ツイッターパーツ
t
もう一度体験したい!外国人が日本で体験した最高の出来事が話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

投稿者
もしもう一度、初めて日本に行くことができるとしたら、何がしたい?
初めての体験が素晴らしくて、またもう一度やりたいものって何?

成田から浅草に地下鉄で到着して、初めて地上に出た瞬間かな 夜だったんだけど、地下鉄の出口を出たら小さな路地だったんだ 街灯が薄暗くともってて、とても静かで、植木鉢が並んでて、何もかも清潔で整ってた すぐ目の前にあったコンビニで、初めてポカリスエットを飲んだよ 10時間のフライトからまた長時間かけて東京にたどり着いて、ようやくほっとした瞬間だった ああ、とうとう来たんだ、って感じ アメリカに生まれ育った人間にしてみれば、アジアでの最初の一日はまるで小説のようなんだよ

↑これは本当に同感 自分は夜に新宿に到着 何もかもが過剰だったんだ、いい方にね

↑自分も東京で最初に体験したのが新宿 ただただ素晴らしかった…

↑わかるわ 初めてNEXで渋谷駅に降り立った瞬間、ネオンの海とタクシーの洪水に巻き込まれた それにポカリスエット! 帰国するときに4本買いこんで、いまだに大切にしてる

↑アマゾンで買おうと思ったら天文学的な値段だもんな

↑こういう「ときめき」をまた感じたいな

↑自分も初めて滞在したのが浅草だった

↑ほんとこれに尽きる 23時間の移動で地下鉄の池袋駅から地上に出た最初の一歩のことは忘れられないよ 夕暮れ時でビルのあちこちにネオンがつき始め、たくさんの人が行き買っている これが「リアルな」日本かって 忘れられない 今年の夏に初めて妻と息子を連れて行くんだ、ふたりにも同じ感覚を味わわせてあげたいよ

朝5時に起きて伏見稲荷へ行ったこと 観光客がひとりもいない、冷たい10月の風のなかを登った 猫がカニと戯れているのを眺めて、また降りてきたらちょうど学校に行く子どもたちがたくさんいて そこでたこ焼きを買って食べた

交換留学で初めて日本に来た時、わたしがXジャパンが好きと知ってホストファミリーが食事の席で曲をかけてくれたこと あと自分の家族は離婚してるから、両親と兄弟がそろってみんなで食事をするというのも新鮮な体験で ホストファミリーの妹は学校で「わたしの新しい姉さんよ、みんな仲良くして!」って紹介してくれた ホストファミリーにはほんとに感謝してる

数年前、Airbnbで東京郊外に一軒家を借りた 初めての田舎暮らしは素晴らしかった 家の隣に竹林があったり、家の裏手には多摩川が流れていてのんびり眺めたり フレンドリーな隣人たちが家庭菜園の野菜を分けてくれたりして いまだにあのころの夢を見るよ

初めてラクーアに行ったこと 温泉ってどんなものか、アニメでしか見たことがなくて よくあるスパみたいなものかと思ってた 行ってみたら本当に驚いたよ、本当に素晴らしかった! 男女混合の休憩所に、ビール、レストラン そして温泉もサウナも本当に良かった 屋外のスパで冷たい風に当たるなんて、楽しくて3時間なんてすぐすぎちゃった 日本で一番の思い出だわ

↑ラクーアが気にいったなら、次はぜひお台場の大江戸温泉を試してほしいな グループで楽しめるし、露天がとにかくすごい おすすめだよ

TOTO(ウォシュレット)だな

10月の夜の露天風呂 空気は冷たいけどお湯は温かい 夜空には干し、お風呂は自分ひとり 最高に静かだった

浅草で食べたメロンパン 軽くてふわふわで甘くてサクサク! ココカレーと火山パスタもだな

仕事帰りのサラリーマンと一緒に食べる午前3時のラーメン

初めて行った宮島 桜の季節で天気も良くて、旅館も素敵だったし弥山にも登った 完璧!

変かもしれないけど、広島の平和記念公園 あんなに心に残る博物館はない 楽しい体験としては、初めて新宿の夜を過ごしたときかな

ゲームセンター 自分の住んでいるところではああいうものはもうなくなってる 夜に家族といっしょに繰り出してたっぷり遊んだ あのはじめての時の興奮をまた味わいたいもんだ

北海道全部 富良野のラベンダー畑 札幌 電車 何もかも大好き

食べものだね、間違いなく 初めて到着したのは大阪 福島駅の近くにあるホテルに泊まったけど、バーや小さな食堂が高架下にたくさんあって、初めて食べた日本の食事はそこだった 素晴らしかったよ、味も雰囲気も!

お台場で巨大なガンダムを見たこと でももうなくなっちゃったんだよね

高田馬場を死ぬほど歩き回った翌朝、小さなアパートで町の音を聞いて目覚めた瞬間 布団の完食とか、小さな部屋に3人で雑魚寝していて、窓の外に見えるコンクリートジャングルの風景とか、とにかく魔法みたいだった

Comments

誤字が多すぎ

完食ってw

※自分の家族は離婚してるから、
両親と兄弟がそろってみんなで食事をする
というのも新鮮な体験で、
ホストファミリーの妹は学校で
「わたしの新しい姉さんよ、
みんな仲良くして!」って紹介してくれた

これは嬉しかっただろうね

旅行は全部そういうもんだろ

これみんな中国系、アフリカ系、中東系○○人の感想ですから・・って言ったら一気にテンション下がるんだろ?

布団の完食にワロタw

>夜空には干し

この誤変換で焦土化の如く台無しにされたわwwww

俺も進学で初めて上京した時に、引っ越しの片づけが済んで、
実家で使ってたいつもの布団に入って寝て、翌朝起きた時にはソワソワしたっけw

受け取る側の感性に依存する部分もあるような内容だな。
同じ条件で怒りまくったガイジンさんも結構いたんじゃないかな?

ラクーア、もう数年も前になるけど
俺もサウナで織田無道を発見して驚いた事あったわw

誤字を減らしてください

これだから日本を愛さずにはいられないんだ!

早速日本行きのチケットを予約したよ!

つーか推敲くらいしろよここの管理人は。
だらしねえな。

布団の完食ってw
せっかく魅力のある話を訳してるのに自ら台無しにしてどうする

日本語が下手な人の翻訳って
がっかりするね

夜空には干し、(干し柿とちゃいます)
布団の完食とか、(全部食べないでね)。

今日。女子中学生の8人に囲まれて道案内されてる外国人の顔がすごく幸せそうだった
thank you so much‼︎
をずっと連呼してたw
受けた女の子達もsorry sorry with English…
の後続かず口の前で×してて可愛かった^ ^
良い旅の思い出になってたらいいな
なってると思うし素敵な光景だった

すらるどのほうがしっかり翻訳してるやんけ
ラクーアの人のプロポーズの話とかなぜ削った

どんだけ布団美味かったんだ

Body

スポンサードリンク

新着記事

他の最新記事を表示する

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

スポンサードリンク
注目記事

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ