ツイッターパーツ
t
焼き鳥にドーナツ!秋葉原で食べられるストリートフードに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

焼き鳥にドーナツ!秋葉原で食べられるストリートフードに外国人大満足(海外反応)

焼き鳥にドーナツ!秋葉原で食べられるストリートフードに外国人大満足(海外反応)

投稿者
ストリートフードとガチャポン!




さとしがいない!




↑さとしはどうしたの?




↑投稿者
これはさとしが寝込んでたときに撮影したんだ




みんなローレンスに当たりが強くない?
私はすごくかわいいと思うんだけど^^




↑ね!
わかる!




そんなに友達に対して酷い態度を取るの?!
友達を傷つけてるんじゃないかなと思うけど…!
こんな風に友達に接しているのを見ても、面白くもなんともないよ




↑すごく君に同意するよ!
すごく失礼な態度で、どれだけ傷つけたかも気づかない人っているよね
君みたいな人もそういう風にするなんて、少しがっかりだよ




すごく性差別が目立っていたね




動画をアップロードしてくれるのを待っていたよ
ローレンスとヴィンを1つの動画で見られるのもよかったな
食べ物もすごく美味しそうだったし、すごく絡みが面白かったよ!




↑同じように思った!




ローレンス、すごく面白かった
動画を観るの、いつも楽しみにしてるわ!




ローレンスはとっても面白かったわ
ドーナッツケバブはすごく良いコンセプトだと思う




お~!
アップルパイ餃子を作ってみてくれる?




君の友達はいい友達だね
僕もそこにいたかったな
食べ物もすごく美味しそうだったし、僕の国の物と全然違う




僕もあれと同じたこ焼きを食べたけど、すごくサクサクだったよ!
たまごも美味しそうだね!
それと、確かにあれは一般的なたこ焼きとは味が違った




最初の質問です:ジャスティンの新作キャップにジャスティン本人の写真を入れるわけ?!
すごく面白い動画だったわ
三人が秋葉原を楽しんでるのを観れて良かった
デザート餃子はとても興味深いわね
昔よくあんなものを作ってたんだけど、中にココナッツやピーナッツ、あと砂糖を加えて作ったかな
ブラウンシュガーの方ね
それで、揚げるの
すごく非伝統的だけど、すごく美味しかったよ!
もちろん、一般的な餃子も作ったけどね
中国人の友達がいて、私たちに餃子の正しい作り方を教えてくれたの
素晴らしい動画をありがとう!




すごい、おいしそうな食べ物ばっかり
僕も食べたいな~
たこ焼きとデザートが一番だったかな
素晴らしい動画をありがとう




ローレンスは酔っぱらってたの?(笑)




さとしがいないのが残念




このガチャポンの場所で、たぶん僕はお金を使い果たしちゃうだろうな…
1つの物を出そうとして15分くらいで$100使っちゃうとか…




是非デザート動画もやって欲しいな
ラーメン風デザートとか、スイーツパラダイスとかでやったら面白そう




しんいちさん、こんにちは
あのドーナッツを買ったお店で食べようかと言っていたケーキをまた食べて動画にアップしてほしいです
あのケバブみたいなBBQドーナッツはすごく美味しそうだった
神戸牛や他の牛肉の串焼きも美味しそうだったけど、牛タンのやつは私の好みじゃなさそう
食べ物は人が作ってくれて洗い物がなければいつも美味しく感じるよね
ありがとう!




あのたこ焼き食べてみたい!
素晴らしい動画をありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=2NLA4LkbhsA
Comments
 
秋葉原はもう観光地化されすぎちゃって
全然秋葉原じゃないっていうw
 
電気街になった頃もそう言ってた人いるだろうね。
 
他にもゲイ友おったんやなw
 
世界で唯一人間が食べられるレベルの和食は、常に秋葉原の焼き鳥と
ドーナツにある!!!!
 
今の中国人ばっかりの秋葉原を電気街の頃に準えるのは行ったことない人だろうな
 
秋葉原?ああ…あの観光地ね。
 
本物の秋葉原は台東区、電脳街とか電気街とかヲタクの聖地と言っているのは千代田区外神田。
 
秋葉原は日本で唯一日本の伝統を感じられる町ですね
 
この人たち、みんな穴兄弟なんでしょ?
 
秋葉原なんて一昔前は、秋葉原で仕事してる人が行く定食屋と喫茶店以外はマクドナルドと牛丼屋ぐらいしかなかったのにな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ