ!日本が生んだ金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応)

キャベツの千切りに巨大カツ!日本が生んだ金沢カレーに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本のカツカレー

S01pMBpSyl1ohWyfDI1kvfmIKBpop_q2o50oH9N-5Mc.jpg



これはトロントの「ぎゅうぎゅうや」かな




投稿者
↑そうだよ




↑次にトロントに行くときは必ずチェックしてみるよ




羨ましいな どんな感じだった?




↑日本のカレーは素晴らしいな coco壱番屋のダブルチキンカツカレー、ご飯が300gで辛さのレベルは4、チーズとガーリックチーズナンは東京にいる間、とてもハマったよ 




投稿者
↑素晴らしいね 自分で日本のカレーを作りたいよ




僕はカツカレーが大好きなんだ




何だか、卵が茹ですぎじゃないかな




↑これでもとても美味しいよ




カツカレーは伝統的な食べ方の様だね




とんかつは最高だよ




ワシントンにあった照り焼きカツが恋しいよ




カツカレーを表すのにどんな言葉を使っても足りないよ




何処なら日本のカレーを食べれる?高い?




投稿者
↑トロントだよ 寿司、ラーメン、バーばどの食べ物を含んだ日本のレストランがいくつかあるんだ その中にカレーもあるんだよ 値段は高く感じるよ 何故なら、僕は日本から来たんだけど、日本では美味しい料理を安く食べれたからね 




↑僕も近所にちゃんとした日本食レストランを探したいよ




カツがとても大きいな




僕は日本のチキンカレーが大好きなんだけど、自分で作った時、うまく作れなかったんだ また挑戦してみるよ




カレーは僕のお気に入りなんだけど、辛いタイ風のクリーミーなココナッツ味が大好きなんだ 中国のチキンカレーはご飯がないから、残念だけど、味は好きだよ カレーにトマトスープのパウダーを入れると美味しいんだ




↑日本のカレーは他のアジア諸国のカレーと少し違うんだ 甘くて、ご飯とよく合うんだ




↑日本のカレーの辛いバージョンも食べたいよ




https://www.reddit.com/r/food/comments/5wzjeq/i_ate_japanese_curry_with_pork_cutlet/
Comments
 
世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている
ムスリムばかり宣伝されているが実体はムスリムと大差ない
中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  

移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。
 
うんこれはステンレスの皿に
カツを盛りキャベツを添えるとういう正式な日本カレーですね
これをフォークで食えば完全な日本カレー
 
GOGOカレーかと思った
 
>186365
ステンレスの皿が正式な日本カレーなの?
金沢カレーではなく?
 
これは海外ハラペコですわ
 
拝啓天国の千葉茂さん。
アンタのたわごとで始まったカツカレーが日本伝統食として世界に広まっておりますw
ここまでメジャーになったメニューを考えたのが料理人ではなくプロ野球選手だという事実は痛快ですなぁ
 
カツカレーをステンレスの皿でフォークを使ってたべるのが日本カレー

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ