ツイッターパーツ
t
日本が生んだカレーパン作りに外国人が挑戦!美味しそうな出来映えに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本が生んだカレーパン作りに外国人が挑戦!美味しそうな出来映えに海外腹ペコ(海外反応)

日本が生んだカレーパン作りに外国人が挑戦!美味しそうな出来映えに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
自宅で【超】簡単!カレーパン!(レシピ)




タイトルを見た瞬間、光よりも速く、クリックしたよ




↑僕も




カレーパンが恋しいから、すぐに作りたい




簡単そうだし、味も美味しそう




このミートソースを使ってオムライスを作るレシピとかある?




↑オムライスはミートソースじゃなく、ケチャップだよ




↑デミグラスソースオムライスの事を言ってるの?




↑ケチャップをかけるべき




↑確かにオムライスはケチャップだけど、一度、デミグラスソースをかけてみたの 最高だったわ




これを見ていたら、数年前のマラサダの作り方を思い出したよ

マラサダ
マラサダ(Malasada)はポルトガルの菓子。アゾレス諸島のサンミゲル島で作られた。マラサダは、イースト菌で発酵させた卵大のパン生地を油で揚げ、グラニュー糖をまぶして作られる。手で掴んで油に入れる時に何の形に見えるか言い合う遊びがしばしば行われる。伝統的なマラサダには穴も具もないが、クリーム等の具を詰めたものもある。また、もともとマラサダを作るのは、四旬節の間は禁じられるラードや砂糖を使い切ることが目的だった。「灰の水曜日」の前日に当たるマルディグラの日によく食べられる。なお、ポルトガル本国では数百年前から揚げパンといえばフィリョス(en)が一般的であり、マラサダは知名度も低く、あまり店頭でも販売されていない。
marasada06515111569849849889898984606000330.jpg







日本に戻ってまたカレーパンを食べる日を待ちきれない




アメリカのパンは日本のものよりも分厚いんだ カレーがこぼれない様に「テキサストースト」をいうものを買う必要があるね




パンを丸く切っても良いよね




今までカレーパンを買った事がなかったけど、本当に美味しそうだな




カレーのルーがなくても日本のカレーを作れるかな?辛いけど、インドのカレー程じゃないよね 




このサイズは旦那のランチに丁度いいわ




かりっとしていて美味しそう




家で団子も作れるの?




僕は日本の食パンが大好きなんだ とても美味しいよ 日本のカレーはどんな味なんだろう タイやインドのカレーと同じ感じかな?




↑僕は両方作った事があるけど、日本のカレーはもっとトロッとしていて、甘いんだ 一般的にそんなに辛くないよ だから僕はよくシナモンやショウガを加えて、もっと辛くするんだ




https://www.youtube.com/watch?v=d0zyWdyYETM
Comments
 
新作ラノベ「ホモとカレーパンとインターネットが世界えを救うわけがない」
 
食パン使うなら、カレーはレトルトでええやん
 
玉ねぎを切るときは、
先ず、最初に皮をむいた方が良いのでは?
汚れが気になって仕方ない。
 
>日本のカレーはもっとトロッとしていて、甘いんだ 一般的にそんなに辛くないよ

日本のカレーにも甘口から辛口まで色々あるんだが
やはり我々の感覚で辛口だと思ってるカレーですら、彼らにとってはそんなに辛くないんだろうな…
(だから超激辛カレーを出してやろうw)
 
え?こいつらホモカップルなの?
 
>確かにオムライスはケチャップだけど、

何故かいつもケチャップの一種類しかないと思い込まれているようだが…
デミグラスソースだろうがミートソースだろうがカレーだろうがオムライスには普通にありますなw
 
ただ辛いだけなら唐辛子掛けて食ってりゃ良い
色々な味が溶け込んだ日本のカレーが美味しいと思う
日本人に合わせて改良した料理だしね
 
>タイトルを見た瞬間、光よりも速く、クリックしたよ

黄金聖闘士乙w

 
※186634
そうです。ホモなんです。うふふ
 
粘度出すために水少なめで市販のルゥ使うとえらく塩っぱい餡が出来そうな?
 
なんか勘違いしてる奴多いけど
ホモじゃなくて仲がいいだけ
 
くっせえコメント欄だな
 
カレーは、やっぱりチャパティとかナンとかパンが一番合いますね。
西葛西の友人も毎日チャパティとカレーが家の定番だと言ってます。
バスマティみたいな高級米ならまだしも、ジャポニカみたいな不味い米で
カレーは作りたくはないですよね。
 
パートナーと言っていたしホモだよ
 
カレールー無しで、カレー作れるだろ。
ホワイトソースつくり、野菜を煮たスープを少しずつ入れホワイトソースを溶かし、塩、カレー粉を適量。カレーパンなら、ホワイトを、多め。
カレーは、レトルトは、まづい。
 
また日本人の反応か
そっ閉じ
 
明らかに日本人なんですがそれは
 
カレーパンて、ロシアのピロシキの餡をカレーに変えただけだろ。
 
※186647
バカか?
日本のカレーのルーはジャポニカ米にあうように改良したカレーなんだよ
何でもかんでも本場がいいとか頭が固すぎ
 
カレーパンの中味をミートソースに入れ替えても美味いと思うぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ