ツイッターパーツ
t
シャワーに足湯完備!カプセルホテルの居心地の良さにイギリス人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

シャワーに足湯完備!カプセルホテルの居心地の良さにイギリス人感激(海外反応)

シャワーに足湯完備!カプセルホテルの居心地の良さにイギリス人感激(海外反応)

投稿者
東京のカプセルホテルに泊まってみた

うわ~、なんで寝る前にワサビ味のキットカットと大量のカルピスを飲んじゃったんだろう…馬鹿だ…
銀座の専門店街(デパート街)にやってきました
銀座には多くの買い物をする場所や築地があります
また、東京駅にも近く便利な場所です
明日朝早くに仙台に戻らなければいけないので、銀座に泊まりたい…けどこのあたりのホテルはとても高いので、カプセルホテルに泊まってみました



カプセルホテルの良いところは、安いのはもちろんですが、場所も繁華街に近くとてもいい場所にある点です
まずは靴を脱いでスリッパに履き替えます
日本らしいですよね
カプセルホテル自体が小さいので、大きな荷物はロッカーに預けることが出来ます
僕の泊まる場所はここです

これは僕も初めてみるのですが、今回僕が泊まるカプセルホテルには下に畳スペースがあります
これで、少しプライベートな空間が確保できるようです
一般的には、この上の部分の寝るところだけですけどね
テレビがあって、イヤホンもあって、電気のオンオフもここで調整できます

あとは鏡とアラームですね
ここでは寝るだけなので、それを考えると充実していると思います
イギリスでもカプセルホテルが流行るかな~?と考えてみたのですが…もしかしたらイギリス人ははしごを使って小さな箱の中に入るのは好きではないかもしれませんね
こうすれば扉を閉めることができます

このカプセルホテルは男女別々のフロアになっています
コミュニティスペースは男女共有スペースとなっています
このホテルには250個のカプセルルームがあるようです
シャワールームはとても広いですね
ホテルにもよりますが、ここのホテルには無料の足湯もついています
東京の中心地で足湯が楽しめるのも、変わった感覚ですね
通りすがりの人も珍しいのか、振り返ってきます

今日はここに1万円を持ってきました
カプセルホテルには4500円を使ったので、残りの5500円で何が買えるか足湯を堪能した後街に繰り出したいと思います
銀座というと、5500円など靴下を一足買ったらなくなってしまいそうですが…

焼鳥屋さんがあったので、行ってみましょう
食品サンプルでどんなものがあるのかを入る前に確認することもできますよ
さて、ビール650円、焼鳥セットは1500円くらいなので、全部で2150円ですね
すごくあっさりしていておいしいです
イギリスにはなんでないんだろうといつも思います
約2000円で夕食にありつけました

では、残りのお金でデザートを食べたいと思います
このケーキすっごく甘くて濃厚ですね…カロリーのことは考えるのを辞めましょう
この時間にも関わらずこの込み具合です…儲けてますね~
チキンにビールにケーキそしてコーヒー…あとはちょっとしたお菓子が欲しいかなぁというところですね
静岡限定ワサビキットカット(東京でも買えますね笑)と、カルピスウォーターを買いました!
ワサビキットカットは…(ナシ!)

あ~、なんで寝る前にワサビキットカットとカルピスなんて飲んじゃったんだろう…
十分紹介できなかった部分もあると思うので、ぜひ他の人が紹介しているカプセルホテルの動画も見てみてください
ではまた



投稿者
予算を抑えて旅行したいという人におすすめなのがカプセルホテルです
今日は東京の銀座中心地にあるカプセルホテルを紹介します




君がカルピスって言ったとき、“カウピス(牛のおしっこ)”に聞こえたよ(笑)




↑そうやって聞こえるように言ったんでしょ(笑)




↑“カルピス”っていう発音なんじゃないの?




↑だから、アメリカで販売するときには“カルピコ”と改名して販売したんだよ




ずっと気になっていたんだけど、謎のカメラマンはいったい誰なの?
雇った/誘拐した/誘惑したの?
マーメイトで脅されたとか?
一番気になったのは、2人でカプセルホテルの部屋をシェアしたのってこと




↑この質問は答えてもらわなきゃね!




↑間違いなくその人はマーメイトで脅されたんだね




↑カメラマンはリョウタロウかナツキなんじゃないかと常に思っている




↑僕も知りたい!




↑彼は「ここが僕たちが泊まるカプセルホテルです」と言ったように思うから、彼の彼女が撮っていて一緒に泊まったんじゃない?




↑男女で階が違うから、それはないんじゃない?




↑確かに!
そのことをすっかり忘れていたよ
ありがとう
じゃあ、ナツキかな?




↑投稿者
60%以上がナツキだよ
彼女が忙しくないときだけね




両方の性別?
日本には、2つしか性別がないと言っているみたいだね




投稿者
他に、ワサビ味キットカットはまずいって思っている人いるかな?
あと、カプセルホテルに泊まったことはありますか?
是非あなたの経験をシェアしてください




↑日本に行ったときに食べたけど、そんなにまずいと思わなかったけど、それよりも抹茶の方が食べたいとは思ったね(笑)
もっと辛いかと思っていたけど、それほどじゃなかったよ




↑仙台にもよく似たカプセルホテルがあったよ!
少し気味が悪くて、照明も少し暗くて、夜には日本人が叫んでるような声も聴いたけど…
その次の日、地震が来たんだ
全部関係があるかどうかはわからないけど




↑去年の夏日本に行ったとき、一番安いカプセルホテルを探して中野駅の近くのところに泊まったよ
一泊2500円くらいだったかな
その時は、人生に一回でいい経験だなと思ったけど、今はまた泊まりたいなって思ってきてるよ




↑すごく食べてみたい
これまでにワサビ味のものは全部美味しいと思ってきたんだ
今でも、ワサビ味プリングルズを食べながら、涙が止まらないのにずっと食べ続けていたことを覚えてるよ




↑僕も丁度これから築地のカプセルホテルに4泊するところなんだ
汚くないといいんだけど




↑カプセルホテルにはフリーWi-Fiとスマホを充電できるコンセントがあるの?
できればカプセルホテルの部屋ごとに




↑寿司以外のワサビは全部マズイよ…
名古屋でカプセルホテルに泊まったことがあるけど、身長185㎝の僕には狭すぎたね…




https://www.youtube.com/watch?v=U7Q3sKNuZA0
Comments
 
FRPの成型技術は何処にでもあるのに、素晴らしいとか言ってる外国人が生まれた国で作らないのは、必要ないから無いんだろ。
 
あ~海外のSJWの言うとおりにしたら
LGBT用にフロアをもう何個か作らないといけないのかw
それはコスト的にとても無理だな
 
185cm? 足を切ってから日本に来い
タトゥ? 消し去ってから日本に来い
 
うるさくて眠れりゃしなかったけどな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ