ツイッターパーツ
t

2017-03-09 (Thu)
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その1
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

その2
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その3
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その4
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)



投稿者
宮崎県綾町でのほっこり田舎、小さな町で大きな歓迎を!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg





田舎の夕焼けは実に美しいね



ドイツからこんにちは!
田舎での映像がなんとも言えずステキだわ




地元の人はとっても人柄が温かいのね
映像から伝わってきたわ




その通り!
人も食べ物も抜群よ!
あと、2週間は滞在するから、もっと動画を投稿できると思うわ




お琴、上手だったよ




おいしそう
まさに、天国




みなさん、はい! 今から荷造りして、綾町に行こう!




この田舎のシリーズ、大好だよん




ミカエラ、日本のみんなに愛されているね




もし、農作業が嫌じゃなかったら、除草や植栽のボランティアをやってみたら?
WWOOFingがお勧めだよ




宮崎県はきれいな自然と美味しい食べ物がたくさん、たくさんああるよね




宮崎の優しいイントネーション、とってもいいね!
綾町はワインも有名なんじゃない?
ぜひ動画で紹介をお願い!




小さな町で大きな歓迎、素晴らしいね!




かき揚げめっちゃ美味しそう
チキンも!
パソコンのモニターからこっちに出てこないかな(笑)
いつも綺麗な動画をありがとう!?




アメージング食品!



美しい町ね
いつか
私、行くから!




おばあちゃん家の泥まみれの人参を思い出しちゃった




ランチがたまんなく美味しそう!




日向夏の本当の食べ方を知って欲しいな
普通のミカンと違う食べ方で美味しいよ!
 
 
 
 
初めて見たけど、すっごいいいー英語が聞きやすい!!
丁寧な英語だからですかね?!?




ビデオ編集のスキルは素晴らしいわ
ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーを見ているかのよう




夜空のタイムラプスがすごいね!
ミカエラの洞察力に乾杯!
 
 
 
 
かき揚げ、おいしそーう!
 
 

 
綾町の交通手段って車だよね・・・
 
 
 
 
グレートビデオっす




酒泉の杜もいいよ!
ワインやお酒が好きならぜひ行ってみてね!
 
 
 
 
見てたら、食べ過ぎちゃった
もう、また太っちゃっうよ
 
 
 
 
お祭り大好き
 
 
 
 
町の人たちはとっても親切な人たちなんだろうね
 
 
 
 
そんなにたくさん野菜が入っている豚肉の味噌汁を初めてみたよ
健康のためにとってもいいことだね
 
 
 
 
かき揚げのサクサク感大好き
 



綾町はとっても静かな町のようだね?
 
 
 
 
星空がキレイ
 
 
 
 
日本の田舎が大好き!<3 <3




ジャケットはどこのブランドなの?
すっごくかわいい!
 



大きめのものはZARA?で、青色のはユニクロよ




https://www.youtube.com/watch?v=Y_PkSKHlLvw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク