ツイッターパーツ
t

2017-03-08 (Wed)
日本が生んだカレーパン作りに外国人が挑戦!美味しそうな出来映えに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
自宅で【超】簡単!カレーパン!(レシピ)






タイトルを見た瞬間、光よりも速く、クリックしたよ




↑僕も




カレーパンが恋しいから、すぐに作りたい




簡単そうだし、味も美味しそう




このミートソースを使ってオムライスを作るレシピとかある?




↑オムライスはミートソースじゃなく、ケチャップだよ




↑デミグラスソースオムライスの事を言ってるの?




↑ケチャップをかけるべき




↑確かにオムライスはケチャップだけど、一度、デミグラスソースをかけてみたの 最高だったわ




これを見ていたら、数年前のマラサダの作り方を思い出したよ

マラサダ
マラサダ(Malasada)はポルトガルの菓子。アゾレス諸島のサンミゲル島で作られた。マラサダは、イースト菌で発酵させた卵大のパン生地を油で揚げ、グラニュー糖をまぶして作られる。手で掴んで油に入れる時に何の形に見えるか言い合う遊びがしばしば行われる。伝統的なマラサダには穴も具もないが、クリーム等の具を詰めたものもある。また、もともとマラサダを作るのは、四旬節の間は禁じられるラードや砂糖を使い切ることが目的だった。「灰の水曜日」の前日に当たるマルディグラの日によく食べられる。なお、ポルトガル本国では数百年前から揚げパンといえばフィリョス(en)が一般的であり、マラサダは知名度も低く、あまり店頭でも販売されていない。
marasada06515111569849849889898984606000330.jpg







日本に戻ってまたカレーパンを食べる日を待ちきれない




アメリカのパンは日本のものよりも分厚いんだ カレーがこぼれない様に「テキサストースト」をいうものを買う必要があるね




パンを丸く切っても良いよね




今までカレーパンを買った事がなかったけど、本当に美味しそうだな




カレーのルーがなくても日本のカレーを作れるかな?辛いけど、インドのカレー程じゃないよね 




このサイズは旦那のランチに丁度いいわ




かりっとしていて美味しそう




家で団子も作れるの?




僕は日本の食パンが大好きなんだ とても美味しいよ 日本のカレーはどんな味なんだろう タイやインドのカレーと同じ感じかな?




↑僕は両方作った事があるけど、日本のカレーはもっとトロッとしていて、甘いんだ 一般的にそんなに辛くないよ だから僕はよくシナモンやショウガを加えて、もっと辛くするんだ




https://www.youtube.com/watch?v=d0zyWdyYETM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク