ツイッターパーツ
t
カルピスにザクロ酢グミ!オーストラリア人が日本のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カルピスにザクロ酢グミ!オーストラリア人が日本のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

カルピスにザクロ酢グミ!オーストラリア人が日本のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
オーストラリア人が日本のお菓子を食べてみた
今日はダイソーで買ってきた日本のお菓子や食べ物、飲み物を紹介します



まずは、喉が渇いたのでこのカルピスのブドウ味を飲みたいと思います
炭酸じゃなさそう…ミルク系かな?
美味しそうなにおい!
味は…うわ~、すっごく甘い!!
今全部飲み干せちゃうくらいだけど、あのお菓子のHubba Bubbaのジュース版みたいな味

次はこのパンケーキみたいなものを食べてみます
間に茶色い何かが入ってる…チョコレートだといいんだけど
……なんだこれ
なんか、豆みたいなものが入っていますが、想像していた味と全然違う…

次はソーダ味のグミです
コカ・コーラみたいな絵がかいてある…
うん、味はコーラとは全然違う、ブルーベリーみたいな味に感じるかも…
ちなみに、この袋はチャックがついているので、今急いで食べる必要はなさそうです
次は、ハローパンダ抹茶クリーム入りのお菓子です
私は緑茶や抹茶がそんなに好きではないので、あんまり好きじゃないかもとも思ったのですが、食べてみます
においは、まさに緑茶のにおい
…固っ!
うん、まさに抹茶味ですね
好きになれればと思ったんですが…忠実に抹茶の味に仕上げていましたよ

次はローズキャンディです
うん、まさにバラの香りですね
なんというか、悪くはないけどなんだかバスソルトやせっけんを食べているような感覚になります
たぶんもう買わないかな
次は氷砂糖です
見た目はただの氷みたい
これ、食べ物なのかな?
本当に石を食べてるみたい…

次の飲物は、ストロベリー味のラムネです
蓋が取れない~…あ、説明書があった
ナニコレ!
なんでこんな蓋の開け方なの?
普通の蓋じゃだめだったの??
とにかく、飲んでみましょう
うん、レモネードがストロベリー味になったみたい
この、ガラス玉が見えますか?
すごく変わった蓋の開け方だし、このガラス玉が出てくるのが、何か意味があるのかな?

次は、レモンミントを食べてみます
小さいボールになってます
うん、これは美味しい

次はザクロ酢グミです
ちょっと怖い…酢はあんまり好きじゃないし…
うん、ザクロや酢の味じゃなくて、桃の味みたい

次はローストグリーンピースです
食べたい人とかいるのかな?笑
まずは二つ食べてみます、やっぱり一つ
気づかなかったのですが、ワサビパウダーが外側にコーティングしてあるので少し辛いですが、中はそれほど辛くありません
悪くはないけど、あえてこれを選んで食べようとは思いませんね

最後はブドウジュースです
最初のジュースと同じ香りですが、より滑らかですね
なんで、缶に入ってるんだろう?
美味しいです
以上です!



あなたのビデオ、取り憑かれたように見続けてたから、新しいのがアップされてて感謝!!!




↑イイね




投稿者
↑ヤッタネ!!!




↑またケイトリンが来た!!!




↑ビリトニーはどこに住んでるの? オーストラリアっていうのは知ってるんだけど、どの街?




↑ニューカッスルよ シドニーから一時間くらいの街だよ




↑ビデオ、面白かったけど、もう少し挑戦してみても良かったんじゃないかなって思うよ




↑私も全く同じことしちゃったわ




↑もっとお菓子のビデオやってよ うん、メキシコがいいかな




↑スペインでお願い




↑コロンビアのお菓子食べてるところが見たいな




↑いや、メキシコだってば




↑ヒスパニック!




↑彼女を注意したわけじゃないよ! メキシコだけよりももっと種類も多いし面白いかと思ってさ




君のとっても豊かな表情にいつも癒されてるよ 君のビデオを見ると幸せになれるんだ




投稿者
↑ありがとう!(笑) あなたを幸せにできるなんて嬉しいわ




↑ビデオ、全部見させてもらってるよ 君は僕をいつも笑顔にしてくれるんだ 僕のチャンネルも是非見てね まだビデオは何も投稿してないけどさ! 近いうちに始めるよ




「私、とってもタマが好きなの」(笑) 流行るかもね




↑こんなコメント、くると思った




↑私も(笑)




↑ありえない! 僕もだよ(笑)




彼女の歯って本物? 完璧すぎて偽物に見えるよ




↑ラミネートベニアだよ




https://www.youtube.com/watch?v=wygCYQrJXho
Comments
 
ガサツな女だね
 
その眉 油性マジックで描いたのか?
 
この女自体がダイソーで売ってる商品だろ
 
外国人の舌はよく分からんよな、普通のチョコですらマズイとか言い出してゴミ箱にぶち込んだりするからな・・・
 
眉芸 www
 
お前ら……はぁ
 
ザクロスグミって新しいモビルアーマーかと思ったわ
 
どこの国の人でもそうだが、未知の物は、食べたことのある似たものを想像して食べるので、それと乖離していた場合「まずい」という判断になりがちになる
あんこはチョコという意識で食べられる事が多く、そして拒絶されるパターンが多いので、和菓子としてまず食べてみてほしいと思う
 
こう言う食べ物系のレポ動画観てても、外人って如何に創造性がないかが判るな
 
この人に限った事じゃないけど外人のこれ系の動画はわざとマズそうなリアクションする様なのが多いからそういうのがウケんだろう。
 
 
ゲイカップルの食レポのほうが遥かにましな動画だから見ない方がいいよ。
俺はLGBT差別しない人だから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ