ツイッターパーツ
t
海外「忍耐力アート!」野菜を使ったアートを作る日本人に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「忍耐力アート!」野菜を使ったアートを作る日本人に海外称賛(海外反応)

海外「忍耐力アート!」野菜を使ったアートを作る日本人に海外称賛(海外反応)

【これは凄い!】野菜やフルーツに柄や模様を彫りこんでいく。その卓越した彫刻技術に圧倒される!!!
ベジタブル・フルーツカービングのアーティストとして、Instagramで絶大な支持を得ている『岳さん』。

ベジタブル・フルーツカービングとは、野菜やフルーツに卓越した彫刻技術で柄や模様を彫りこんでいくものです。

岳さんは、gakugakugakugakugakugaku1というインスタ名で次々と素晴らしい作品をアップしています。

その独創的な発想、それを支える絶対的な技術は見るものを圧倒します。今やその人気は国内のみならず海外でも話題となっています。



ao150Vw_700b.jpg



素晴らしいな




忍耐が生んだ芸術




食べ物に困っているアフリカの子供達もいるのに




この野菜時間が経ったらどうするの?
捨てるしかないの?




腐るから芸術として売ることができないのが残念だ




食べ物で遊んじゃ駄目だよ




玉ねぎをカットするとき涙は出なかったのかな




悟空も彫れるんだね




これを作る為の道具は何処で買えるんだろう




ブロッコリーは3Dかと思ったよ




これを作るのには相当なストレスがかかるよ




僕は食べ物も芸術も好きだから嬉しい




僕が挑戦したら、時間ばかりかかって、食べ物が腐ってしまう




これを食べたら泳げなくなるんだ 悪魔の実だからね




悪魔の実が現実にあるとは




こんなに可愛くて食べられるのかな?




相当な時間も必要だよ




ドラゴンボールは日本の伝統だ




集合体恐怖症の人にとっては辛いな




次の作品が待ち遠しいな




これを作ってる人は集合体恐怖症じゃないのかな




ONE PIECEファンが凄い事を仕出かしたな




どうやってブロッコリーにこんな穴を彫れるんだろう




http://9gag.com/gag/ao150Vw?ref=fbp
https://www.facebook.com/9gag/posts/10155447183441840?match=amFwYW5lc2U%3D
https://www.instagram.com/gakugakugakugakugaku1/
http://iinee-news.com/post-16290/
Comments
 
ア"ア"ア"ア"痒い!!
 
馴染みの模様なのに野菜に刻まれると蓮コラ的気持ち悪さが
 
>食べ物で遊んじゃ駄目だよ
おまえらは異人種や異教徒で遊んでるのに?
 
>食べ物に困っているアフリカの子供達もいるのに

キ・エ・ロ
 
断面が平らになるまで削りたい衝動に駆られる
 
>食べ物に困っているアフリカの子供達もいるのに

自分たちの食べ物すら作れない
ほしくなったら持っている奴から奪えばいいと思ってるんだから自業自得
努力して生産性をあげた国がどうして悪いことになるんだ?
 
時代を重ねても食べ物に困っているアフリカの子供ちが後を絶えないのは、結局それはそれで問題ないという事。お前らですら子供がいないというのに。
 
これってタイのカービングってやつじゃない?
前にTVでやってたみたいだね。自分はユーチューブで見たよ。小学校?だか中学校で習うらしい。こういう細かい作業が得意なら日本企業はタイを選ぶだろうなって思った。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ