ツイッターパーツ
t

2017-03-06 (Mon)
うら寂しい雰囲気漂う…日本の山奥にある小さな温泉街の情緒に外国人感激(海外反応)






どれくらいの値段だったの?




投稿者
↑2食付きで一晩120ドルだったよ 値段は季節と部屋によって違うけどね 旅館はこの様に値段にばらつきがあるの




↑カナダドルなら円換算すると10230円くらいよね 




投稿者
↑12000円位だったわ




友人と行ったの?




投稿者
↑一人よ




この場所は僕には寒そうだな




↑だから露天風呂がまた良いんだよ




ベジタリアンには日本旅行は難しいの?




投稿者
↑そうね 日本食はほとんどに肉が含まれてるから、肉を食べられないと、多くの食べ物を食べられないわ でも、自分で料理すれば問題ないわ




ここを訪れてみたい




日本を訪れる日が待ちきれないよ




水着を着てたら温泉には行けないの?




投稿者
↑裸じゃないと駄目よ




↑何故?




投稿者
↑お風呂だから裸でかつ、洗ってないと駄目よ




素晴らしい温泉ね 私は7月に二週間一人で日本を旅行する予定なんだけど、温泉に行きたいと思ってるの でもどの温泉に行けば良いか分からないの




温泉はとてもリラックス出来そうね




ここに住んでみたい とても平和的だ




タトゥーがあっても入れる温泉を知らない?




投稿者
↑残念ながら、分からないわ




僕は一日中でもアルコールを飲めるんだけど、温泉でもアルコールを飲めるの?




2食付きで12000円なら安く感じるな




私は温泉が好きなんだけど、どの位の時間、温泉に浸かってたの?




8分から10分で出て、次のお風呂に入って、浸かって、また出て、次のお風呂に浸かってという感じよ 何時間も浸かったりはしないわ




https://www.youtube.com/watch?v=KhlyA_OEdrw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク