ツイッターパーツ
t
ウニにエンガワ!日本の寿司の美味しさに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ウニにエンガワ!日本の寿司の美味しさに外国人大満足(海外反応)

ウニにエンガワ!日本の寿司の美味しさに外国人大満足(海外反応)

投稿者
今日はこの「きづなすし」で寿司と刺身を楽しむよ 以前にも来たことがあるんだ 行ってみよう
ここには英語、韓国語、中国語のメニューがあるんだ だから注文が楽だね まずは緑茶 醤油は二種類 ダーッと出るやつと、ちょっとずつ出るやつね



すごいぞ、マグロがでかい マグロ刺身3種類だ トロ、中トロ、そしてこれが大トロ すごい脂 これが一番高い こっちはしめ鯖 こっちはマグロ3種類の握りだ この色を見てくれ ゴージャスだろ? 値段を言うと、しめ鯖が約4ドル マグロ3種類の握りが1列で7ドルだから、これ一皿が14ドル 刺身のほうは25ドル マグロってのは高いんだよ

まず醤油にワサビを溶く 握りはなかにワサビが入ってるんだけどね ほら これはカニの甲羅焼き バーベキューみたいなもんだな カニの甲羅のなかにカニの身があって、その下には内臓が入ってる カニミソっていうんだ これを混ぜて食べるとおいしいんだよ では握りからいこう トロ 中トロ うん、美味いね ガリもいい 大トロの脂を見てくれよ 崩れちゃいそうだから醤油をかけて食べよう ワオ ワオ 素晴らしいとしか言いようがない ぜひ食べてほしいね

ほかの握りも頼んだ これはサーモン えんがわは英語でなんて言うのかわからないな 甘エビ ウニ ガリとワサビ これは細長いオニオン 握りを食べるときは、魚にしょうゆをつけるんだ ご飯につけちゃうと崩れるからね だから上からかけるのもあり うん、悪くない エンガワ好きなんだよね 弾力がいい ウニはクリーミーだ 甘えびって本当に甘いな 野菜のスシは草を食ってるみたい

甲羅焼きできたかな カニミソと混ぜるとこういう色になる 美味そう うん テンプラが来た! 甲羅焼き素晴らしいぞ すごく美味い 手が止まらない 甲羅焼きは6ドル 天ぷらの盛り合わせが9ドル この海藻の味噌汁大好きなんだよな これは3ドル たっぷり頼んじゃったな

刺身を食べようか トロは噛みごたえがある 中トロも美味いな さて大トロだ オーマイゴッド、大トロだぞ ものすごい脂だ しかし、美味い

天ぷらはどうかな まずだしで食べてみよう うん、テンプラはこんなにシンプルなのに美味い エビのしっぽまで食べちゃう これはトマトみたいだな こっちはマヨネーズソースで わるくないね シソの天ぷら アボカドの天ぷらは珍しいんじゃないか うん、クリーミー ちょっと変わった感じで面白いな これは白い魚かな すごい弾力だ
しめ鯖は酢で絞めてあるから醤油をつけずに食べよう うまいな 海藻サラダ 味噌汁はちょっと冷めちゃったな 熱々で飲みたかった

ほとんど食べちゃったな スシにサシミ、テンプラなんてすごく日本風な食事になった 甲羅焼きも良かったね 今回の採点は、6点満点中5点 ほぼ満点なんだけど、スシと刺身がちょっと高いかな 1、2ドルで食べられるところもあるのはみんな知ってるし、もちろん高級店なら高いけどここは中くらいの店だから 味は満点だよ、おすすめできる ファミリーでも大丈夫な店だし、店員もフレンドリーだ 英語のメニューもあるしね 東京に来る人はぜひ立ち寄ってみて



ちょっと前に本で読んだんだけど、寿司を食べる正式な方法は手でつまむことなんだよね 箸じゃなく これまで日本へ行ったときはずっと箸で食べてたし、周りの日本人もそうやってたけどどうなんだろう




↑高級店に行くと、1品だすごとに食べ方を教えてくれるから問題ない




カメラマンはかわいそうだな、目の前で美味しそうなものを食べてるのに20-30分は食べられないわけだろ




ウーン美味しそう いろんなメニューがあっていいね




質問なんだけど、新鮮とはいえフクシマの影響はないの? 数年前からアメリカでは生魚に警告が出てるけど




↑そんなこと言うのはバカなやつだけだ




↑でも連邦観光局から通達が出てるんだよ




↑じゃ食べなきゃいい




日本料理の動画大好き! もっとお願い




二日酔いで起きたから味噌汁と寿司が食べたい




これ全部でいくらになるの? ものすごくおいしそう 6点満点でいいと思ったけど




ものすごく日本的な食事だね! わたしカニミソ大好き




自分が日本へ行ったらぜひ行ってみたいと思う どんどん紹介してほしい




大きな味噌汁にアボカドの天ぷらなんて見たことない カニのバーベキューも スシに刺し身なんて頼みすぎじゃない?




魚の脂っていうのはビーフやポークの脂より体にいいんだよ




こういうの見ると刺身やスシに挑戦してみたいと思うんだけど…やっぱり生は怖いんだよ




シリコンのポンプがついてる日本製の醤油さしっていいよね ちゃんと1滴ずつ出るからちょうどいい




投稿者はいつもエビのしっぽを食べちゃうよね あんまりやらないと思うんだけど




ああ寿司と刺身とテンプラが食べたい モグモグモグ




寿司って美味しそうだよね、お腹空いた…




https://www.youtube.com/watch?v=SRnDK9KGGFI
Comments
 
これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
早速日本行きのチケットを予約したよ!
 
ゲイカップル
偽ジャッキー
食い方汚いおっさん

この3つしかないのかよ
 
文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。

 
相変わらず滅茶苦茶食うな
 
本物のえんがわは美味いけど
バッタもんのえんがわはクソまずい
 
自己責任文化なのはわかるが
フグ毒にしても放射能にしても
日本では健康被害を出せば
一発終了で再起不能の可能性が濃厚なの外人にはわかんないんだな
外国で飯を食うのが怖い
 
放射能が嫌なら食べなきゃいい、その通り
放射能はどうなの?とか他人に押し付けるな
黙っててめえだけ食わずにいろ、余計なお世話だ
さもお前だけが真実に気づいてるみたいに物を言うが、
お前が知ってる程度のことは他人も知ってるんだよ
 
>こういうの見ると刺身やスシに挑戦してみたいと思うんだけど…
>やっぱり生は怖いんだよ

そりゃそうだ。
日本以外の国で売ってる衛生基準の低い魚を
生で食べる勇気は日本人にもない。
 
うわー にげろー 汚いおっさん動画だー
 
そもそも放射能って言ってる時点で???だろ
放射性物資なのか放射線なのかハッキリしろよ。
放射性物資が放射線を出す能力が放射能だぞ。
ちなみに福島沖の魚食うよりそこら辺のひじき食うほうが内部被曝してるんだぞ
それと癌になるって言ってるのもアホだな
人間は必ず癌になるんだよ。それがいつなのかは個人差がある。
仮に200歳まで生きたとしたら死因は100%癌だとよ。
 
肘ついて食うなよ
本当に行儀悪いな
嫁は東洋人みたいだが日本人じゃないのか?
 
>フクシマの影響はないの? 数年前からアメリカでは生魚に警告が出てるけど

焼き魚にしたら放射性物質が無くなるとでも?
レベル低いよなぁ・・・。

 
あっ、この大学のセンセイ、日本に戻って来たんだ。
一時期アメリカの実家に帰ってたよね。
おかえり。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ