ツイッターパーツ
t
見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

※前回の記事はこちら
お酒入りチョコに謎の飲み物!?日本人がハンガリーのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)



投稿者
世界を食べる!今日はハンガリーのパート2だよ!




「MEDVEHAGYMA」は野生のニンニクなんだ ニンニクの花茎として知られていて、春に集められるんだ


Medvehagyma004987978456160103030546848.jpg

Medvehagyma=ラムソン
ラムソン
ラムソン(英: ramsons)は、野生のチャイブの近縁種である。学名はAllium ursinumで、ヒグマがこの球根を食べるためにイノシシのように土を掘るところから名づけられた。buckrams、wild garlic、broad-leaved garlic、wood garlic、bear's garlicなどの呼称がある。
ラムソンは主に酸性土壌の沼地のような落葉樹林で成育する。木が葉をつける前に花を咲かせ、辺りに強い匂いを撒き散らす。茎の断面は三角形で、葉はスズランに似ている。ギョウジャニンニクやノビルと異なり、小球根はない。
葉は生のままサラダで、あるいは茹でたりペーストにしたりして食用に供される。また飼料としても使われる。ラムソンを与えられた乳牛はわずかにニンニクの香りのする牛乳を生産し、この牛乳で作ったバターは19世紀のスイスでとても人気であった。






辛いパプリカの粉に釘付けになったよ 




どれも美味しそうだからハンガリーに行ってみたいな




私が好きなのは「Stühmer」のホワイトチョコレートよ ハンガリーではとても有名なの
Stühmer03516545655656498




私はパプリカの粉が好きよ パプリカが大好きなの ハンガリーで作られるパプリカは最高よ ハンガリーのパプリカを燻製にした事があるんだけど、素晴らしかったわ どうにかこの粉を手に入れたいわ




どれも美味しそう 「Medvehagyma」はクリームチーズに混ぜてベーグルやセロリにのせて食べると美味しいはずよ サワークリームと混ぜてポテトチップスにディップした?




↑そうだね 僕はハンガリー人だけど、「Medvehagyma」は基本的にスープやクリームに混ぜて食べるんだ




ビールが欲しくなるわね




ブラックベリーのホワイトチョコレートが欲しいよ 甘くて美味しそう




「Duna river」はドナウ川だよ




辛いパプリカの粉はもっと伸ばすべきだよ




どれも美味しそうだし、素晴らしいパッケージだね 旅行するには良い国だね 楽しんでくれて嬉しい




ハンガリーを訪れるべきだな




彼らの動画を見るのが大好き




パテはフォアグラは使ってない 基本的にはレバーを使ってるんだよ だから味が違う 




サトシを見ていると侍を思い出すんだ 何故かは分からないけど




↑彼が日本人だからじゃないかな




私も「エロスピスタ」が好きよ これを付けると何でも美味しくなるの




https://www.youtube.com/watch?v=jb4MHUu57H4
Comments
 
ハンガリーと言えば煮込み調理とワイン。デザートのケーキも確かに美味いけど、こういうお菓子は影が薄い? 自分が知らないだけ?
 
またホモか
 
ゲイ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ