ツイッターパーツ
t
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)

純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)

その1
穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)

その2
柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

その3
恐怖の吊り橋にイノシシ鍋!日本の田舎暮らしを体験する外国人に海外興味津々(海外反応)

その4
純和風の家を住みやすく工夫!田舎生活をエンジョイしている外国人に海外羨望(海外反応)



投稿者
今日は私の畳の部屋を整える予定です 明日あやでオフ会をします 2017年3月12日!(来られるなら来て!)
部屋のデコレーションはSociety6から送られてきました 批評のためです 柴犬の毛布がすごく気に入ったわ このフリースはすごくおすすめ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



プロジェクターはすごくいい考え!




ミカエラ! キラキラランプがとってもすてき! どこで買ったか教えてくれる?




↑投稿者
日本のニトリって家具屋さんよ! 福岡の家からもってきたの




Society6は私が大好きなインテリアデザインのホームページだわ




↑投稿者
私もだいすき! フフリースの毛布がもう一枚欲しいと思ってる!! とっても暖かいの




かわいい! 私は今のアパートにもう3年もすんでるけどいまだにあなたほど飾ってないわ ははは




オフ会を配信してください




電気ヒーターをかわりに使ったらどう? 灯油の匂いがしなくてすむから




↑投稿者
もって入るんだけどファンヒーターほど部屋が暖かくならないの それに灯油の方が安いしね




私の故郷よりも少しだけ大きい街みたい バージニアの田舎で6500人しか住んでないの




とってもいい感じの動画! 私ももう少しで引っ越すんだけど部屋を整えるのが楽しみ!




あら 私も宇宙の柄のパジャマが欲しいわ




一時的な部屋にしてはいいデコレーションだね ペットも気に入ってるみたいじゃないの




柴犬の毛布に犬って




日本の古い部屋にあのホームページからのおしゃれな物をうまく配置してるのがいいと思う とってもおしゃれなかんじ! 布団を毎日あげるのを忘れないのが大事よ そうじゃないとたたみにカビがつくわ




私はSociety6のアカウントを作って一番いいと思う写真を投稿した所 ああもう




↑投稿者
たくさん売れますように




あやに引っ越してからとっても楽しそう 本当に引っ越しを考えた方がいいかも




宇宙がテーマの和室ってすてき! 何もかもあっててびっくり




お部屋をすてきにしたのね 私もそこに引っ越したくなったわ ははは




かっこいい 私は畳に寝ていてベッドは全く使ってないの 中毒になるわよ




オフ会にいけたらいいのにー




最後のタイムラスプをみたら本当に光害がなさそうな所だね 星がよくみえるんだろうな




ガス臭いの? それってよくないんじゃない!



ほんの小さな飾りがあるだけで自分の部屋って感じがするのはよくわかるわ キットとロンも気に入ったみたいね はは!




自分風のアレンジってすてき! おしゃれでカラフル!




あなたの部屋はとてもかわいい もってきたプロジェクターもすてきだし長い夜を楽しめるわね 日が落ちたらすごく暗くなるんでしょうし綾町では星がよく見えるわよね 自分のスタイルで生活するのってすてき!




とてもかわいい部屋になったね! グッジョブ




https://www.youtube.com/watch?v=g8UAmB6MzFE
Comments
 
Chinky

シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
 
わたしわカナダ人です
日本にすんでます
この女 イジメすきそう
宇奈月だいすき
 
かつて高度な文化と文明の国であった日本という国はインカ帝国に学ばずにお客様は神様と受け入れ滅亡した。
これをおもてなしという。
200年後の教科書を読みながら外国人の子供は思うわけだ、日本人頭悪い、神様のわけないじゃん。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ