ツイッターパーツ
t
有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応)

有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人を説明するために思いついたキーワードが3つあります
それは、「几帳面」「清潔」そして「礼儀正しい」という言葉です
柔道をしていたことをきっかけに日本の文化に興味を持っていましたが、なかなか日本に訪れることができませんでした



そして今回やっと来ることができました
大人になってからの方がより楽しめることもわかりました
東京は現在でもトップに名をはせる東アジアの観光地です
その理由となる東京の22のことを紹介します

まずはエッフェル塔にも似た電波塔の東京タワーです
展望台は二か所あり、一か所目は高さ150m、二か所目は高さ250mのところにあります
東京タワーの展望台からは美しい景色が見られ、天気のいい日は特に素晴らしいです
高所恐怖症の人は、足元を見ない方が良いかもしれません

続いて素晴らしい景色を見られる場所が六本木ヒルズです
新しいビルで、ビジネスオフィスや商業施設が入っている建物です
森ビルは美しい景色が見られる展望台があり、夜の美しい東京タワーも見られます

浅草は世界中の観光客が訪れる地域です
その理由は、一度足を踏み入れればわかるでしょう
最も有名なのは浅草寺ですが、他にもたくさんの興味深い建物があります
商店街は多くのお土産屋さんがあり、ちょっと“観光地”感が強いですが、それでも行ってみるべきだと思います

有楽町居酒屋通りは、地下鉄の高架下に軒を連ねています
飲んだり食べたりできるお店が多くあり、すぐ近くには大きな商業施設もあるので買い物をしたいという人たちにとっても最高の場所になっています
僕はもちろん焼き鳥を食べました
鶏皮と鶏むねとレバーです
コレステロール値が気になる所ですが、ビールと一緒に食べると最高でした

明治神宮は神道の神社です
広大な森に囲まれていて、大都会の中心地にあるにも関わらず、静かで神聖な雰囲気です
大きな鳥居もあり、母屋や結婚式場などさまざまな建物があります

靖国神社は戦時中の軍人たちが祀られている神社として知られています
大きな鳥居に大きな建物、神風特攻隊の銅像まであります
戦争博物館も併設されています
すぐ近くにはコンサートやイベントが楽しめる日本武道館もあります

秋葉原はアニメ好きの聖地です
アニメに関するものは何でもそろっていて、どんな種類のアニメが好きであろうと欲しいものは見つかると思います
秋葉原エリアはどこをみてもアニメ関係のビルが立ち並んでいます
秋葉原の近くで、ハンバーガーの写真につられてカフェに入りました
これはアボカド入りベーコンチーズバーガーです
すごく美味しかった

相撲の試合観戦はなかなか難しいところがあるようですが、この旅行中にちょうど場所が開かれていたので行ってきました
両国国技館で行われ、相撲は日本人が昔から愛してきた国技です
トップの力士たちは国技のアイコンのようになっています
相撲は絶対東京旅行を面白くしてくれると思います

ダイバーシティ東京プラザには、買い物や食事ができる商業施設があり、頭の動く等身大ガンダムまでいます
日本人は間違いなくロボット技術先進国であり、いつかこのロボットスーツに身を包んで人々が戦えるものを作ってくれると思います…
ぜひ東京に来た時はガンダムを見に来てください

渋谷は買い物の聖地と言えるでしょう
様々な人が買い物をしにここを訪れます
渋谷のスクランブル交差点は見もので、多くの外国人は人込みをよけながら道路の反対側へ行く人々をみて衝撃を受けるでしょう
一番見ごろなのは夜の8~9時頃です

築地市場は2つのエリアに分けられた大きな漁港です
市場の内側はマグロの競り場となっており、外側はレストランや魚屋さんになっています
新鮮な魚介類を手に入れられる場所とあって、内側への入場制限があり予約も必要です
外側ももちろん行く価値はあり、美味しいものを食べたい人にはとっておきの場所です
築地市場のすぐ隣には築地本願寺があります

このお寺が特徴的なのは、インドの建築様式が用いられていることです
建物の内側も外側も美しいです
築地市場に行って、多くの人が寿司を食べると思うのですが、僕はこのエビフライと美味しそうなホタテのフライが我慢できませんでした
あと、たこ焼きも食べました
ソースはいろいろなもののなかから選ぶことが出来ます
とても有名な日本食なので、日本に来たらぜひ食べてみてください

皇居もとても有名な観光地で、皇居の中に入ることはできませんが、周りの離れであれば入って写真を撮ったりすることもできます

東京駅のすぐ近くにあり、庭園を見るのをお勧めします
新宿ゴールデン街もおすすめです
狭い路地裏に多くのバーや居酒屋がひしめき合っています

新宿中央公園は、外の喧騒から離れられるとてもいい場所です
新宿御苑ほど大きくないのですが、公園のすぐ近くにお寺があるのでこちらの公園を選びました
僕はアジアのお寺や神社の建築を見るのが好きなので、新しい寺社仏閣があるとなれば、そちらに足を運びます

学園コクーンタワーは、現代的な建築のいい例です
他のビルと比較してその違いを楽しむこともできますが、それだけでなく建物内の内装も楽しむことができます
エビ天ぷらを乗せたそばを食べに行きました
そばは冷たいものと温かいものが選べます
すするのも通な食べ方ですよ

東京ドームは日本の野球チームの読売ジャイアンツの本拠地のドームです
野球の試合だけでなく、コンサートやヒーローショーも行われます
ホテルやレストラン、温泉施設や遊園地も併設されています
家族旅行の人は、きっと楽しめる場所になると思います

東京スカイツリーは地球上で最も高いタワーで、建築物全般の中で世界第二位の高さです
30ドル弱で展望台まで行くことが出来ますが、少しお高めですね

文京シビックセンターも景観を楽しむのにいい場所で、こちらはタダで入れます
また、柔道ファンなら必ず訪れるべき場所は講道館です

皆さんがいつか東京を訪れるときに参考にしてもらえればうれしいです
ありがとうございます



すごくいい動画だった!!




↑投稿者
ありがとう




↑僕は来月から日本に住むんだけど、この動画で紹介されている場所に行ってみるよ
いくつかの場所は、一日かかりそうなところもあるけど、靖国神社とか
すごく楽しみだよ!
君は日本に住んでいるの?




↑僕は絶対住めないなぁ
人が多すぎるし、字も読めないし
観光するにはすごく楽しいけど、住むのはアメリカだな
もし日本に行くんなら、たくさんお金を持っていきなよ!




↑靖国神社はそんなに大きなお寺じゃないから…見て歩くのは全然時間がかからないよ
素敵な場所ではあるけど、第二次世界大戦関連の事を除けばいたって特徴のないお寺だし
もし博物館にも行くのならもう少し時間がかかるかもしれないけど、それでも一日中かかるってことはないかな
だけど、すぐ近くが東京の中心地だから、見るところはたくさんあると思う




とても参考になる動画だったよ
ありがとう




↑投稿者
こちらこそありがとう
役に立ったと聞いて嬉しいよ




東京の素晴らしい動画だったね、ありがとう!
2020年の東京オリンピックに行くのが楽しみだよ!




↑ラッキーな人だけが行ける




↑世界はみんなに平等にできてるよ!
君もいろんなラッキーに出会ってるはずさ




↑そうだね!




↑なんでオリンピックの時に行くの?
人がたくさん押し寄せて混雑するだろうし、値段も高くなるし
もし本当に東京を楽しみたいなら、別の時に行くことをお勧めするよ




↑間違いないね
ありがとう!




僕は今11歳で、日本に旅行に行くために貯金をしようと思っているんだ
2週間行くのに、どれくらいのお金があったらいいかな?




↑$1200~$1700かな




↑たったそれだけ?
$5000持っていたときに行っておけばよかった




↑円高とかもあるから、僕はいつも$4000~$5000持っていくけどね




↑ありがとう




↑実際、君が何をしたいか、そしてどれくらい買い物をしたいかによると思うよ
ほとんどはタダだったり、20ドル以下だったよ、僕の経験上は
僕は1ヶ月の旅行に行って、その半分は$1000くらいで行けたよ
2週間だったら、500ドルでも十分快適な旅ができたと思う
もちろん、これには航空券代は含まないよ
飛行機の値段は常に違うし、どこから行くのかにもよるからね




↑ありがとう




↑間違いないね
何にせよ、計画に早すぎることなんてないからね
僕はずっと日本文化が好きだったけど、旅行を計画して日本語の勉強を始めたのは28歳の時だったな
若いから、きっと大きな冒険が待っているよ
頑張って!




↑どうやって1日$35で過ごしたの?
ホステルだって一泊それくらいじゃないかな
どこに泊まったんだい?
どうやって移動したの?
何を食べたの?




↑みんなが知らないような場所がたくさんあるんだよ
漫画喫茶とか、インターネットカフェとかね
だいたいが滞在時間の長さで決まっていて、10時間滞在だったら大体一晩12ドルくらいだよ




https://www.youtube.com/watch?v=62MyzIA8Jh8
Comments
 
フランスだって外人入れたらモラルや文化なんかすぐ壊れた
眼光以外の外人は制限しないと国なんかすぐダメになる
 
しかし日本に詳しい外国人が多くなってきてるのは事実
 
明治神宮が人工の森だということに驚いてほしい。未来を見据えて
やがては人の手を必要の無い森になるように考えつくされた森だという事を
 
そんなこと言うならブローニュの森も人工の森
 
2年前の動画だけどな
(´・ω・`)
 
靖国神社は「お寺」ではありません。
まあ、戦争シュラインとか言われるよりはマシな誤解かもしれない。
 
ガンダム、ユニコーンに変わるからもうすぐ撤去するけどな
 
台湾から一時帰国した友人は、明治神宮の鳥居や本殿は我が台湾の貴重な森林を
伐採して作られたと言ってたよ。責めはしないけど、屈辱的な気持ちになると
いつも言ってます。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ