ツイッターパーツ
t

2017-03-09 (Thu)
WBC日本代表キューバに続きオーストラリアも撃破!(海外反応)

投稿者
日本(1−0)vsオーストラリア(0−0) WBC グループB 
Bグループの予想をするにはまだ早い 日本が勝てばBグループを勝ち抜くためにいい位置につけられるが完全な勝利にはまだ足りない オーストラリアが勝てばこのグループの競争はより激しいものになるだろう

【WBC】中田決勝弾!筒香2戦連発!オーストラリア破り連勝
 ◆WBC ▽1次リーグ・プールB オーストラリア1―4日本(8日、東京ドーム)

 日本がオーストラリアに逆転勝ちし2連勝。1次リーグ突破に大きく前進した。

 2回にデサンミゲルの本塁打で先行を許すが、5回に松田の犠飛で同点に追いつくと、7回に中田が左越えに勝ち越しのソロ。今大会、7打席目での初安打が貴重な本塁打となると、8回2死一塁では筒香が右翼席へ2試合連発となる2ランを放ち4―1とリードを広げた。

 投げては先発の菅野が球数制限(65球)を超える66球で5回途中で降板も、1失点の好投。2番手・岡田がピンチを併殺でしのぐと、千賀は6回からの2イニングで4三振を奪う好投を見せる。8回は宮西が3者凡退で抑えると、最終回は牧田が締めくくった。








負けたけどいい試合だったよ そういう物があるのならね キューバに勝つ確率は高いと思うね




オーストラリアはキューバよりもつよいんじゃない? 次のステージで会おう...




ついにゆっくり寝られる




ベレスフォードのワンプレイがたかくついたね




スピードがあるサブマリンが大好きだよ




敬遠! そんなのマジであるんだな




まじか 日本のアウェイのユニフォームはかっこいいな





大きいサイズをどこで買えるかしらべないと あのユニフォームはいいよ




日本の選手がバットボーイにバットを渡すのをみた? 地面に投げるんじゃないんだ ちがう文化だって事だけど日本人の野球選手は道具を大事にするように教わってるんだ おかしいのはホームランを打ったときにバットをまわすこと




日本人の野球選手は野球をやってる人にしては普通っぽいよね 草野球でプレイして試合の後ビールを飲みにいく選手みたいにね




オーストラリアの野球の日本みたいに人気がでたらいいのに、って思う アメリカのマイナーリーグのファンくらいしかいないもんな




アメリカの野球も日本ほど人気はないよ



 
NPBのファンがすごいと思うなら高校野球を見てほしいな たいしたもんだよ




スィーリーがんばれ! ABLで一番好きな選手なんだ




日本の野球のストリーミングのサイトを探してるんだ 彼らのプレイがすきなんだよ





オーストラリア人は90マイル以上のスピードボールに苦労してるね




ほとんどのオーストラリアの先発投手は85ー89マイルくらいのボールを投げてる 海外の選手はだいたいもっとはやいね




コメンテーターがオーストラリアの選手が大学に行かないって言ってたんだ 試合を見ていてすごくよくわかったよ オーストラリアでは試合をする時間が足りないんだ 高校のあとマイナーに行く前に大学で技術を磨くのが本当のいいオプションなんだ アンドレ=ディスジャーディンが以前先に大学に行くようにすすめていたよ メジャーにもっとゆっくり池がもっとたくさんのオーストラリア人がプレイする事になるかもね




相変わらず日本の守備は素晴らしいね
内野安打は絶対に許されないよ




筒香の内角をホームランにするスイングには驚いた
彼はメジャーに行くべきだよ




予想通り日本の勝利だった




アジアで二次リーグに進んだのは日本だけだから日本を応援する!




さらに大谷がいたとしたら恐ろしいチームだな




これ以上悪くなる事はないな




U16でラチェイン=ウェルズに三振にされたんだ かなりよかったよ




どこを応援したらいいかわからないよ 東京に住んでるけどAFLが大好きでNRLもけっこうすき みんな勝てばいいのに




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5y6ws2/game_thread_japan_10_vs_australia_00_world/
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| スポーツ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク