ツイッターパーツ
t
外国人「日本のディズニーランドとディズニーシーってどっちが楽しいの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本のディズニーランドとディズニーシーってどっちが楽しいの?」(海外反応)

外国人「日本のディズニーランドとディズニーシーってどっちが楽しいの?」(海外反応)

投稿者
ディズニーランドVSディズニーシー
助けて 私は5月に主人と東京に行く予定なの(日本に行くのは初めてなの) それでディズニーランドかディズニーシ―に行きたいと思ってるんだけど、ディズニーランドに行ったことがないから、どんな感じなのか分からないの 両方に行ってみたいんだけど、費用的に厳しいの ディズニーランドとディズニーシ―の違いは何かしら そして、どちらの方がお勧め?またどのくらいの時間がかかる?パークは広いから丸1日かかるか、数時間で済むものなのかしら?googleで検索してみたんだけど、このサイトの方がより明確に答えが出ると思って



ディズニーランドパークはあまりお気に入りじゃないんだ 他のディズニーランドよりも独特さがないし、質も低いんだ パークを見渡すと喪失感があるんだ でも、ディズニーシーは僕のお気に入りだよ 他のパークに比べても独特なデザインや設計がされているしね




↑パリや香港、ハリウッドのディズニーランドに行ってもそういえる?




投稿者
↑ありがとう とても価値のある情報だわ 喪失感に関しては考えたことがなかった ディズニーランドとシーのチケットは結構高いと感じているけど、後悔はしたくないんの




↑僕は何回かディズニーランドに行ってるけど、楽しめると思うよ




投稿者
↑そういってもらえて嬉しいわ あなたの様に素晴らしい思い出になるといいわ




ディズニーシーがお勧めだよ アルコールがあるからね アルコールの為だけに行ってるよ 




僕はディズニーランドとシーに同じ日に行ったことがあるけど、(シーに関してはアフター6パスポートを使ったんだ)ディズニーシーはローラーコースターも面白かったよ ディズニーランドにはいかなくても良いけど、どちらも行ったことがないんだよね ディズニーランドは典型的な経験を出来るんだ でも、将来的にディズニーランドに行く計画があるなら、シーに行ってもいいかもしれないね パークは半日でまわれるくらい小さいよ 




僕はディズニーシーに先月行ってきたんだけど、大好きだよ これまで行った中で最も面白いディズニーパークだったよ 雰囲気が素晴らしいね 乗り物も世界で最も面白い物の一つだったよ 食べ物も期待以上だったしね(僕のお気に入りはポテトチュロスとカレー味のポップコーンだよ) 港というテーマがあって、現実的だし、機能的なんだ だから、なかなか飽きないよ もし、そんなにディズニーランドファンじゃないなら、地中海のゴンドラに乗って、船の上からサンセットを見ても良いね 早めに到着して、ファストパスを取っても良いよ センターオブジアースは乗り忘れないように




投稿者
↑ありがとう ファストパスの価格はいくらかわかる?ディズニーランドのホームページを見ても書いてないんだ




↑ファストパスは購入しないんだ(少なくとも日本のディズニーではね)アトラクションに行って、ファストパスを入手するんだ ファストパスの機械を使ってね 




↑ファストパスは無料だよ 基本的に乗り物に乗るときは長時間待たないといけないんだけど、チケットマシンからファストパスを購入すれば、早い列で行けるんだ でも、毎日限られた数しか発券されないから、すぐなくなっちゃうんだ それに2時間ごとくらいしか入手できないんだ




ディズニーランドに行ったことがないんだけど、このサイトを使うといいよ
http://www.disneytouristblog.com/tokyo-disney-trip-planning-guide/




もし、1日時間があれば、ディズニーシーに行くと良いよ かかる時間はどのくらい混んでるかに依るよ ウェブサイトを見ると良いよ




ディズニーファンで、かつカリフォルニアやフロリダのディズニーランドやマジックキングダムにいく予定がないなら、ディズニーランドの古典的な経験を体験できるし、ディズニーランドに行くことをお勧めするよ




ディズニーシ―だよ 東京独特の物だし、世界中何処を探しても他には見つからないんだ




ユーチューブを見て、決めれば良いよ 僕は両方行ったことがないけど、ディズニーパーク自体は大好きだよ ディズニーシーはより大人向けだと聞いたよ 僕の友人がディズニーシーのチェンネルを持ってるけど他にも沢山の動画があるよ




ディズニーシ―にはビールがあるけど、ランドにはないんだ 




ディズニーシ―は乗り物が良いよ でも、もし、ディズニーパークへ行ったことがないなら、先にディズニーランドに行くべきだよ パレードも面白いしね パークはそんなに大きくないから1日でまわれるよ いくつ乗り物に乗れるかは分からないけど、ファストパスを使えば結構乗れるよ




投稿者
↑ありがとう 僕はこれまでディズニーランドに行ったことがないし、大きな遊園地にも行ったことがないから、君の情報はしっかり覚えておくよ




小さな子供と行くなら、ディズニーランドで、十代の子や成人が一緒ならディズニーシーだよ どのくらいかかるかは並んでる列次第だよ 空いてるなら、半日でまわれるし、混んでるなら、なかなか難しいよ 夜にはパレードもあるんだ だから出来る限り長くいれると良いね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5x22zi/disneyland_vs_disney_sea/
Comments
 
どちらにも行けよw
 
花屋敷に行っとけ
面白いぞ
 
ランドは他にもあるから、他にはないシー行っとけば?
日本にそう何度も来ないでしょう。
 
シーは半年間毎日行ってた。
開業前の工事に業者としてだけど。
開業してからは1回も行ってない。ランドも行った事ない。
 
シーはお酒もあるしミュージカルが見れるアトラクションも多いから大人にオススメ
 
そもそも日本旅行に来てディズニーランドで一日潰すとか
日本舐めてんの?
 
接客の品質は明らかにランドの方が上
数年前はいい感じのお散歩エリアだったけど、最近は客の品質が悪すぎて両方微妙
 
断然ディズニーシー。
ディズニーランドは子供向けで、激しいアトラクションがない。激しいアトラクションが好きなら物足りないね。そのくせ待ち時間が長い。

ディズニーシーは激しいアトラクションがあって、大人向け。餃子ドッグっていう食べ物が人気だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ