ツイッターパーツ
t
牡蠣に和牛にラーメン!東京・大阪・京都食べ歩きの旅に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

牡蠣に和牛にラーメン!東京・大阪・京都食べ歩きの旅に外国人感動(海外反応)

牡蠣に和牛にラーメン!東京・大阪・京都食べ歩きの旅に外国人感動(海外反応)

投稿者
大阪、京都、東京の旅行の間に食べた料理の編集

スーパーで買った日本で最初の食事
夜遅く疲れて小腹がすいたのでサーモンの刺し身を手に入れた
オーストラリアのサーモンよりも美味しくて新鮮だった
01 - jYWQlVU

緑茶が好きなので品川駅で緑茶のラテを注文
甘くなく苦味が少しある素晴らしい味だった
02 - Rxy8ni9

大阪の水族館の後大坂湖駅そばの居酒屋へ行った
03 - tScpyy3

スタバのサクラフラペチーノ
04 - ddxl5dp

梅田スカビルで食べた奇跡のお好み焼き
ウェイターにオススメを頼んだら豚のお好み焼きとタコの焼きそばが一番人気だった
やきそば大好き
05 - YTQWGPg

南部駅近くの多治見屋で神戸牛を食べることができる
神戸牛を注文したけどもう無くなっていたので食べられなかった
06 - 5V9RL3G

鎌倉の醤油ラーメン
07 - oSC9RuN

USJハリーポッターのビール 3-4杯は飲んだ
08 - Tzu44uo

初めての一蘭ラーメン
期待通りの美味しさだった
09 - GL2waQ3

牡蠣バーで牡蠣を食べた
10 - M0AD9hz

焼き牡蠣もゲット
11 - 6nl6LLQ

京都の錦市場で初めてのウニ
とても美味しかった
12 - ZEUo1Pu

錦市場では狂ったように買いものをした
13 - hzg5GHd

祇園周辺の焼肉
14 - rfpKEvt

祇園周辺のお店ではこの鍋が680円で売っていた
コスパはかなり良かった
これはキムチ鍋
15 - mI4yE9z

すき焼き
1200円で美味しかったと思う
16 - ClCIMQi

京都駅のラーメン街に行った
どの店にするのかとても悩んだけど麺家いろはで担々麺を食べた
18 - Q7rklIt

嵐山で何を食べようかと思ったけど
京都駅に戻ったメインストリート近くの家族経営のお店は素晴らしかった
17 - bZQbDl4

嵐山のお好み焼き屋
19 - PSPyo0Z

一蘭ラーメン
より強い味にしようと辛子を倍にした
20 - 56aY8L9

奈良駅近くの焼肉屋
店員は英語ができないのでグーグル翻訳でコミュニケーションをとった
言葉の壁以上の価値がある味だった
21 - LJ1BiPL

今まで食べた中で最高の和牛
古典的な口の中で溶けるを体験した
これは山形のサーロインステーキで1800円
22 - caYoEzo

中島はミシュラン星を得ているのでここで昼食をとることに決めた
900円くらいの料理を注文した
お店に来た最初の客だったけど45分待たされた
いわしは好きじゃなかったけどこれは美味しかった
23 - 4kgrKnO

中野のいきなりステーキ
これはアンガスのサーロインステーキ
24 - tLYrRlr

友達は安く済ませた
25 - cTZJzZr

銀座のトンカツ
今までで最高の1000円のトンカツだった
26 - oUgVWMe

一蘭にハマっていると言わざるをえない
27 - AToPpTT

京都嵐山でソフトクリームを買った
28 - 9Xxmvrm

秋葉原駅近くのパぶろミニチーズタルト
29 - kWUZuiv

イチゴ+マシュマロのチーズタルト
30 - IGuVHBj

バナナ+チョコレートパフェとホットチョコ
店員はとてもフレンドリーで作る合間に歌を歌っていた
31 - uhh88bN

京都駅近くのよしや ここはハラール料理も提供していた クール
32 - tWXYzy5



次の旅行の為に いつスーパーで魚や肉を購入したの?君が買ったサーモンはもともとノルウェーのアトランティックサーモンだよ 日本に行ったなら、日本の物を購入すれば良いのに




投稿者
↑知らなかったよ 味はとても美味しかったんだ 
これは日本の物かな?
f8X9rbF.jpg
他のスーパーで購入したんだ Google翻訳を使ったけど、何処の魚か分からなかったんだ




↑でも君の投稿は面白かったから問題ないよ この魚が何処の物かは書いてないけど、多分京都で切られたから日本の物だよ




良い編集だね 牛肉が美味しそう




投稿者
↑この肉は本当に美味しかったんだ もっと写真を撮っておけば良かった




僕は君が行った場所に全て行った事があるけど、僕ももっと色んなレストランに行けば良かったよ




素晴らしい食べ物リストだね ここに出てる牡蠣は大阪の物かな?




投稿者
↑梅田駅近くの何処かだよ ここにお店の詳細があるよ
https://tabelog.com/en/osaka/A2701/A270101/27003291/#anchor-rd-detail
僕は築地に行かなかった事を後悔してるんだ(行こうとしたんだけど、時間がなかったんだ)築地の牡蠣と比べてみたかった 築地は毎日、新鮮な魚介類が届いてるからね 僕は以前、シーフードの小売店で働いてたんだ




一蘭は何て素晴らしいんだ 東京に行く予定なんだけど、必ずビールとラーメンを食べに行くよ




投稿者
↑僕はオーストラリア人なんだけど、ここのラーメンは日本の物と全く違って悔しいね




↑僕もオーストラリアのラーメンを食べた事があるけど、僕は問題なかったよ 旅行中のラーメンの方が美味しかったけどね




↑メルボルンのラーメンの質は高いよ 僕の住んでる所の近所にはいいお店が沢山あるんだ でも、日本人はラーメンに情熱を注いでるから一層、ラーメンが美味しいんだよ




投稿者
↑ここはシドニーだから、一風堂とがむしゃらがあるんだ バンクスタウンにもいいお店があるけど、他の地域に比べてあまり感銘は受けないな
僕も日本人が情熱を注ぎながら仕事をしてる姿を見るのが好きなんだ




写真を見ていたら、日本に帰りたくなったよ




ウニと和牛が美味しそうだな




少なくとも、月に1度か2度、たこ焼きを作ってみるんだけど、その度に、ねっとりしてるんだ 




何処に行ったの?僕は12月に日本に行く予定なんだけど、どの位、寒いか予想が出来ないよ




君のお気に入りの食べ物はどれ?




投稿者
↑難しいけど、一蘭のラーメンはとても美味しかったよ しゃぶしゃぶや焼き肉(特にA5ランクの肉は口の中がパラダイスだったよ)も美味しかったな 日本の食べ物はどれも素晴らしいんだ 僕はこれまで残念な買い物を沢山してきたけど、日本の食べ物に関してはがっかりしたことはほとんどかったな




どの位、早めに日本のレストランは予約しておくべき?あと2週間後に日本に発つんだ




投稿者
↑分からないな 他の人が分かるかもしれないね でも、もし誰も分からなければ、僕の経験談だけど、僕が行ったお店は予約は必要なかったよ 数十分待った所もあるけどね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5xl0a1/compilation_of_food_i_had_during_my_trip_in_osaka/
Comments
 
鎌倉じゃなくて神座
 
一蘭3回行っててワロタ
そりゃニューヨークにも進出するわな
 
ラーメンを食べる際にビールを合わせる人が理解できない。
山形牛のサーロインが1,800円は値段が合ってるんだろうか?
 
いいもん食ってんな-
 
こんなに食うかー?
こんなに食ってるから欧米人は”太っちょ”ばっかなんだよ!
ダイエットしろよ!!(美味そうなので嫉妬...)
 
あの大きさで山形サーロインステーキ1800円は
安いね
 
外人には一覧人気だよな、何が良いのか解らないが・・・
単に辛く出来るから好きって気がしないでも無い
 
惜しいな。カキフライを食えば、人生が変わったのに。
 
こうやって見ると、和食で一番美味いのは京都の一蘭で間違いないな。
外人は正直だね。
 
たぶん大坂湖駅じゃなくて大阪港駅な。
 
まあ北海道だろうとどこだろうと日本産の鮭の刺身はないわな
でも日本向けのものはどれも高品質だよ
管理もしっかりしてるし
 
スーパーで買った日本で最初の食事(養殖ノルウェー産)
 
なぜ欧米人はトンコツラーメンが好きなのか謎
 
一蘭って美味いか?
 
一蘭はたいして旨くない上にコスパが低いからな
(´・ω・`)
 
唯一人間が美味しく食べられる和食がトンコツで一蘭のラーメンなんだよな。
その他はゴミでしかなかろうもん。トンコツこそが和食の代表っちゃね。
 
※186792
旨くはないけど、美味しいよ。PRが旨くないってだけなのさ。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>梅田スカビル
くさそう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ