ツイッターパーツ
t
海外「日本文化は素晴らしい!」初めての武道体験に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本文化は素晴らしい!」初めての武道体験に外国人感激(海外反応)

海外「日本文化は素晴らしい!」初めての武道体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
シャーラ剣道でサムライ初体験!




それって東京の道場?





そうよ!




日本の伝統文化って面白いね




剣道はとても楽しそうね!
でも、風船ゲームをしているとき、なんで、」そんなに叫んでいるの?




声を出しながら行うスポーツもあるからね




なるほど、ピラティスクラスで叫んでみよう




ラストサムライの映画が見たくなったw




職人技が素晴らしいね




学校の防具は代々受け継ぐので、汗臭いんだよな・・




ねえ、頭を叩いてノックアウトさせることってできるかな?




剣道着ってとってもクール



私、頭が大きいから、防具に入らないかも




だいじょうぶ、だいじょうぶ、私の頭もすっごく大きいけど



ちゃんと、はまった




シャーラ、ちょっと頭を下げてよ
他のコメントが読めないじゃん




剣道やってみたい




凄い!!シャーラ、ちゃんとできてる!
私が好きな武道は「合気道」よ(^^)
合気道は相手を倒すのではなくて、相手の弱点というか…
相手の力をコントロールしながら、相手の攻撃をかわすという武道なのよ




剣道着の着る方法を教えてくれた人の服にマレーシアの旗がついてたけど
マレーシア人なの?




アクセントがそれっぽいね




シャーラ、日本の文化を広めてくれてありがとね




スパークリングの部分が一番よかったよ!




で、シャーラはいつサムライになる学習をはじめるの?




シャーラ、かっこいい




最近は剣道でもかわいいグッズがたくさんあるんだね、びっくり




2:15ぐらい シャーラが「礼」をするとき、頭が下がると同時に、
お尻が上がるところが かわいかった!




祭りのハッピ姿も似合っていたけ胴着もよく似合うね^^
竹刀を振り切る時、ひじを伸ばすと綺麗な構えになるし打つ幅も遠くとれていいんだよ
シャーラ、日本がよく似合ってるよ




かわいい武士だね




剣道って楽しいのと、学びがいがありそうね!




サムライ・シャーラは途方もなくカワイイね




日本のことを知ることができてうれしいな




ハンガリーからこんにちは
いつか、日本に行ってみたい気持ちが高まったよ




ハハハ、頭に風船をつけるっておもしろーい




すごいですね




剣道をやっていたけど
確かに巨乳のアタシには防具はキツかったわ





おやおや、剣道大会を思い出しちゃったよ




鎧メーカーはとてもクール!
日本の伝統が生き続けているんだね




剣道はキツカッタ思い出




次は居合道に挑戦してみてよ




ヘラヘラ笑いながらやって欲しくないな?




へー!「英語話せるスタッフがいるのかー」って思ったけど、
体験するのは日本人より外国からきた旅行者の方が多いかもね




https://www.youtube.com/watch?v=TUT2Bx3JhGk
Comments
 
俺がコメント1番目。栄光だな。
 
俺がコメント2番目。ボチボチだな。
 
ガイジンってシャーラか。パス
 
スパークリング?
 
かわいい方のカナダ人か
こっちの方がやっぱいいな
糖質BBAはもう上げんなよ(゜д゜)、ペッ!!!
 
こいつか!
基本的にカナダ人パスw
 
米186709
ミカエラはLGスマホの宣伝したくらいだけど
シャーラは朝鮮人と結婚して日本たたきしてる方のカナダ人じゃん
この人消してるけど朝鮮>>>日本ネタで炎上してる
炎上したらツイッターで「最悪!在日YOUTUBERのみんなで韓国に移住しようよ!」って言ったやつ
 
普通にいい人じゃん。
ただビーガンなのはちょっと馴染めないけど、まぁそれもその人の自由だしね。
 
想像以上に似合っててわろたw
 
※186725
糖質ブスBBAってのはミラのことな
 
日本をネタにするとYoutubeで食っていけるのか?
 
おれはシャーラ好きだけどな 美人だし
在ニチと結婚したって本当なのかな
 
剣道はひたすら小手が痛い
手首の根本の所(関節)が薄い布だから、すんごい痛いのよね
ガードの部分を打って欲しい…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ