ツイッターパーツ
t

2017-03-08 (Wed)
意外とイケる!?日本のネットで話題の『納豆プリン』を外国人が挑戦!味の感想で海外興味津々(海外反応)

納豆プリンが意外とイケるとネットで話題のようですが
外国人が挑戦した動画に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
納豆プリン試食
納豆とプリンを組み合わせたらどんな味がするかしら? 粘つくのはもちろんでもおいしいかしら? 



納豆とプリンを一緒に食べてみたいと思います
納豆を知らない人のために説明すると納豆は発酵した大豆です
すごくネバネバするのと強い香りが特徴です

今回はたれは使わずにプリンをまぜます
日本には3つのパックのがどこにでもあるんだけどここではこれしか見つからなかったの
さてスプーンでまぜていきましょう
納豆とカスタードの匂いがするね
日本では山芋とかオクラと一緒にたべたりするのよね

あら! おいしいわよ
最初にプリンの味がきてそのあと納豆の味がきて豆の歯ごたえがおいしいみたい
ネバネバするのが食べにくい所だけどカスタードとすごくあってる!
納豆を食べた事がある人はどう思ったか教えて
納豆を使った他の食べ方があったらそれもおしえてね!




あなたが食べてるから私は食べなくても大丈夫 ありがとう




納豆 ぼく向きのプリンだね




食べ物はなんでも食べてみたい方だし発酵食品も好きだし大豆製品もだいすき 豆腐、枝豆とか 納豆もぜったいに気に入るとおもってたのに一口も食べられなかったよ オクラと食感はにててぼくはオクラは大嫌いなんだ ねばねばが嫌いじゃないならぜひ食べてみるのをお勧めするよ




私はオクラも発酵食品も大好き だから納豆もすきかもね? 食べた事ないけど臭い靴下みたいな匂いがするって言うのを
きいたことあるわ




日本にいた時に強制的に食べさせられたんだけど靴下の匂いはしなかったよ むしろアルコールとコーヒーの匂いが変な感じにまざったみたいだ まずくはないよ でも変な味で慣れるまでしばらくかかるよ




マジでまずそう 勇気を持ってくれてありがとう




納豆、温かいご飯、たまごか刻みネギ おいしくて子供の頃の好物だよ




この見かけの物を食べられる気がしないわ でも味だけならきっとおいしいのかも




感心したよ ぼくは一般になんでもやってみたい方だけどネバネバの食べ物だけは無理って感じだ 遠い親戚が好きだったオクラのシチューをおもいだすよ 個人的にねばっとしたものはだめなんだ




あなたの動画を見て納豆を買ってみたの 香りもいいとおもったし味も 全くまずい事はなかったよ とっても新鮮な感じがしたし かわってるとはおもったけど でもみんなそれぞれだから




エミーの勇気が必要だわ




かわいそうなプリン こんなひどい目に遭うなんて (納豆にころされた)




ダメ、本当にだめだよ、こんなの




とっても勇気があるのね! あなたの言う事は信用するけど食べてみるのは無理かも




納豆はぼくが大好きな朝食メニューだよ 家族は誰も好きじゃないけどね




納豆はよくてバナナの食感が嫌いっておかしいよね




納豆大好きー 朝ご飯に温かいご飯の上にのせてたべるの ふりかけもかけて おいしい!




納豆は大好き,プリンも大好き 絶対にこれをためしてみるわ 




数週間前に納豆をはじめてたべたんだ まずくなかったよ 食べるのが難しいのはみんながまずいまずいいうからで実際は全くそんな事ないんだ おいしいよ




納豆はすきなんだけど手に入れるためには60マイルもいどうしないといけないの ご飯にのせて日本のからしと醤油で食べるのがだいすきよ




とーーても興味深い動画だったわ はじめて納豆を食べた時にこれにメープスシロップをかけたらどうかしらっておもったんだもの




ぼくには納豆はチーズとコーヒーの味だって思う だからエミーがそういった時は嬉しかったよ だれもこれを理解してくれなかったからね へんだけどおいしいんだ それとうちの近所のスーパーにはグリコのプリンがあるんだよ



https://www.youtube.com/watch?v=WpCeF9D_Nl8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク