ツイッターパーツ
t
まさかのデスメタル!?日本のゆるキャラの凄まじい特技に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まさかのデスメタル!?日本のゆるキャラの凄まじい特技に海外驚愕(海外反応)

まさかのデスメタル!?日本のゆるキャラの凄まじい特技に海外驚愕(海外反応)

青森のゆるキャラ『ニャンゴスター』のドラムテクニックがすごすぎると海外で話題になっていました

投稿者
ゆるキャラドラマーが上手すぎてヤバい! 




うちもマスコットバンドのアイディアは出たんだけどね、
やり手がなくてね・・ダメになった




すごい好き




その着ぐるみの服はワンサイズかしら・・




いやぁ、ベビーメタルよりメタルっぽいね




ギターのリフが素晴らしい!!!!!! ドラム!!!!




今、午前9時30分なんだけど
これを見たあと、ベッドに行く時間かもしれないと思っちゃった




ドラマーさん、生き生きしてるね!




すばらしい、ドラマーだね、ノリノリだ





「幸せな風」を感じたよ





まったく、自分の好みじゃないけど、
なんでだろう、気になって木になってしょうがなくなっちゃった!




カワイイ―!




デスメタル 愛してるぅ!




ドラムもいいけど、この曲もかなりいいねぇ!




これを見たキッズの何人かはドラマーになりましたとさ!




今まで見た中で一番クールなマスコットだね!




シカマロくんとマントくんのファンなんだ
でも、せんとくんは不気味だよね
あ、タカマルもいいよね!




このドラマーのミュージックビデオも出してる?




アニメちっくだね




初めて見て、感動した!




ベビーメタルもいいよ




やっぱり最高のドラムと言えば、X JAPのドラマーでしょ




そのコスチュームが好きだなぁ




ドラムなんて叩いたこともないけど、とっても魅力的な動画だね




目隠ししてのドラミングってことだよね
それってクレイジーだよ
しかも、この着ぐるみのドラマーはスティック回転まで披露しているし!




一応、オレ、ドラマーだから言えるけど、
この人、間違えなくプロだよ!




え、ロボットじゃないの?




なんだか、幸せそうに叩いているね!




秋葉原でもこういうのを見たよ




ベビーメタルはこのドラマーを雇えばいいのに・・




その着ぐるみの中の匂いはどんなだろう・・・
オエッ!



https://www.reddit.com/r/videos/comments/5xkb4i/japanese_mascot_performing_death_metal_drumming/
https://www.youtube.com/watch?v=5eF2uTwgB-o
Comments
 
感情ののった素晴らしいドラムでした
…歌詞調べて翻訳する人が出てきませんように
めっちゃ心抉られちゃうからね
 
泣き出す子供とかいそうだな
 
JAP言うな
 
エレドラが残念に思えるブラストビート
 
じわじわくるな
めちゃうまいんだけど笑っちゃう
 
気がついたらタテノリしてましたわ
 
>一応、オレ、ドラマーだから言えるけどこの人、間違えなくプロだよ!

独学で始めて二年目だそうだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ