ツイッターパーツ
t
プリンシェイク缶におでん缶!日本の珍しい自販機の飲み物に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

プリンシェイク缶におでん缶!日本の珍しい自販機の飲み物に外国人感激(海外反応)

プリンシェイク缶におでん缶!日本の珍しい自販機の飲み物に外国人感激(海外反応)

投稿者
秋葉原の熱いおでん自販機
今日はオタク天国 秋葉原に来ました



ここにはちょっとかわった自動販売機があるんですよ
プリンシェイクがあった 
これは初めて見たよ

おでんは秋葉原によくある食べ物で昔はもっとあったんだけど今日はこれ1台しか見つからなかった
おでん缶はつみれタイプと牛すじタイプの2種類がある
牛すじのを買ってかえって食べてみよう

最初はプリンシェークをあけてみよう
もって買える途中でかなりふられてしまったのかもしれないな
たしかにプリンを飲んでる、食べてるわけではない
おいしくはないが飲めない事はない
口当たりはゼリーっぽいよ

おでん缶は暖めました
かなり熱くなっています
すごいおいしい
だしがすごくしみ込んでるもの
コンビニだったら3種類くらいしか買えないと思うけどこれはいろんな物が入っていて320円って
すごくコスパがいいと思うよ

缶詰って非常食だったりするからおいしくない事も多いんだけどこれはすごくおいしいな
2種類あったから両方買ってみたらよかった
秋葉原に行く事があったらぜひ買ってみてね
ラーメンの缶詰もあるって聞いてるけど今回は見つからなかった
あんまりおいしくはないみたいだけど見つけたらトライしてみる価値はあると思うよ



おでんの自販機っておもしろいね! 秋葉原にそんなのがあるなんて知らなかったわ 5月にいったら絶対に探してみなくちゃ




スープがとてもおいしそうだったわ 買ってすぐに行けるから便利ね




おでん缶がすごくおいしそう




↑投稿者
おいしくてびっくりしたよ




動画のなかでMr.パンダの発音を直してる所がすき この動画を始めた頃とくらべるととっても上手になったと思うよ




ため息  日本にはかっこいい/かわいいものがいっぱいあるわ




おでん缶がおいしくてびっくりしてささやきだしたところがいいね




ぼくはパソオタだけど恥ずかしくはないよ! はは アメリカにもラーメンの自販機があればいいのに




↑投稿者
食べ物の自販機がどんどん減ってるのがかなしいよ




んーーー おいしいおでん ちくわと牛すじをくださいー 他の味ってどんなの?




↑投稿者
もう1つのはつみれだよ 魚肉ボールだね




日本でラーメンの缶詰を見た事があると思うよ 小さなプラスチックのフォークがついてた おでんにも食器がついてるの? あるきながら食べてもいい物?




↑投稿者
ぼくらもラーメン缶にで会えたらよかったのに おでんはこんにゃくに爪楊枝が刺さってたよ




よだれがわいてきた おやつおやつ




ここにも同じくらいおもしろい自販機があればいいのに 住んでる所とか




どうやって暖めたの? 湯煎するとか? 電子レンジにかけたら火がでるよね




↑投稿者
僕らは湯煎したけど 正直言うと沸騰したお湯につけたら爆発しそうになったんだ 笑





鍋にあけてから暖めるのが一番安全ってことだね




↑投稿者
暖かい状態で売ってるのもあったよ




Mr.パンダが変な事を言ったときの字幕がおもしろいとおもったわ アビー上手ね とっても楽しい動画だったわ




↑投稿者
ありがとう とても励みになるわ




https://www.youtube.com/watch?v=rmucosckhVg
Comments
 
初めて秋葉原に行った時に、喉の渇きを癒すためにおでん缶を飲んだけど
塩辛くてあまり渇きは癒せなかったな。固形物があって上手く飲み込めなかったよ(涙)
 
日本人の反応
 
※186803
気に食わなかったら海外反応翻訳サイトなんて閲覧しなきゃいいのに。
何でわざわざ書き込むんだろう?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ