ツイッターパーツ
t
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その1
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

その2
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その3
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その4
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)



投稿者
宮崎県綾町の自然いっぱいの景色をドローンで見せちゃうね!夕食はイノシシ鍋よ!

ドローンのライセンスを持っている「ドローン・ガール」佐々木桃子(AKA Sasamomo)さんとともにこの地域で人気のランドマークを訪れたよ!
桃子さんはドローンを飛行方法も見せてくれたのよ
でも、天気が悪くなってしまって、雨になるとドローンを飛ばすことができないので、
綾の繁華街を散歩したのよ
夜はイノシシ鍋(鍋)を食べたんだけど、おいしかったよ!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



綾町はワイン作りでも有名だって何かで読んだことがるよ!
ワイナリーもチェックしてみてね!^ _ ^




とてもクール!!ゴージャスなショット




町の人はとっても親切そうね




そうなのよ、みんな優しいわよ




オレもドローン買ってドローンデートしたい!!




いわゆる理想のカップルね




ドローン男になるにはドローン女にライセンスから取るところから教えてもらわないとね




ドラゴンフルーツのアイスクリームはすっごくかわいいね
田舎って無料サンプル食品や飲み物があったりするるよね




夜空のタイムラプス大好き!




今までに見たことがないぐらい怖い橋だね




私は高所恐怖症なのよね・・




なんで煙突なしで炭火焼きができるのかしら・・・




ドローンショットがLOVE !!
そのイノシシのスープはアメージングだわー!?




今、別府に在住で、
宮崎には行ったことがあるけど
綾は行ったことがないなぁ
でも、行ってきたいと思ってる




九州の東側は日本でも屈指の田舎だよね、
基本的に福岡~熊本~鹿児島の国道3号線沿いはそれなりに発展してるけどね
綾町といえば綾ワインが有名だよね
ぶどう園やワイナリーに行ってみたいな




ワイナリー行ってみたよ! ただ、撮影禁止なので、動画に載せれないの!
酒泉の杜で売っているチーズ饅頭もうまかった!




イノシシ、豚肉と違って歯ごたえと"コク"があるんですよね
おいしいらしいね




癖があるんだけど、なんか好き!




この町はとても美しいね!
好きだわ!




農村部の生活が見られて感激
綺麗なエリアね




ドローンで撮影すると動画作りもより革命的なものになりそうね!
今までの目線とは違った角度からその町の良さが伝わってきますね
オフ会も行きたい!




この橋渡ったよ
雲海酒造行った?




地震のときに橋の上にいたらどうしよう・・・




綾の精神と本物のおもてなしを感じたよ




いつものように素晴らしいビデオだね
頑張れ!




なんか、オオカミの子やトトロが出てきそうな町ね




日本がいかに美しいところかを教えてくれてありがとう!




イノシシって鹿肉みたいな味かなぁ?




長野県でイノシシの肉って食べられる店はあるかな?
熊肉や鹿肉の店はあるけどね




ミカエラさんって、確か宮崎の高校を卒業したんじゃなかったっけ??




そう、留学したよ!
宮崎日大高校に留学したんだけど、カナダの高校に戻って卒業したんだよ




アメリカでドローンライセンスを取るのはとてもお金がかかるんだ
テストを受けるだけでも、合否にかかわらず、150ドルぐらいかかっちゃうんだ




そりゃすごい




その橋を渡ってみたいな




オレは渡る勇気ないな・・




良いね
こういう山村が大好きなんだ
車でドライブとかで行けば最高だよね




https://www.youtube.com/watch?v=P-lPzCxhOjY
Comments
 
椎葉村とか昔の教科書で伝統の焼き畑農法が残っていると習いました。
日本の伝統農法なんで、全国で復活させたいですね。日本人は中国や韓国みたいな
大陸のアジア人ではないんで、堆肥での畑作は止めにして日本人のルーツである
南方(ミクロネシアやメラネシア)の農法である焼き畑を完全復活させるべきです。
 
いい動画だったわ。
猪鍋はそのうち食べたいなあ。
 
鹿児島の薩摩半島南端に住んでいますが
宮崎はお隣と思えないほど雰囲気が違いますね。
人も町も風景もとても穏やかな感じがします。
 
いのしし食いたい 十数年は食ってない
 
牛肉などは煮込み過ぎると硬くなるが、猪の肉は鍋にして煮込めば煮込むほど味がしみて軟らかくなるね。少しくせがあるが冬場がおいしい。でも、市販の猪肉や街中での猪鍋は猪豚が殆どだから、本物と較べてどうかなぁ。
 
自分でイノシシを殺したことはないけど、近所の人から肉を貰ったり、お呼ばれして鍋を御馳走になることなら よくある
 
鳥インフルエンザが、豚を経由して変異し人に感染するのは、豚と人の遺伝子が近いから。
医薬品、生物工学も豚実験は最終行程。
豚は形は違えど人間みたいなもので、遺伝子レベルでは【共食い状態】。
禁忌食材と言うより、遺伝子的によろしくない。
 
宮崎は地元だけど綾は行ったことないなあ、いつも素通りしてた
 
韓国面に落ちたクズ
 
ミカエルが急に老け始めた
 
民宿で何度か猪肉は食べたけど、硬くて凄く美味しいというわけではなかった。でも野生で手に入るということを考えたら興味深くてまた食べたくなる。
 
早く韓国行けばいいのに
それはともかく綾町はいいとこそうだね
 
散弾の玉が入ってて、ガリッてなるのが嫌だったなー。
 
こいつ嫌いだから他の人とりあげて欲しいんだけど 
 
アメリカで150ドルなら大したことないやん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ