ツイッターパーツ
t
事故が起こらないように最新の注意を払う!空港で働く日本人のプロフェッショナルに海外脱帽(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

事故が起こらないように最新の注意を払う!空港で働く日本人のプロフェッショナルに海外脱帽(海外反応)

事故が起こらないように最新の注意を払う!空港で働く日本人のプロフェッショナルに海外脱帽(海外反応)

投稿者
青森空港の除雪って本当にすごいの! どれだけ凄いかって? 今まで雪が原因のキャンセルを一度も出したことがないのよ! 青森は日本列島でも有数の豪雪地帯だっていうのにだよ!
どうやって除雪してるかって? 最近有名になった除雪隊「ホワイトインパルス」のおかげなの 一年のうちほとんどは、みんな農業をしてるんだけど、冬になるとスーパーヒーローになるの!!!
日本のチームワークの素晴らしさも見れるし、仕事に対しての意気込みもよくわかると思うわ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



私は日本人です こういったビデオで日本を紹介してくれて本当にありがとう 日本語は世界の共通語には程遠いから、英語で日本の文化が紹介されて理解されることを願ってるの このビデオを見て興味を持ったら是非日本に来てくださいね 思い出に残る素敵な経験ができることを約束します 読んでくれてありがとう グーグルで英訳したから間違えていたらごめんなさいね




↑君の英語は完璧だよ!




↑素敵なメッセージをありがとう




このビデオ、もっと再生数が伸びるべきだと思うけど




これ、フィンランドでは毎日のことだけど?




↑きっととっても寒いんだね




最後の料理が食べたいな(笑)




↑ジョン、ありがとう、いつものように最高のビデオだよ!




いつものように最高のビデオをありがとう あと、日本の文化や生活、アートを紹介してくれて嬉しいよ 大都市以外の経験をしたかったら青森、悪くないかもね




ジョン、新しいビデオありがとう! 最高だよ!




なんで中年のおじさんばっかなの?




ジョン、こんにちは 君のビデオ、ひとつ残らず見たよ 絶対いつか日本に行くんだ というか日本に住みたい! 質問なんだけど、日本語をそんなにうまく喋れるようになるの、どのくらいかかった?




テレビで見たよ! 知ってる人が出てると興奮するね!




ジョン、NHKで君を見たよ 君の功績がようやく認められてきたね おめでとう! 




君のビデオが大好きだよ、ジョン! 君と一緒に、いろんなところに行った気分になれるんだ もっと長ければいいのにっていつも思うよ




どうやったら雪と火山が同じ国に存在できるの? 雪で火山が噴火するんじゃない?




君のビデオってみんながあまり気に留めないようなことも見せてくれるよね だからファンがたくさんいるんだね 余計に日本に行ってみたくなっちゃうよ




素晴らしいビデオだよ、ジョン!




だから僕は日本文化が大好きだし彼らを尊敬してるんだ ジョン、とても勉強になるビデオを撮ってくれて本当にありがとう インドより愛を込めて!




音楽が必要ね!




https://www.youtube.com/watch?v=SnQhR2Oeh-c
Comments
 
>どうやったら雪と火山が同じ国に存在できるの? 雪で火山が噴火するんじゃない?

日本のみんなすまない、この人は錯乱してるんだ
 
細心
 
こういう動画好き。この人、ミーハーなノリで、日本人でも知らないような真面目なネタにフォーカスしてくれるから面白い。
おっさんかっこいいし重機かっこいいしチャラそうな兄ちゃんの発言が日本男児の手本のような好青年で泣けた。
 
ジョンさんは日本政府から表彰されるべきだなあ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ